A D M I N
topimage

2017-08

あわ♪あわ~~☆ - 2013.09.02 Mon


本日は樹里さん&波愛さんシャンプーDAY




031abc.jpg

そんな事はお構いなしにご機嫌樹里さん




064ab.jpg

ビミョ~なお顔ですが。。。

波愛さんもご機嫌です




ナゼならば~~~。。。



006_20130902192339973.jpg

クレアちゃん



002_201309021923381e1.jpg

ジュピちゃん



049.jpg

メルティちゃん



クレージュさんとメルメルさんがお付き合いしてくださってるからで~~す!!




045.jpg

チャペルちゃんとチャペルママさんとポンデチョコさんもいらして~












何だかワイワイ~~



ワラワラ~な様子です(^^)

062_20130902192527670.jpg




071.jpg



055_20130902192526c19.jpg



016_201309021923438fb.jpg



037_20130902192521c09.jpg



010_20130902192341fa3.jpg



104.jpg



076.jpg



077_20130902192708496.jpg





楽しいね~~~ってしてたら。。。



086.jpg

オヨ!この白黒は。。。



090.jpg

パピボーちゃん!!もうすぐ4カ月ですって~~~
可愛い~~

波愛さんより大きいけどね~~プププ

樹里さんの小さい頃を思い出すわ~~なんて思いながらニコニコでした!!


また会えたらいいな






そうこうしてたら波愛さん、樹里さんの順でお迎え~~。


シャンプー頑張ってね!!




110.jpg

その間3パピで~~

可愛い




122.jpg

チャペルちゃんも加わり~~


超可愛い





いつもはトリマーさんのお兄さん、お姉さんにお任せしっぱなしでのぺ~~っとしてるママですが。。。

今回はチョイチョイ覗いて写真を結構撮りましたよ!!




093_20130902211127d81.jpg

ビショビショ~~!!!


から~~~



098_201309022111282c5.jpg

あわあわ~~~

お姉さんしっかり丁寧に洗ってくれます~~~



096.jpg

流して流して~~~




136_201309021931481b1.jpg

細っこ~~イ~~




波愛さんはどうかな~~?



102_2013090221113000f.jpg

初めにザッとバリカン~~



132_20130902193146c24.jpg

ウォッシュウォッシュ~~



で!!


140.jpg

ヌルヌル~~~


キャッハッハ~~波愛さ~~ん!!何犬??って感じ~~!!!

可愛い~~~~




スッキリサッパリした我が家の娘達~~

可愛いく変身~~!!!


168_2013090219334491e.jpg


174_201309021936342ab.jpg




192.jpg



189.jpg


う~~~んイイ香り~~


サラサラ~だし!!フワフワ~だし!!!

ツルツル~スベスベ~




キャ~~~!!可愛い~~

ウキウキでお家に帰りましたとさ!!!イエ~イ!!



ご一緒してくださった皆様~とっても楽しく過ごせちゃいました~

ありがとうございました!!









● COMMENT ●

(〃д〃)きゃ~♪

おリボンつけてもらってめっちゃCUTEじゃないですか~!
・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱり最後までいればヨカッタ!
( ̄s ̄; チッ! 夕食の支度がなければいいのに。。。

(゜O゜;アッ!ご挨拶がまだでした。。。
今日は便乗させてもらってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~

濡れているはのちゃんは別犬のようでビックリ!
あまりにも変わり過ぎでは?
ヌルッと感を間近で見てちょっと感動!!!!
(実際にはヌルッとしてないけど)
笑ってごめんね~m(_ _"m)ペコリ
決して、悪気はありません~(;´▽`A``

また次回もよろしくデス(^ー゜)ノ

No title

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
二人ともとってもかわいく大変身しましたねーー(*´艸`)
特にはのあちゃんっ☆
びしょ濡れになったら、オーナーさんしか区別がつかないくらい
別人になってしまったのにびっくり!
おひざの間で寄り目の樹里ちゃんがすっごくラブリー♪

女の子~♪

シャンプー後の写真、とっても女の子らしくて可愛い♡
リボンとっても似合ってますよぉ(*^_^*)

カワユイだらけ!

パピボーちゃん、たまらんですね!
毛がっ!毛が、まだホヤ毛だぁー\(//∇//)
かわいいーさわりたーい!

シャンプー中の樹里ちゃん、頭に泡のっけてる〜♪
ぺちょーん顔(^∇^)
やっぱりレディな樹里ちゃんも、洗いたては子犬のようですね☆

はのちゃん…(^ω^)
産まれたての子うさぎのようです。。。
けっこう耳長いんですね〜

チビ空ありがとうござました!
明日、(今日?!)写真撮りまくってアップさせてもらいますね(^o^)
大切にします!

No title

樹里ちゃん!おリボンつけてる~~~(^O^)
波愛ちゃんもすっきりさっぱりで、お二方ともとっても
可愛くなちゃって!いいニオイが漂ってくる感じがします(^^)

波愛ちゃんのヌレヌレ状態の時は、ほんとにどこの子
ですか?って感じであんなに変わるものなんですね(^^♪

シャンプーしてもらってる時の樹里はのちゃんはまだまだ
お子ちゃま顔ですなぁ~(*^_^*)可愛いっ☆彡

今回、ケーズさんへ行ってみんなに会えるかな?って
思いながら行ったので、お会いできて嬉しかったです!
お土産もいただいてありがとうございましたm(_)m

また、ワイワイご一緒させて下さいね(^_-)-☆

No title

昨日は楽しい時間をありがとうヽ(´▽`)/
お菓子、もらいに行って良かった( ´艸`)ムププ
あれ、すごく美味しいね~。
昨日のうちに全部食べちゃった^^
ごちそうさまでした。

クレジュピを可愛く撮ってもらえて嬉しいなー。
特にクレ。
いつも抱っこしてるから最近全然写真が撮れないし
私が撮ったのぼけててぶすっとしてて可愛くなかったの(T▽T)
ホント嬉しい♪

シャンプー中のはのちゃんはホントぬるっとしてるね(*≧m≦*)
なんであんなにぬるっと見えるんだろう~。
これはこれからも要観察だわ。ぷぷ
樹里ちゃんは洗われてる最中も美人さんだったな~。
逆に若返る感じ?
可愛かった!!
さらふわなふたりはもちろん可愛いけど
私は濡れてる時のふたりがなんだかとっても好き♪

また遊んでね。
来週もよろしく!!

メルメル様~♪

とっても楽しかったです~!!ありがとうございました♪

波愛のヌルッと感を少しは感じて頂けたでしょうか~~^^
伸びたままの方がもっとヌルッとしてるんですけどね~~プププ!!

あれを笑わずにいられるお兄さんはスゴイ!!
何度見てもかなり笑えるんですけど。。。キャハ♪

ジャンジャン笑ってやってください~~!!
そのうち波愛も嬉しくなってシャンプー好きになるかも~~♡
なんて~~(^^)

次回もよろしくです~~♪

ささやん様~♪

波愛。。。笑えるでしょう~~!!
わかりづらいかもですが、ヌルッとした感じになるんです~~濡れると。プププ!

お手入れ人任せな飼い主なので~(いけませんね)
月1のシャンプーdayがピカピカ~のウットリ出来るときです!!
なるべく長くキレイなままでいて欲しいな~~♪

樹里ったら。。。すごいお顔で~~ごめんなさ~い。。。汗
100年の恋も冷めるようなお顔。。。プッ!!

らい☆ゆんママ様~♪

リボン付けてくれました~~♪
波愛はチョコチョコつけてもらってるんですが、樹里は久しぶりです!!

たまにはいいですね~~^^
我が娘ながら~~可愛い♡って盛り上がっちゃいました!!

フワフワ~ツルツル~~になりました。
触るなら今ですよ~~!!なんて^^

SORA家様~♪

そう!赤ちゃんです~~!!
可愛かった~~ポッ♡
結構大きなパピーちゃんで足も大きかったです!!
空君みたく大きくなるのかな~?って思いながらニヤけてました^^

シャンプー中は姿を見せると騒ぎだしてたのでいつもコッソリ見てたんですが、ここ最近は少しはイイ子にできるようなりガッツリ見てやりました!!!プッ!

樹里は何か文句言いたげな顔でしたが。。。^^
波愛の耳!!半分くらいはカラですよ~~♪毛です。
すごい長く見えますよね!!
これが絡むんです~~涙。。。

ウフ♡ブログ楽しみにしてますね~~♪

チャペルママ様~♪

チャペルママ来るかな~~って思ってお菓子持って行ってました!!イイ勘してたでしょ~~♪^^

久しぶりのリボンでした~!!
毎月の事なんですがいつもフワフワな樹里に、スッキリな波愛にウハウハしちゃいます♡

自分では出来ないので。。。ホント!トリマーさんに感謝です^^
濡れてると何でちっちゃい子みたいになるんですかね~??
可愛くて好きですけど~~イエ~イ!!

またご一緒してくださいね~~!!

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!

お菓子。。。期待させてちょこっとですみませんでした~~ハハハ。
お口に合いましたかしら~~♡

クレジュピちゃんってお顔は勿論仕草も愛らしくて~~♡
思わずたくさん撮るんですが。。。やっぱ難しいですね写真は。
でもね~~数打ちまくってますから~~~!!!プッ!
可愛いクレちゃんが出て来てくれました!!
ジュピちゃんは。。。速さについていけてない。。。涙

来週はクレジュピちゃんの可愛い濡れ姿が見れますね~~
(ワタクシもクレジュピちゃんの濡れてる姿好きなんです~~)
楽しみにしてよ~~っと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/143-b841c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲッ!! «  | BLOG TOP |  » 珍しく。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR