A D M I N
topimage

2017-10

引きこもり。。。 - 2013.09.16 Mon

台風。。。来ましたね。。。


皆さんはどうお過ごしなのかしら。。。




我が家は。

どうせどこも行けないわ!!


ママは2日間チクチクに没頭しましたよ~~
今作ってるのはケイズのシェルティ4娘


003_20130916131644dba.jpg

こちらはリボンちゃん

ケイズのオーナーに見てもらうために先に作ってもうケイズにおります。



後の3娘を作るにあたってパーツ待ちだったのですが先日届いて地道にチクチクしてました!




004_2013091613154304f.jpg

つぼみちゃん




005_201309161315457e4.jpg

すみれちゃん



006_20130916131547f9c.jpg

ミシャちゃん

すみれちゃんとミシャちゃんはリボンちゃんのお子ちゃま
姉妹さんです。




ここで。。。

え?違いなんてあるのかよっ!!


と思った方の為に。。。(別にいいよ。。。って言わないように!)


ママのチクチクはそれぞれに大きく違っては作れませ~~ン!!威張るな!!
シェルティズの違いは。。。
フレーズの入り方!後ろの飾り毛?の入り方!手のカラーの入り方!その他チョビット。

そんなもんです。はい。




003_20130916131542985.jpg

はい!みんなで~~


う~~ん。頑張った!!!

時間があまりなくてなかなか進みが悪かったのですが
今回の台風のお陰?で完成しちゃった~~イエ~~イ!!


やるじゃんか!!ママ!!!
自分で自分を褒めまくり~~



強風吹きすさむ中

窓の前を何かが飛んで行ったのをまったりと~(何が飛んでったのかしら~~?)

空君ママから頂いた「ぐんまちゃんコーヒー」を飲みながら~~

やり切った感満々で見ていると。。。


何やら一抹の不安が。。。




あ。。。先にケイズに行ってるリボンちゃん。
大きさ。。。他の子達と合ってるかな。。。



ハハハ。。。


じぇ~~んじぇん確認してなかった。。。

013_20130916131548c6a.jpg

どこまでもドジっ子さんでしね、ママは。


返す言葉もございません。。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお!!
そんなに作ってたんですね!!
ってかミシャちゃんって初めてお名前知りましたw
でも台風だとね~、2ワンだとお出かけも難しいですよね><
ましろだけだからささっとお店入っちゃえば行けないこともない・・・・・・かもしれない。。

しかし、加恋ちゃん家、めっきり行かなくなっちゃったーw
遠いんだもん。。。
ましろ、皆みたいに遊んでくれないしっ。
遊ぶ子なら頑張って連れてくんですけどね~^^;
皆楽しそうで羨ましい!!

No title

あら~もう完成したのね^^
樹里ちゃんママ頑張ったねーヽ(´▽`)/
4娘ちゃん、さぞかし大変だったでしょうに。
オーナーさんきっと大喜びしちゃうね(*゚▽゚*)
いいなー。
樹里ちゃんママはみんなに喜んでもらえる才能があって^^

我が家周り、なんだか妙に静かになったけど
台風ってもう通り過ぎたのかしら~。

可愛い~♪

樹里はのママさんナイス ( ̄一* ̄)
ちゃんと違いがあるのは分かりますョ~

オーナーきっと喜ぶよ~
喜んでウハウハしている隙を狙って3時間ルールの探りをいれてみる?
壁|m`)ムフッ

台風通過しましたね・・・やっと!
σ(^_^)アタシも台風でヒッキーだったのでメルティ達のロンT作りましたョ~

わんさか!

おはようございます
シェルティーちゃんズ、かわいいー!
熟練の技になってきましたね!匠?!
4頭立てはさすがに迫力あります。
きっと、、、大きさも揃ってますよ!σ( ̄∇ ̄;)
どっちにしても、喜んでくれますよ♪

ぐんまちゃんコーヒー、ありがとうございます(^^)v
一応、地元のコーヒー店が作ってるんですよ♪

さっちゃん様~♪

ミシャちゃん。。。韓国の化粧品ブランド名らしいよ~
そうゆうの疎いからワタクシは全然知らなかったんだけど。。。^^

リボンちゃんはちょっと先に作ってたんだけど、さすがに時間かかったわ~。。。汗
考えてみると久々の引きこもり。。。ご飯の用意が大変だった。
何せ面倒臭がりだもんで~~プププ♪

加恋ちゃん家行ってないの?
確かにちょっと遠いか。。。
しかも遊ばない子にはあんまり意味無いもんね~。
我が家もずっとそうだったわ~最近はね、樹里が遊ぶから。
波愛は相変わらず。。。エンジンかかるの遅いよ~~。

クレージュ様~♪

土曜の午後からず~~~っとチクチクやってました^^
一時中断したものの~出来ました!!プッ!
似た感じの子を複数だと。。。軽く頭が混乱する時もありましたが。。。
喜んでくれるといいな~~♪

台風。。。見事に連休をやっつけてくれましたね。
まあ、大した予定はなかった我が家には特に問題無しでしたが。
一転今日はイイお天気!!
こうゆう日にお休みだったらいいのに~~チッ。

メルメル様~♪

違い。。。ビミョーなんですけどね~^^キャッハッハ~~♪
喜んでくれるでしょうか。。。いつもドキドキなんですよ~~!!
スリル満点!!!

お花の事~お世話かけます~!!
どうかよろしくお願いしますね~~♡
リニューアルしたケイズ♪ガッツリ見て来てください!!
我が家はしばらく行けないので。。。涙

やっぱメルメルさんも製作活動に勤しんじゃってました?
そうかな~?って思いながらチクチクしてました!!
ロンTか~どんなか楽しみ♡

SORA家様~♪

台風で家にいるしかなかったので~~進んじゃいました!!
大きさ~!!複数の時は考えないといけないな~って。
もうワタクシったらホント何も考えてな~~イ。。。恥

それはそうと。。。
。。。ん?空君ち。。。旅行は?

ぐんまちゃんコーヒー!!
イイ香りで美味しく頂いております~♡
こちらこそありがとうございました~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/149-2aaa223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモロイ奴ら。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのヤッホ~イ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR