A D M I N
topimage

2017-08

空王子☆ - 2013.08.27 Tue


最近はのんびりと地味に楽しんでるママの趣味。


チクチク。



以前からお願いしたかった。。。空色日記の空君
勇気を出してママ様にお願いしてみたところ。。。OKをもらえました!!!イエ~~イ!!



嬉しくなって張り切ってチクチク~~




031juri.jpg

空君は樹里さんと同じボーダーコリーです



044.jpg

そして波愛さんのように若さピチピチです






そして~~完成ですっ!!!


001_20130827110204c0f.jpg

ロン毛の時の空君を作ってみました。



002.jpg

こちらは添え物。

今月お誕生日だったし、今はクマさんだし!って事で




009_20130827110206f73.jpg

クマさん。。。

そう!今はサマーカットでコグマちゃんになってる空君

こちらはミニミニ空君!ソラックマバージョンです
ちっこいです。






厚かましくもお願いして。。。

ママ様にお見せする前にブログアップしちゃった~~~~!!!



出来上がりにガッカリさせてないかしら。。。ドキドキです。







048_201308271143385dc.jpg


スリリングだわ~~













スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

先日はどうも~☆⌒(*^-゜)v
誘ってくれてありがとう!!
楽しかったどぅえーす!!

ジュピのことで心配かけちゃったけど
あれから全然普通です。
もーヽ(`Д´)ノ心配させるんだから!!
樹里ちゃんママにも心配かけちゃったよね。
ごめんねm(._.)m

って、また新しい子が増えてる~~~(*゚▽゚*)
空くんって言うのね。可愛いよ♥
ソラっクマ君もかわいい~ヽ(´▽`)/
すごいね樹里ちゃんママ。
どんどん作りあげちゃって神の手だわ。

きゃーーーーー!!

ママママママ ママさん!∑(゚Д゚)
もう出来上がってる!!ビックリ!天才です!
キャーっ!ちゃんとフォークになってる〜(≧∇≦)!!
開いてビックリでした〜☆

しかもしかも、
そらっクマ & クマちゃんまで!!*\(^o^)/*
抜かりない!仕事が細かすぎます〜!素敵〜!!!

ガッカリだなんて、する訳がありません!
大大大満足です♪
いやーホントすごいな〜

可愛い~♪

空くんのブログ、見にいっちゃった~

似てるぅ~!
サマーカットの空くんも('∇^d) ナイス☆!!
添え物も可愛いし~❤

りリスちゃんもソックリだったし、同じボーダーでもちゃんとその子の特徴を掴んでいるから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱり樹里はのママさんって出来るコだった!

クレージュ様~♪

どうもです~~^^

ジュピちゃん大丈夫そうで良かった!!♡
ちょっと「ん?」って時って心配になりますよね。
元気なら良かった~~♪ホッとしました^^

新たなチクチクファミリーです♪空君です♡
とっても素敵なボーダーちゃんで以前からお願いしたかったんです~~^^
叶いました!!ウフ♡

みんな同様本物はもっと可愛いんですがね。。。汗

SORA家様~♪

お知らせもせずにアップしちゃってすみませんでした~~。
イエ~~イ!イエ~~イ☆のノリで出来上がっちゃいました~~♪

あまり腕が上がらず。。。イビツな所もありますが。。。
勝手にもう空君って呼んでます。プッ!
喜んでもらて嬉しすぎ~~♡キャ~~~♪

もしよろしければ。。。
空君の所へ~~。モジモジ。
イヤでなければ。。。宛先など。。。教えて頂ければビュビュ~~ンとヤマトさんに連れてってもらいますので~!!

よろしくお願いしま~~す!!^^

メルメル様~♪

空君♡可愛いでしょ~~!!^^
純真なピッカピカ笑顔のイケメン男子です!!

どの犬種のワンちゃんもそうなんですが、ボーダーもそれぞれの特徴がとっても魅力的なんです~~♡

クレージュさんにもメルメルさんにも褒められて~~
空君のママにも喜んでもらえて~~
嬉しいから明日も仕事頑張っちゃお~~っと!!!って関係ないか。。。キャハ♡

No title

樹里はのママは、ホントに器用ですよね!
小さいのから大きいのまでチクチクさんでお人形作れるんです
もの!すごいですよ(^^♪
ホントにそれで仕事が出来ちゃう感じですが、ネットでの注文
受けてやってみてはいかがですか?(^^)
私いっぱい注文しちゃう(*^^)v ウフフ.....
私もママに見習って頑張って色んなのに挑戦してみようかしら^^;
って三日坊主なんですけどねぇ~....(苦笑)

チャペルママ様~♪

カワイ子ちゃん達を作って独りよがりでウハウハしてるだけなんですよ~~!!
出来は。。。これまた独りよがりですし。。。ハハハ。

編み物出来るチャペルママの方がワタクシには器用に思えますが。
羨ましい。。。
学生時代。。。ただ1人セーター完成出来なかった女ですから。。。
アッハッハ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/141-2394ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しく。。。 «  | BLOG TOP |  » ヒマラヤチーズ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR