A D M I N
topimage

2017-06

ゲッ!! - 2013.09.04 Wed



我が家のお笑い王


我が家の元気印!!!




駆け抜けるイナズマ娘 波愛さんですが。。。




010_201309042023491e0.jpg


父ちゃんが今日発見しました!!!




004.jpg

ママがご飯の支度をしてたら。。。

手をペロペロ~~してたらしい。

最近。波愛さんは手をよく舐めてました。「ダメ!!」ってママに言われてばかり。。。


何気にビショった手の毛をかき分けたら。。。

ちょっとグショってして赤くなってる~~~



011_20130904202631671.jpg

も~~~!!!何やってんだよ~~



これはイカン!!!
ヒドクなったら病院送りだ。

とにかく毛を切る事にしました!!




父ちゃんと2人がかりで~~~。

小さな手を押えて。。。
間違えて身を切らないように。。。


チョキチョキ。。。


ふう。何とか出来る限り切りました!!



写真撮っとくか。




005_20130904202346399.jpg

ぬ~~~ん



おい。




なに間に入って来てんだよ~~




006_201309042023481cf.jpg

どきなさいよ!!





013_20130904202418fce.jpg

すったもんだで右手と左手の大きさが違う事になった波愛さん。


まあ~いいさ!!プッ!!

犬生初のマキ○ンをピャ~~ってかけられ

ヒャ~~!!



これでよし!!



もう舐めるんじゃないぞ!!!わかったか!!




007_2013090420554323a.jpg


わかったんだか。。。わかってないんだか。。。わかってないな。








● COMMENT ●

樹里ちゃん・・・

表情が( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンっとしていて可愛い~❤
お耳は何処へいってしまったのかしら???
(*^m^*) ムフッ

はのちゃん、かなり夢中になってかじがししていたんですね~
酷くなる前に気がついてよかったです(´▽`) ホッ

足を舐めるのはクセになるみたいなのでこれからも要注意ですよん!

メルメル様~♪

最近よくペロペロしてるんです~!!
やだわ~~って思ってたら。。。赤くなってました。
クセになっちゃうんですね。。。困った。

血が出る前にやめさせなくちゃ!!
よ~~く見張ります!!!

樹里が。。。割り込んできて近ッ!!
何とも笑えるのは樹里も波愛も一緒という。。。プププ♪

波愛さん大丈夫?
苺もよく舐めるんだぁ。。。
いつも怒ってるよ、私( ̄0 ̄;)

でも、マキ〇ンにはビックリ~(*^▽^*)
波愛さんもビックリよね~( ̄▽ ̄;)
まさかのマキ〇ン( 〃▽〃)
ちょっと笑ってしまった。。。

樹里さん、すごくかわいいんですけど♪
オチャメだね~(’-’*)♪

苺ママ様~♪

マキ○ンのお陰?かグジュグジュはしてきてないです!!^^
見張ってるのに若干疲れましたが。。。
クセになっちゃう子もいるとか。
困っちゃうので~~ちょいと荒療治!しちゃいました。

マキ○ンね。。。いいのかわからなかったんですが。。。
前に樹里にもしたことあるので~いいか!!って。プッ。

樹里は一体何だったのか。。。
いきなり割り込んで来たんですよ~!!あの顔で。
思わず写真撮ってるワタクシも何なのか。。。キャッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/144-316d16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたビーンズ♡ «  | BLOG TOP |  » あわ♪あわ~~☆

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR