A D M I N
topimage

2017-08

久しぶりのヤッホ~イ!! - 2013.09.13 Fri

やっとこ少~しだけ気温が下がって来ましたね。

でも今日なんかは蒸し暑い。。。



まだ公園はキツイ。

って事で本日はクレジュピちゃん&クレージュさんと加恋ちゃん家に行ってきました!!

出発30分前に急に決まったお出かけ!!
最近その手が多いな。何だかオモロ~~イ!!!



060_20130913213148ac8.jpg

061_20130913213150e5e.jpg

062_20130913213322943.jpg

樹里です!!いきなりですが走ります~


今回も写真いっぱい!!
ダダダ~~ン!!と参ります。



077_20130913213324820.jpg

クレアちゃんです
いつものようにカッ飛び~~!!。。。な感じだったんだけど。。。



211.jpg

今日はちょっとトーンがダウン気味。。。?


463.jpg

クレージュさんのウォーキングの後ろを付いて歩いたりしてる。。。
何で樹里さんもクレージュさんに付いて歩いてるの?プププ


恐らく。。。


106_2013091321344938c.jpg

犯人はコイツです。。。


クレちゃんの邪魔してたもんね~。。。ごめんねクレちゃん。



112.jpg

がしかし!!
今日はノリノリのお方!!ジュピちゃんです



134_20130913213453dad.jpg

キノコ気に入った~?(^^)



136_20130913213455dbd.jpg

ジュピちゃんの盛り上がりでテンションが戻って来たクレちゃん!!
良かった~~ホッ。


120_201309132134526cf.jpg

親子でノリノリ~~イエ~~イ!!


095_20130913213332d38.jpg

クレちゃんもキノコが何気に気に入った?ウフ




010_201309132131447ca.jpg

良かったね樹里さん。
君も張り切って行くか~~~!!!


028_20130913213147e27.jpg

クレージュさんがボールをせ~~の!!ってしてくれたよ~~!!!



026_20130913213145795.jpg

でも取れな~~い!!!ブッ!!
下手くそさんで~~す


皆が楽しく盛り上がってるというのに。。。



086_20130913213325de3.jpg

キミキミ。。。
ママの後ろに張り付いてやっと少し離れたかと思えば。。。クレージュさんに張り付き。



087.jpg

二ヒ~~




229.jpg

甘えまくり~~~!!!


でも嬉しそうな波愛さんのお顔見てたら

良かったね~~嬉しいね~~

って思うママは。。。プッ!!



206.jpg


271.jpg


168_201309132136233a4.jpg


232.jpg


215.jpg


157.jpg



264.jpg

そういえば!こんな珍客が~^^
どこから入ったのかしら~~!!!



233.jpg


236.jpg


179.jpg


183_20130913213627dc3.jpg


244.jpg

遊ばせたい一心でクレージュさんとママが一生懸命走りました~~!!!

ふう。。。腹減った。


そろそろランチにしましょうか!!


254.jpg

そうしよう~~!!!
皆でイソイソ店内へ~~





300.jpg

店内です!!涼しい~~~ふう。



297.jpg

今日の日替わりは「ササミのシソロールフライ」って名前だったっけ?
ソースが2種類!梅ソースとソース。どっちも美味しかったです


ワンコ達にもちゃ~~んと頼みましたよ

来る間クレージュさんがおやつをちょっとね~ってくれました!!


347.jpg

およ?配給を待つ中に可愛いお客さんが。。。



345.jpg

お隣のイチゴちゃんです

とっても小さくて~そしてキュートな女の子でした~~
小さなお口で一生懸命食べてる姿が愛らしい



332.jpg

クレちゃんが真剣な眼差し。。。


302.jpg

来ました!!ワンローフ



306.jpg

今切り分けるからね(^^)



307.jpg

ウマウマ~~


316.jpg

ウマウマ~~



325_201309132144512e3.jpg

キャベツもウマウマ~~



328.jpg

クッキーもウマウマ~~



ペロリと完食!!!食った食った!!

なんやかんやとたくさんお話に花咲かせ~~~。








んじゃ!!コスモスでお写真撮ろうね。



356.jpg


362.jpg

ジュピちゃんの口元が可愛い~~キャハ

ん!!って感じ?



401.jpg

麦わらジュピちゃん
クレちゃんは笑ってくれなかったね~~今日はクールな母なのね。プププ



371.jpg

波愛さんも麦わら~~。
被ったんだけど。。。ジッとしてくれなかった。。。

385.jpg

樹里さんはジッとしてくれたけど。。。何か笑える~~







391.jpg





もういっちょ!!







392.jpg

ふう。。。(3回目)


何故かしら。。。写真撮ると暑いし疲れるわ。


デザートタイムだわね。



411.jpg

今日は~~チーズケーキ~~
上に乗ったゆずの手作りジャムがサッパリと美味しい1品!!


食べる物も食べたし!!
帰る前にもう1ラウンドしとく?



417.jpg

お友達もたくさんいました!!



415.jpg

ご挨拶~~



154.jpg


497.jpg

やっと場に慣れた波愛さん。
遅いっつーの。


499.jpg

でもとっても楽しそう

460.jpg

レアな2ショット!!なんて撮ってみたりして



さあ!!もうイイ時間ですよ。
そろそろ帰ろうね。





444.jpg

波愛さんさぁ。。。そんな顔されてもね。。。
エンジンかかるの遅いよ。

また来ればいいじゃん!!ねっ


ガッツリ食べて!ガッツリ遊んで!!ガッツリ話して!!!
う~~ん楽しかった~~(^^)

クレジュピちゃん&クレージュさん!!
お付き合い頂きありがとうございました!!


443.jpg

またよろしくお願いします~~~




● COMMENT ●

楽しそう~♪

ドッグランで楽しく遊んで
美味しいもの食べて
可愛い笑顔のオンパレード♪
いいなぁ~~~(*^_^*)

波愛ちゃんの麦わら帽子画像
なんかかっこいい!!
いい感じです

樹里ちゃんの首かしげポーズ可愛い♪
さすが女子力一杯の樹里ちゃん
決まってますね

No title

昨日はどうもありがとう~(*゚▽゚*)
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃってねー。
もっと色々話もしたいしチビ達も遊ばせてやりたかったのに(;´Д`)
2回戦めではのちゃんにやっとエンジンかかって
あんなにルンルンしてたのにねー。
樹里ちゃんも楽しそうで可愛かったなー。
クレがエンジンかからなかったの、全然樹里ちゃんのせいじゃないからね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
室内だとけっこうこうゆうパターンが多いの。
外遊びじゃないと盛り上がらないみたいよ。
何故って野生児だから(*≧m≦*)

楽しかったから早く次行こう~~~笑

走ってるとこすごく綺麗に撮れてるね^^
腕、めっちゃ上がってる~!!
また撮ってもらおう~っと( ̄▽ ̄)

それから私の華奢な腕に可愛い♥をありがとう!!
これ見たとき、大爆笑さ。
色々気を使わせてごめんねー( ´艸`)ぷっ

No title

昨日は暑かったから室内ドッグランのある加恋ちゃん家はいいよね~!
写真から楽しそうなのが伝わってくるよん♪


麦わら帽子・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
樹里ちゃんがとっても可愛い
加恋ちゃん家のタグがしっかり前になってるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


クレージュさんにハートが!
この間、この話が出たから気を使った???
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

らい☆ゆんママ様~♪

ガッツリ遊んで食べて~~超満喫しちゃいました~!!
というか。。。満喫はいつものような気もしますが。プッ^^

波愛~なんか夏休みの田舎のちびっ子みたいでしょ~~♪
もう夏も終わりですが。。。
すっぽり被ったんですが~イヤ~~!!ってされちゃいました~。

樹里も久々に駆け回れて嬉しかったようです。
涼しくなればもっと遊べるんですけどね~。
早く涼しくな~~れ!!

クレージュ様~♪

昨日は楽しかったです~!!ありがとうございました^^

ジュピちゃんが盛り上がってる姿~可愛かったです~~♡
クレちゃんはやっぱお外派ですか。。。野生児って。。。プププ^^

クレージュさんへの♡見てもらえました?キャッハッハ~~!!!
素敵過ぎるクレージュさんが悲しむといけないから。。。
無理やりな感じではございますが~~♡乗せちゃいました~~(爆)
ウケました?アッハッハ~~♪

メルメル様~♪

室内ドッグラン。。。ホント助かります!!って感じです^^
夏場は引きこもる。。。定番ですが、ちょっとは遊ばせてやりたいので~~。
ガッツリ楽しんできました!!!

麦わら~被ってきましたよ!!
あえての前タグという。。。キャッハッハ~~!!!^^
樹里の頭には。。。どうっすかね?やっぱりあれはジュピちゃん用な気がします。プッ!!

クレージュさんの♡^^
ちょっと無理やり風味ですかね?ムフ^^
やっぱウケます?



樹里ちゃんたくさん走ってニッコニコ!
ノリノリ!楽しそうです。
足はそういえばその後大丈夫ですか?

麦わら…、ププ、農夫。。。

SORA家様~♪

最近では久々の駆けっこ遊びです!!
すぐに疲れちゃうんですがね^^

ボールは全然キャッチできませんが。。。プププ♪ドン臭いのは若い頃から変わりません~~♪

足。。。体重がグンと減ってからは痛めてません。
サプリだ何だと気をつけるより減量が1番効いたとは。。。涙
ダイエットした訳ではなかったんですがね。。。はて?何で痩せた?です。
でもお陰で足も元気です!!

農夫。。。確かに^^
波愛は草刈り得意ですよ~~キャッハッハ~~♪あ。最近は樹里もだ。プッ!!

楽しそう♫

いつもながら楽しそうですね~
素敵な笑顔で(*゚▽゚*)

とくにランチ、美味しそうです!
遊んだらお腹すきますよね・・・

あっ、遅くなりましたがリンクさせて頂けたらとm(_ _)m
よろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

No title

きゃぁ~!みんな走ってるぅ~(*^_^*)

まだ、樹里ちゃんがいっぱい走ってる姿見たことないんですよね^^;
凄い走りみてみたいなぁ~\(^o^)/

みんな楽しそう(^_-)-☆

ジュピちゃんのおちょぼ口も何とも言えない可愛さがあって、
麦藁帽子の樹里ちゃんもなかなかのモデルさんですよね!
ワンコとは思えない、人間のような表情に見えるのは私だけ
かしら?(^_-)-☆

早く加恋ちゃん家行ってみたいです(T_T)

Berry mama様~♪

暑さに弱い樹里なので。。。室内ドッグランはホントに助かります!!
結構な広さがあるこちらのランは貴重です^^
でっかいエアコンのお陰で涼しい中で遊べるんです~~♪

波愛のおかげでワタクシが必死に走る羽目になりましたが。。。
ご飯が美味しくいただけました~~!!キャハッハ~♪

あ!リンク♪よろしくお願いしま~~す(^^)


チャペルママ様~♪

暑さにすぐ負けちゃう樹里にはホント助かるドッグランです!!
クレジュピちゃんも樹里&波愛もみんなで楽しんじゃいましたよ~~!!

麦わら帽子~小さくて可愛いんですよ~!!
加恋ちゃん家ってタグがまた~オモカワ~~♡
1番可愛く似合ってたのはやっぱりジュピちゃんですけど~~♪

店内の写真撮りスポット(なのかな?)が付き変わりで可愛いんです~~♪
ぜひ!おススメですよ~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/148-57d3b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引きこもり。。。 «  | BLOG TOP |  » シャンプーだわさっ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR