A D M I N
topimage

2017-10

シャンプーだわさっ!! - 2013.09.11 Wed



って言っても樹里&波愛はついこの前シャンプーしたばかり。





この日はお友達のクレジュピちゃんがシャンプーってんで行っちゃった~~
な月曜日のお話




023_20130910215023796.jpg

この日の主役クレジュピちゃんとクレージュさん




集まるチャンスを逃さないのは他のお友達も一緒


103.jpg

メルティちゃんとメルメルさん





032_20130910215147e7e.jpg

ましろちゃんとさっちゃん



んで。

020_201309102150217e9.jpg

我が家の樹里さんと



177_20130910215908cf4.jpg

波愛さん。





時間はちょっと早かったけどランチしちゃおう~~!!

みんなでモリモリ食べながらお話~~



ワイワイ~


って楽しいのはいいけど。。。
忘れちゃイカン!!クレジュピちゃんのシャンプー

切ないお顔でトリミングルームに連れられてっちゃった。。。ドナドナド~ナ~ド~ナ~。。。



038az.jpg

ちょっとだけ様子を。。。あら!なんやかんや言ってもちゃ~~んとお利口さんにしてるジュピちゃん



040.jpg

ちびっちゃくなっちゃって~~~可愛い
チビッ子ちゃんみた~~いなクレちゃん。



ふたりが頑張ってる間。。。だったかな?
なんか時系列わかんなくなっちった。。。ま。いいか。



018.jpg

ん~。。。これはまだクレジュピちゃんいたか?
ましろちゃんと波愛さんで白黒~~プッ!!



012_20130910215019c3c.jpg

白+黒=白黒~~~も後ろにうつっちゃったりして~~


ましろちゃんもこの日はシャンプーの日!!
行く前にナイスなのお願いしま~~す



052_20130910215405f84.jpg

いつもの超キュートなましろちゃん。



051.jpg

はいよっ!!!


ご注意。。。ましろちゃんは決してオモロキャラを目指してる訳ではありません。プッ


何しても可愛いって羨ましい~~


060.jpg

ましろちゃんで遊んでるとさっちゃんに怒られるよママ。


そうね。。。


063_20130910215410e1f.jpg

樹里さんのしょっぱいお顔の後ろで最高の微笑みしてるましろちゃんごめんね。

キャッハッハ~~~




ママがアホ三昧してるとクレジュピちゃんのシャンプーは終了


046.jpg

サラフワ~~
イイ香りを振りまいて一段と可愛くなったクレジュピちゃん



055_2013091021540721a.jpg

ジュピちゃん可愛い~~



079.jpg

クレちゃん美人さ~~ん



ましろちゃんがシャンプーに行っちゃったので残りのメンバーでお喋りしてると。。。


らい☆ゆんちゃんとママ様
そして えっこちゃんとえっこママがやって来た!!

素敵な偶然~~


095.jpg

良い具合に入ってるね~~



120.jpg

お久しぶりだね~らい君。



127.jpg

ゆんちゃんもお久しぶり~~


人もワンコもまた増えて皆でワイワイ~~part2!!



073.jpg


187.jpg


145.jpg


136_20130910215734d00.jpg


193.jpg


066.jpg


167_2013091021590751a.jpg



あ!!そうそう。。。


091.jpg

この日のデザートフォンダンショコラ。


ちゃ~~んと食べましたわよ~~!!!
美味しかった~

ママも食べ隊の隊員だわね。。。





146.jpg

みんなで集合~~!!!
ましろちゃんもいればバッチシだったのにな~~。




この日もガッツリと楽しくて

益々皆で集まるのがクセになる1日でした!!!


みなさんありがとうございました!!!

また遊びましょうね~~~


183.jpg

テンキューです





● COMMENT ●

No title

いつものメンバーにえっこちゃんとらいゆんちゃんも一緒だったんですね!

みんなでワイワイは楽しいですよね(^^♪
子供達のいい顔!(*^^)v
見てるだけで、こちらも嬉しくなってきます(^^)

シメの樹里ちゃんの笑顔最高\(^o^)/

元気いただきました(*^^)v 
樹里ちゃんテンキュー!(^O^)/

うまい!

やっぱり、樹里はのママさんの写真とコメント最高~ヽ(^o^)丿♪
いっつも、色々お話しているんだろうなぁと
簡単に想像つくくらい、表情が豊かですよね(^-^)

月曜日は、ありがとうございました
とっても楽しかったです
また樹里ちゃんをハグしたい私と
波愛ちゃんと遊びたい「らい☆ゆん」で
また女子会お邪魔させてもらいまぁす

No title

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
来てくれてありがとねー。
クレジュピ可愛く撮ってもらってる~(*゚▽゚*)
嬉しいな♪

ましろちゃんも樹里ちゃんも
あんなにしょっぱい顔してたなんて知らなかった(*≧m≦*)
後で「ほほー」って思ったり
面白場面思い出したり、やっぱり写真って( ・∀・) イイネ!

私も早く続き書かなきゃな~~。
って思ってるんだけどなかなかやる気にならなくてさ。
私のやる気スイッチ誰か探してくれないかしら~( ´艸`)ムププ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

月曜日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
自分チはシャンプーじゃないけど、便乗してケーズに行っちゃうってステキでしょう~(*^m^*) ムフッ

次回も便乗するから、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ましろちゃんのしょっぱいお顔・・・なんか定番になってきた~(*≧m≦*)ププッ
樹里ちゃんのしょっぱいお顔は初めてみましたけど、なんか可愛い❤
後ろで満面の笑みのましろちゃんもイイ感じですv( ̄ー ̄)v

ケーズのカフェコーナーが復活したらまた一緒にLunchしましょう☆

No title

先日はどうもでした☆
一番乗り気分で最後だった時のくやしさったらーーーー(((*≧艸≦)ププッ
もういっそのこと時間遅れるキャラになろうかな・・・。

あの後も賑やかだったんですね~^^
でしょうねでしょうねそうでしょうね~(^m^)
うちは予想外に時間かかって、ましろグッタリでしたー><

チャペルママ様~♪

大好きなお友達とのワイワイって~~何でこんなに楽しいんでしょうか~~~。。。。ウフ

クセになっちゃって~~困らな~~イ!!プッ^^

樹里の笑顔お褒め頂きありがとうございます。
これでちゃんと右手出してくれればいいのに。。。ブツブツ・・・
いつも片手しまっちゃうんですよね~何で?

らい☆ゆんママ様~♪

先日はどうもでした^^

も~う♡そんなに褒められちゃうと~~クネクネしちゃいますよ~~♪
皆さんとはね。。。何気ないお話ばかりなんですけど~楽しくて~~~!!たまには真面目な話するかな?はて?

樹里も波愛も可愛がって頂いて~嬉しいです^^
らい君とゆんちゃんも波愛を受け入れてくれてありがとう~~!!!

またぜひぜひ!!ご一緒してくださいね~~♪

クレージュ様~♪

先日はどうもでした~^^

クレジュピちゃんのサラフワ仕立て~~♪ガッツリ満喫させて頂きました!!

最近の写真。。。目をつぶってるのばっかりなんです。。。はて?
なんか面白くて使っちゃいましたが~プププ♪
でも!今回のクレジュピちゃんは結構キレイに撮れました!!
特にジュピちゃん♪自己満足全開です^^

やる気スイッチ。。。私のも探して欲しい。。。プッ!
何かゼ~~ンゼンやる事進まな~~イ。汗

メルメル様~♪

こちらこそどうもでした~^^

ムフフ。。。便乗するのいいですね♡これまた楽しい♪
かなりの時間までいたので、自分でもビックリしました。
あっという間の時間。。。侮れませんな。

ましろちゃんのしょっぱ。。。定番?
あ!!言っちゃいました?プププ^^
でもあの可愛さでやられちゃいますね!!^^
波愛のお笑い王の夢が。。。ましろちゃんに抜かれてしまう~~~!!

ケイズの変身楽しみですね。ってか気になりますね。
近いうちにぜひ!

さっちゃん様~♪

月曜日はどうもでした~~^^

ましろちゃんもシャンプーお疲れ~。
結構時間かかったみたいだね。
ブログで見たましろちゃんはフワっとしれるのにホッソリだったね~~。だいぶ剥かれたね。。。プッ!

なんか最近は皆早いよね~~^^
ってうちも?だって~~みんな早いんだも~~ン。
早く行けばたくさん話せるじゃん?なんて。

ましろちゃんとさっちゃんが帰ってまさかの増員。プッ!
お察しの通りワイワイ賑やかでした。

また一緒にワイワイしようね~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/147-40f8f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのヤッホ~イ!! «  | BLOG TOP |  » 日曜日♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR