A D M I N
topimage

2017-08

またまたビーンズ♡ - 2013.09.06 Fri

最近我が家の流行り。。。ビーンズカフェにまた行っちゃった


だって~~まだまだ食べたいメニューがあるんですもの~~




お友達と現地集合!!!


014_20130906193241c71.jpg

樹里です!!1番乗りです




015ha.jpg

波愛でし!!クレジュピたんがいないでし。



1番乗りを狙ってた我が家!!見事達成~~~
特に意味はないんだけど。



しばらくしてクレジュピちゃん&クレージュさん到着!!


025_201309061932436e5.jpg

クレジュピちゃん達来たの?来たの?




053_20130906200241034.jpg

クレアちゃん

185.jpg

ジュピちゃん


チャペルちゃん&チャペルママさんも到着!!

059.jpg

チャペルちゃん


メルティちゃん&メルメルさん
ましろちゃん&さっちゃんも到着!!!

191.jpg

メルティちゃん

207.jpg

ましろちゃん








みんな揃ったところで第1回オヤツタイム~~~!!!


034_20130906193246a13.jpg

美味しそうなオヤツをお店から頂きました!!


052.jpg

こんな可愛いクッキーも


075_20130906193512368.jpg

食べ隊のみなさん必死です。


096_201309061935149f3.jpg

勿論我が家の娘達もメンバーですからっ!!

超必死です!!



041.jpg

ましろちゃんも頑張り過ぎてしょっぱいお顔~~プププ
ってただママが写真失敗?しただけ~~アッハッハ~~



そんな1騒ぎでママ達はランチです
やはりというか。。。ママはカレーの予定が目移りしました今回も。プッ


118.jpg

前回さっちゃんが食べた和風パスタ。。。迷ったんですがね~~。


みんなのメニュー写真撮ったんですが。。。
多くて長くなりそうだから。。。やめよ。

でもミラクルに食い気丸出しさんが~~~!!!

116.jpg

さっちゃんチョイスのハンバーグ!!!美味しそう~~

必死の形相でさっちゃんにおねだり攻撃してる我が家の樹里さん。。。


なんてお顔してるの!!!




155.jpg

デザートはフルーツワッフル!!
何度食べても美味しいわ~~~




056ha.jpg

おくれ~~~!!!

こんな時は仲良し感出てるわね。。。




ワイワイしながらみんなで腹いっぱい食べました!!!
ワンコ達もね~~

これが第2回オヤツタイムかな?






106.jpg

ましろちゃんのマットを使う樹里さん。。。


148.jpg

今度はクレジュピちゃんの敷物を使う樹里さん。。。


おいおい。。。ひとのを当たり前のように使うんじゃないよ



109.jpg

クレア母さん~~おんぶ~~~

いいわよ。的なクレちゃん
なかなか大物なおふたり。。。



030_20130906193245e76.jpg

じゃ!波愛は大好きなクレージュたんに抱っこされるでしなのか?

満足げだわね。。。


142.jpg

どっちも僕のママなのに。。。byジュピちゃん。




219.jpg

でもジュピちゃんのご機嫌はなおったね確実に。



158.jpg

おお~~!!!波愛さん!!チャペルちゃんも仲間だ!!!
流行りだしてる?「生ピー!!ごっこ」



097.jpg

そして今日も樹里さんはテーブルの下に巣をつくる~~~。




125.jpg

ましろちゃん。



174_20130906194047972.jpg

ストローでコーラをたしなみます。なんて~~!!

可愛い~~



225.jpg

こちらの2ショットも可愛い

ん??


181.jpg

今日のメルティちゃん。。。なんか色気を感じる?
セクシーお姉さんみた~~い



266.jpg

そのメルティちゃんのお肉ウマウマをご馳走になりましたよ!!
第3回オヤツタイム!!


133.jpg

美味しいって幸せだね~~~



123.jpg

波愛さんもたくさん食べたね~~




138.jpg

そして!!!

偶然にも今日はぺぺちゃんもビーンズさんにいらしたのです!!!
今日も可愛いかった~~

また遊びましょうね


チャペルママさんは今日はお仕事という事で先にお帰りになりました。
今度はお休みの時にゆっくり遊びましょうね!!!



みんな帰る前に集合写真
チャペルちゃんいないけど。。。


263.jpg


いつもなんですがね。。。

大好きなお友達との時間は楽しい~~~

みなさんありがとうございました!!!
またよろしくですウフ。


そして。。。
今日は樹里さんで皆さんにお世話になりました。。。

感謝と共にお詫びします。。。すみませんでした~~~~










スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は〜

今日は、ワッフルいきましたね♪
フルーツてんこ盛り!これは豪華ですね
ワイワイお友達大集合ですねー。みんな美味しそうで、楽しそう(*^_^*)
私も、美味しいって幸せなんだと思います!
好き嫌いが特にないので♪
幸せの数が多くてよかった(^∇^)

今日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ

謝るコトないですよ~!
それより・・・樹里ちゃん、大丈夫ですか~?
具合が悪くなるんじゃないかと心配です(*ノ-;*)
酷くならないように早めに病院へ行ってね


ましろちゃんがコーラを飲む?写真・・・これ、d(゜-^*) ナイス♪
目が必死でベロが出ている所がイイ感じ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

食べ隊の皆さん、今日も食欲旺盛でしたね~(*≧m≦*)
メルティのわがまま注文もみんなに助けてもらったので
完食できました~
食べ隊のみなさんに(^人^)感謝です!

またみんなでわいわいしましょう~(*^^*)
樹里はのママさんもさっちゃんの真似っこして全メニュー制覇しようよ~!

No title

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
楽しくて時間が経つのが早いのなんの!!
次はもっと早く集合しなきゃだわ( ´艸`)ムププ
食べ隊の隊員さん達可愛いね~。
みんな目が必死(*≧m≦*)
こんな必死な目を見るたび
『ああ、みんな一生懸命生きてるんだなー』って
健気でたまらなくなっっちゃうんだよね~。

はのちゃん、いつも抱っこ~って来てくれてほんと可愛い♪
でも私の段腹がしっかり写ってる~~~( ̄▽ ̄;)
次はぼかし入れてね~。
って、やせることにしたから!!キリッ(`・ω・´)

樹里ちゃん具合どうですか?
その件辺りについてはお互い様だし(うちなんかまんま同じだし)
みんな遠からず通る道だからねっ(・∀・)
樹里ちゃんさえ、大丈夫ならねっ♪

って、私はみんなの働きっぷりを見てただけだけど~( ̄▽ ̄;)

SORA家様~♪

やっぱり美味しいは幸せですよね~~♡

今回はいつものようにガッツリ食べれました。
う~ん。。。やっぱり前回は胃の調子がイマイチだったようです^^
普通にペロリと食べちゃいました~~♪

ワタクシも特に好き嫌いはありません~♪
何でも美味しく頂く派です!!

幸せがいっぱい~~~~♪(^^)

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました!!

ご心配頂き~~~涙。
優しいお言葉。。。勿体ない勿体ない。。。本当にありがとうございます。
樹里は今の所大丈夫です^^
あと数日様子見ですが。。。

単に大好きなみんなとワラワラ~が嬉しくて興奮してた。。。のでしょうか?皆さんに好きに近寄れたので~~。
だから水をガブ飲みしたのかな~?
それなら具合は悪くならないと思うんですが、なんせ油断出来ない子なので。。。

メルちゃんの「お腹空いたの~~ママ!!」アピールが超可愛いかったんですけど~~!!
なのに撮った写真でメルメルさんの髪の毛がメルティちゃんの毛先の遊びみたいになってて~~♡色気が~~~!!!

やっぱりメルちゃんは美人ですね~~^^

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!

いつもあっという間に時間が経っちゃう~~。
楽し過ぎて。ウフ♡

食べ隊さん達はホント可愛い♡
昨日はメルちゃんも最後に食べたくなっちゃいましたしね!♪
食べ隊の影響かしら?プププ♡

波愛。。。クレージュさんが抱っこしてくれる時後ろ向いたんです!!
これ!抱っこしてもらうのに後ろ向きになるんですあの子。
「はい!お願いします!!」って。
すごくご満悦顔で抱っこされてるの見てワタクシまで嬉しかったです♪
お腹。。。?え~~!!あれは服の皺ですよ~~!!
もうクレージュさんたら~オモロイことを~!!

そして樹里。。。ご心配いただきありがとうございます。
今の所大丈夫そうです。ワタクシがビクビクです。。。
お騒がせいたしました。
このまま落ち着いちゃうといいんですが。。。

No title

昨日はどうもでした~(^O^)/

一番につくぞ!なんて意気込んで行ったら
まさかの最後!
びっくしちゃいましたよ~~~~。
皆早すぎ(笑)
気合を感じました(((*≧艸≦)ププッ

ましろのコーラ写真、
バッチグー(^O^)bですわぁ❤
ちょうど飲んでる感じになっててカワイイ(o´艸`o)
ありがとうございました♪

しかし、樹里ちゃんなんともないといいですね><
色々アワアワしたけどお互い様ですしー。
ましろもクレジュピちゃんたちがいたとこでうんPしようとしてましたしね(--;
あの自分のナイスキャッチはびっくりしちゃったw

また遊んで下さいねー!!!

No title

こんばんは!

昨日はビックリでした(^^)
お会いできてとても嬉しかったです♪
皆さんのお部屋におじゃましてしまい
ペペが汚してしまって。。。本当にすみませんでしたm(_ _)m

ぺぺの写真載せていただいて、ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

さっちゃん様~♪

昨日はどうもでした~!!

早かったでしょ~~我が家。僅差だったけど。プププ♪
さっちゃんパン買ってなかったら1番だったかな?
そうそう!パン!!美味しかった?

ましろちゃんのストロー飲み♪
可愛いよね~^^実際は飲んでないけど。。。ウフ♡
イイ感じの撮れ具合でしょ~~!!
その前の微笑み写真も好きなんだけどね~♪

ご心配おかけしてる樹里。ありがとうね^^
今日もまだ無事です。
このままなんともなければいいんだけど。。。

ペペママ様~♪

素敵な偶然!!でしたわ~~♡
前にも一緒の日でしたもんね^^ウフ。

汚すだなんて~~樹里の方がエライ事になりましたから~~プププ!!
ちゃんとトイレでしてるんですもの!!ペペちゃんはお利口さんですよ!!
お気になさらず~~~♪

今度はガッツリご一緒しましょうね~~♪
で。ペペママは何を食べました?プッ^^

No title

先日はどうもです!

やっぱりみんなでワイワイは毎日でも楽しいもんですよね!
個室で子供たちが自由にワラワラできるのってこちらもゆっくり
気にしないでいられるしいいもんですね(^^♪

また、是非誘って下さいね☆彡

チャペルの生ピー??でしたか^_^; あの顔は良くしますよ(^^)/
今度は波愛ちゃんをパパラッチしなきゃ(*^^)v

また、みんなでワイワイ遊びましょうね\(^o^)/

チャペルママ様~♪

どうもです~~^^

楽しかったですね~♡
チャペルママがお休みだったらよかったのに~~涙。
みんなでワイワイは楽しくてクセになりますね~~^^


ましろちゃんに続きチャペルちゃんの生ピー!激写しちゃった~~♪
波愛の中で流行ってるのかと思ってたんですが、意外とみんなやってる?

また遊びましょうね~~今度はゆっくり♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/145-023b0a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » ゲッ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR