A D M I N
topimage

2017-10

日曜日♪ - 2013.09.08 Sun


今日は忙しいわよ~~!!!ママだけね。チッ。


今日は樹里はの号(車)の点検&オイル交換をしに行く日なのに。。。


父ちゃん仕事~~!!!

仕方がないのでママがディーラーまで行く事に。。。面倒クサッ。

2時間半ほどで帰宅。

樹里&波愛のスープをたんまり作って。
山ほど溜まったアイロンかけ。



もう疲れた。。。ボンクラ主婦です。

こんなんで日曜日が終わりそうな感じ。。。

がしかしっ!!!!


ママにはルンルンな楽しみがあるのだよ~!!




001_20130907225547e08.jpg

うふ
昨日~~空君ママから素敵なプレゼントが届きました!!!

超お洒落&豪華なお菓子とコーヒー


んでもってママ様からのお手紙と空君の写真カード



003.jpg

チビ空君と一緒に撮ってくれた写真なの~~~

カ。カワイイ


012.jpg

すごいね~~美味しそうだね~~~




007_201309072255500bd.jpg

樹里さん見て見て~~

匂いじゃなくてさ。。。見てよ。



021.jpg

ね~~!!空君だよ~~



022_20130907225627bc5.jpg

ホントだっ!! 



ウフウフ喜んでたら父ちゃん帰って来たからちょいと皆で頂きますか!!


イエ~~~イ!!!



047.jpg

。。。あっ

パクッとするの?



061_2013090820361235d.jpg

062_20130908203652400.jpg

063.jpg

え~~っ!!樹里さんも~~???



とは言え。
君達は少しだけね~ママ用人用お菓子だからね。プププ!!




空君ママ~~~!!!
ありがとうございました!!!
美味しく頂きます~~~







ママと父ちゃんばかり満喫しまくりじゃ~ね~~。

フフフ。。。君達にはイイ物あるよ!




352.jpg

これこれ!!さっちゃんに買ってきてもらったヒマラヤ~~~!!!




001_20130908203438f83.jpg

はい!どうぞ


ん?



004_20130908203443921.jpg

あれ?


君達の好きなチーズですよ?

あれれ?もっと盛り上がると思ったのに。。。


え~~~???奮発したのに~~~!!!


と思ったら。。。



013_201309082034444cb.jpg

おお!!


042_20130908203607381.jpg

硬った~~~い!!!



016_20130908203446e96.jpg

でも何か~~クセになる~~~


034_201309082036041de.jpg

ガジガジ~~~



043_20130908203608a66.jpg

止まらないわ~~~



喜んで頂いたのはいいんだけどさ。。。


そろそろ返してもらおうか。。。ってなったら



024_2013090820344853c.jpg

イヤ~~~~!!!!!!!!!!!!!




返しやがれ~~~!!



樹里さんは「頂戴!!」って言いながら説得する事10分ぐらいかな?
しぶしぶ返してくれました。







波愛さんは。。。手を出して取ろうとするとウ~~~!!ギャンギャン










。。。。ピキッ!!!
     ↑ママの眉間に皺が入った音


クォラァ~~~


夕方の本物のカミナリと共にママのカミナリもドド~~~ン!!

メチャメチャ怒られた波愛さんプッ!



こんな事ばっかりやってる我が家。。。
う~~ん。。。どうなのよ?これ。





こうしてそれ行け!バカ一家の日曜日は終わっていったのでした。。。

おしまい。プププ







● COMMENT ●

楽し~~~い♪

楽しすぎます♪(^◇^)
樹里はのママさんの文才も
モデルさんたちの表情も
もうひとり夜中に読んで大笑いしてました

突っ込みの心の声にぷぷぷです(笑)

チーズ美味しそうですね
一杯食べて満喫するんだよぉ
「らい☆ゆん」みたいにシニアになると
舐めることしかできなくなるからねぇ(笑)

わー!\(^o^)/

ブログアップありがとうございます!
無事にお手元に届いたようでよかったです♪
こういうの見れて嬉しいですね(^^)

樹里はのちゃんの両サイからの箱覗き込み(笑)
かわい過ぎる♡笑っちゃいました!
2人ともラスク、バリッといっちゃったんですね。美味しかったかな??
カードは昼休みにババババーっと作ったので完成度がちとひくいんですが…(ーー;)
みんなで楽しく召し上がっていただけたようで安心しました。
どうもありがとうございました!

しかし、ヒマラヤチーズ気になります!

らい☆ゆんママ様~♪

プププ~~!!!笑って頂けましたか?嬉しい♪
でも~~我が家的には普通の光景なんですよ~~♪
むしろ真剣?プッ!!
犬も人も同じレベルな家なんで~~~^^

このチーズ。。。ハンパない硬さのようです。
ちょっとお値段張りましたが、かなりモチそう。。。ウフ♡

SORA家様~♪

嬉しいプレゼント♡ありがとうございました!!
人も犬も入り混じって大盛り上がりです♪
ラスク。。。ちょっとかじらせてあげようか?って出したらパリッって上手に食べました!!^^
一体どこでそんな技を学んだやら。。。はて?
美味しく頂いておりますよ~~~♡

空君カード!!!嬉しすぎです~~!!!!!
可愛いくて~~何回も見ちゃってます^^
飾ろう~~~っと!!

ヒマラヤ。。。気になります?
メチャクチャ硬いです。塩分少なくそうそう食べられませんし(硬いので)結構イイアイテムになりそうです。
大きいのはちょっとお高いのですが。。。かなりモチそうなのでアリかな。
でも~返してもらうの大変ですけど。。。プププ♪

意地でも返さない!!

ってなりますよね。。。
なんかいい物を見つけたりすると。笑

ノワールもウウーーってうなるので
飼い主♀。が
「ざっけんなっ!!よこせ!吐け〜〜〜〜!!!」
って、
取調室のカツ丼並みに大騒ぎで
奪い合いになります。笑

そうなったら意地でも返してもらいますけどね。苦笑

ちゃんとそのうち返してくれる樹里さんは偉いですね。
さすがお姉さん。

ノワールに爪のあかでも飲ませてあげて下さい☆爆

ノワールと飼い主♀様~♪

嫌だよね~。。。気持ちはわかるんだけどさ。。。
って感じでした^^

ノワール君も唸るの?
波愛。。。ハンパないですよ~~汗。
怒り倒してやりました!!!プッ!!
気に入ってくれたのは嬉しんだけど。。。返してもらうの面倒クサッ。

樹里も相当粘ってましたよ~~^^
お手本には程遠いかな~~。プププ♪

No title

こんばんは!
とても楽しく読ませていただきましたよ~♪
ママさんのブログ、いつも楽しいですね(^^) 大好きです!
「ホントだっ!!」の樹里はのちゃん、とっても可愛い~(*^-^)

ヒマラヤチーズ、気になります。
でもペペにあげたら絶対離さないだろうなぁ。。。
ウウウ~ガガガ~ とにかくすごいです。ハンパないです(ノ_-。)
なので、あきらめる私です。。。
ちゃんと返してくれる樹里ちゃんはエライ!!





No title

空くんのママさんから素敵なプレゼントが届いたんですね!
美味しそうなケーキ!いいなぁ(^^♪

人用=ママ用ですよね(^^) プププ.....!


それから、あのチーズスティック!一緒にさっちゃんといたのに
ちゃんと見てなかった(>_<)
結構デカイんですねぇ~.....!

硬そう(^^ゞこれは長持ちしますなぁ~!チャペルにも買えば
良かった....^_^; しかし、どこのお家も一緒なんですなぁ!

うちもチャペルが食べてるガムを途中で食べるのやめさそうと
取りに行くとこれでもかってくらい「うぅ~うぅ~」うなって必死に
ガムに噛みついてますからね^_^;

でもどすの利いたデカイ声で「はなせ!こらぁ~!」と巻き舌で
言うと、直ぐに放しますけどね^_^;
以外に小心者なんですよねチャペルさんは....

波愛さんの方が強いかも(^^)/

良いおやついつまでもつかなぁ~(^O^)

ペペママ様~♪

アホ家族なんですよ~~^^
これからも笑ってやってください!!プッ!

ヒマラヤ。。。なかなかのアイテムですよ~~♪
でも気合いを入れられる時しか渡せない。。。返さないんですもの~~!!!
カチカチなのでモチは抜群です!
最後小さくなったらレンジでチンするとプックラチーズになって安心してあげられる。。。らしいです。
はて~~そんな日はいつくるやら~~~キャハ♪

チャペルママ様~♪

そう!超ハイテンション小躍り付き♪なプレゼントでした^^
大事に勿体付けながら一家で奪い合って食べてます~~プッ!

ヒマラヤ。。。あ~~ん、チャペルママも買えばよかったのに~~。
嗜好性抜群ですよ!!
返さないけど。。。プププ^^

すっかり渡しちゃうと逃げ回るので、持ったままガジガジさせよ~~っと!って考えてます^^
気持ちわかるけど~唸らなくてもね~~涙。

だいぶ持つと思いますよ!なんせカッタイ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/146-a666d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーだわさっ!! «  | BLOG TOP |  » またまたビーンズ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR