A D M I N
topimage

2017-08

珍しく。。。 - 2013.08.30 Fri



急に。。。それはそれは急に。。。


急過ぎて軽く迷惑な位急に(しつこい?)思い立ち

お友達を誘ってビーンズカフェに行ってきました。





008_20130830202707821.jpg

突然の誘いに来てくれたましろちゃん&さっちゃん

全然見えないんだけど。。。
すごく可愛いグリーンのnewワンピがとってもお似合いでした!!

今日は抱っこもさせてもらっちゃった



014.jpg

今日はお忙しい日にも関わらずバビュ~ン!!と来てくれたメルティちゃん&メルメルさん

すっかり元気なお顔が見れて良かった!!
ちょっと調子が悪かったんだよね~。




053.jpg

そして誘っといて遅れて到着した。。。

波愛さんと~



013_20130830202710383.jpg

樹里さん。笑顔でごまかす~~~




ビーンズさんに来たらやっぱり!!!



ご飯でしょ!!ご飯!!!





029_20130830202850bfe.jpg

これはメルメルさん注文のカレー

お野菜たっぷり~~
ママもこれにしようと思って行ったんだけど。。。


また目移りした~~




025_2013083020284764e.jpg

こちらはさっちゃんの注文の和風パスタ。だっけ?


エビ。。。いいなぁ~って思って見ちゃった





023.jpg

そしてこれが目移りした豆乳カルボナーラ!!ママはこれにしました~



美味しかったです!!
さっぱりと食べられたんですが~結構なボリューム











009_2013083020270940c.jpg

ワンコ達はお店からもらったおやつに~~夢中です。
波愛さんとましろちゃんだけ?プププ




030_201308302028529a2.jpg

メルティちゃんはちょっと頂いて満足



056bbb.jpg

樹里さんはテーブルの下を自分の巣にして。。。

下からママ様方におやつをもらってましたプッ!





ご飯食べながらお話して~~楽しい~~!!時間ですが!

メルメルさんはお忙しい身の上。
途中でお帰りになりました。


お忙しいのにありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです~






042.jpg

ここからは豆乳バナナラテを頼んでさっちゃんとまたガッツリお話~~!!!




065_20130830203042660.jpg

ムフましろちゃんが!!今波愛さんの中で流行ってる「生ピー!!」ごっこしてるの発見!!!





062.jpg

お店から美味しいクッキーを頂き人用ね。

よそのワンちゃん達とも軽く交流~~。




ん??


そうだ!ワッフル食べてない。。。



カルボかバナナラテか。。。何だかお腹いっぱい。。。


結局ワッフルは食べずに帰ってきました。
自分でもちょっとビックリ!!(いつもどんだけ食べるんだよ!って)
クレージュさんがいないから寂しくて?プッ!!


でもね~
帰ってからもまだお腹いっぱい。。。???
只今の時間・・・21時30分。まだいっぱいです。(夕飯は食べてません)

どうした!ママ!!ウケル~~~






069_2013083020311193f.jpg

そんなこんなではありましたが~




さっちゃん!メルメルさん!

急な。。。それはそれは急な誘いにも関わらず

遊んでくれてありがとうございます!!


今日も楽しかった~~!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カルボナーラ♪

本当に、ビーンズカフェさんは美味しいお料理で
何度も行きたくなりますよね
私もまた行かなくちゃ!!
私は今度カルボナーラにしまぁす(^◇^)

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))でした

ステキ過ぎるクレージュさんがいなくて食欲落ちた~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒にガッツリいってくれる人がいないとダメね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
きっと次は大丈夫!

食べるだけ食べて先に帰って(≧≦) ゴメンヨー
ホントはもっといっぱい話ししたかったのに~
仕事があったから・・・( ̄s ̄; チェッ


夕方からはピッチリの礼服でお出掛けしてきました(;´▽`A``
帰って来てソッコー着替えましたケド。。。

らい☆ゆんママ様~♪

お身体の調子はどうですか?
もうお仕事なさってるようですが。。。病み上がりでご無理なさらぬようご自愛くださいね!

カルボナーラ。。。なかなかのボリュームでした!!
これにサラダも付きますしね。

って単にワタクシの調子の問題かな?キャッハッハ~~♪
ぜひぜひ今度お試しください~~^^

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました!!
クレージュさんがいないもんだから~~プッ!
なんて~~結局10時まで満腹のままでした~~!!

また今度ガッツリおしゃべり付き合ってくださいね~^^

ピッチリ礼服~大丈夫でした?ウフ。
しばらくクリーニングは待った方がいいですよ~~なんて。

No title

わーん(T▽T)楽しそうー。
行けなくて残念すぎた。
でもデザート食べれなかったなんてどうした?樹里ちゃんママ。
夕飯も食べれなかったなんてそんなに大盛りパスタなの?

パスタもメニューにあったんだね~。
私、まだまだ初心者だから
みんなの食べてたものばっかり追いかけるように食べてて
よく考えたらメニューもよく見てないかも( ´艸`)ムププ
今度言ったら落ち着いて見てみよう~っと♪

No title

昨日はどうもでした~^^
お菓子も☆今日食べちゃった~~~♪
やっぱり色んな人と行くと自分の知らなかった我が子を見れるからおもしろいですね!
生P~~ましろさんなんて!初ですわぁ(((*≧艸≦)

というか、ママさん大丈夫ですか!?
へ~ワッフル食べないんだ~なんて思ってはいましたが夕飯までもとは~><
私夕飯おいしく頂きましたよ~w

結構豆乳カルボ、重かったのかな・・・?

クレージュ様~♪

カレーはクレージュさんと行く時の為にとっておきました。。。なんちゃって~~!!キャッハッハ~♪

珍しく~小食でした。(少なくはないか。。。)
こんな時もあるのですね~~。
単に昨日は胃の働きが悪かったようです~プッ!

昨日発見ですが、ちょこっとメニュー&システム?が変わったようです。
また一緒に行ってくださいね~~♡

さっちゃん様~♪

昨日はありがとうね~~♪

単に胃の調子の問題みたい。。。プププ!
ごめんね~~「今日のケーキ!」興味深かったのにね~~。
なんかすごかったよね、あれも。
今度は食べようね~~^^

お菓子。。。甘みは足りた?プッ!
それが気がかりだわ。。。プププ!!

ましろちゃんの生ピー!可愛かった~~♡
昨日はましろちゃんの色んな反応見れたね!
ワンコってこうやって経験値増やしていくんだよね~~♪
うん!素晴らしい☆

No title

パスタとバナナラテで、
夜までお腹いっぱいなんて信じられません!
食欲の秋ですから…
まあ、夏でも食欲旺盛ですが(^_-)

今日、不在票が入ってました!(^∇^)
すみません、せっかく早く送ってくださったのに…
仕事だったので受け取れませんで、再配達してもらいます!

早くやってこーい♪(≧∇≦)わくわく

No title

ビーンズカフェさんに行かれてたんですね(^^♪
私も実は土曜日行ってきました(^-^)

カフェの奥さまに昨日お越しだったんですよ!って
聞いたので、ワイワイお茶会だったの?って
思ってたんですが、ほんとに樹里はのママさんが
おっしゃった通り、ホントに落ち着く良いカフェですよね!

ゆっくり出来るし良いお店でした!

今度行ったらワッフル食べてみたいですね☆
また、これも美味しいよって言うの教えて下さいね(*^^)v

SORA家様~♪

大好きなワッフルを食べられないという。。。ワタクシも信じられませ~~ン!!プッ!
単に調子の問題でした。ハハハ^^

!ごめんなさい~都合の良い日を伺っておけばよかったのですが。。。再配達の方が好きな日、時間選べるかな~?って思って。
チビ空君どうぞよろしくおねがいしま~す♪^^

チャペルママ様~♪

行きましたかっ!!^^
土曜日だったんですね~。。。前日行きました。。。惜しい!!
あまりに突然の思い立ちだったので~近い組(近いってもね~比較的?)さんに声かけて行きました!!

チャペルママは何を食べたのかしら?ウフ♪
美味しいのはですね~~。。。困るわ。
今までハズレ無しです~~^^

ゆっくり出来る時にでも今度ご一緒しましょうね~~!!

No title

はのあちゃんも女の子らしいお顔で可愛いケド
何より樹里ちゃんの笑顔の大ファンなあたしです(∩∀`*)キャッ
とっても美味しそうなごはんですねーー!
わんこさんといけるカフェってオシャレで美味しいところが多いですよね♪
沢山のお友達と美味しいお料理うらやましいです(*´艸`)

ささやん様~♪

ワンコのお陰でお友達が増えて。。。お友達のお陰で色んなお店を知れるので~~♪なんと嬉しい事でしょう~~!!!


樹里の笑顔の大ファンだなんて言っていただけて~~!!
嬉しい!!☆ありがとうございます(^^)
そんな嬉しい事を~~な時。。。只今樹里は白目で寝ております。。。汗。
イヤ~!!寝ててもいいから笑って~~!!

こんな樹里ですが。。。これからもよろしくです!お願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/142-bdecac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわ♪あわ~~☆ «  | BLOG TOP |  » 空王子☆

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR