A D M I N
topimage

2017-10

ヒマラヤチーズ。 - 2013.08.26 Mon

最近知ったヒマラヤチーズ


先週末にましろちゃんママ(さっちゃん)にお願いしてインターペット会場で買ってきてもらいました!!



352.jpg

これこれ~~!!!



これを受け取りにケイズでお約束

お友達がたくさん集まるみたいだし~~楽しみにゴー





今日会えたお友達です

022_20130826204400745.jpg

ましろちゃん




035.jpg

クレアちゃん



037.jpg

ジュピちゃん




029.jpg

モカ君




058.jpg

メルティちゃん




084.jpg

チャペルちゃん




092.jpg

ぺぺちゃん



077.jpg

リリスちゃん

リリスちゃんはね~やっとお会いできたの~~


001_20130826211002a27.jpg

チビリリスちゃんをお渡ししたくて~!!!
やっと渡せた~~!!イエ~~イ

また今度ゆっくり遊びましょう~~


075.jpg

ね!リリスちゃん









006.jpg

そして我が家の波愛さんと~~



016_20130826204359b33.jpg

樹里さん。










050_20130826204541df9.jpg

ましろちゃんのバースデイクッキーを皆で頂いたり




150_20130826205109505.jpg

樹里さんが一番多くもらっちゃったね~~




149.jpg

波愛さんもウマウマ~~


とっても優しいお味で美味しいクッキーでした!
可愛いの壊すの勿体ない感じだったけどね~~~。


我が家がモリモリ食べちゃった~~~ましろちゃんごめんね~~






061.jpg

メルメルさんがお友達に頂いた可愛い羊毛の額を見せてもらったり


クレジュピちゃんとメルティちゃんの絵画も見せてもらいました!!
すっごく可愛いくて~~羨ましい~~!!

写真撮るの忘れた。。。



チャペルママには妹さんからのお土産もいただいきました!
ありがとうございました!!








168.jpg

チャペルちゃんとぺぺちゃんのプールをみんなで見学させてもらったり


ぺぺちゃんはプール初めてですって!!
頑張ってました!!




174.jpg

チャペルちゃんはもう慣れたものです



224.jpg

慣れたものです。。。す?


ゼーハ-。。。って感じ?

可愛い~~キャッハッハ~




んでもって~



273.jpg

ちっちゃい子達で~~お写真!!



286.jpg

樹里さんは別撮り~~プッ!








メルティちゃん


お店の中に戻って。。。


みんなでまたワイワイ




126.jpg

可愛い子ちゃん達のお写真を撮って~~~



291.jpg

2ポメ~~お似合いだね(^^)




132.jpg

樹里さんもご機嫌でウロウロしてました~~。

ウロウロし過ぎですけど。。。




113.jpg

今日のジュピちゃんは少し調子が。。。大丈夫だったかな?



346.jpg

チャペルちゃんの青虫~~プププ

プールで疲れたかな?



そんなこんなでまたもや楽しく過ごしちゃいました!!


皆さんありがとうございました!!

また遊んでください。




そしてさっちゃん!!チーズありがとうね
たくさんフードサンプルもありがとう~~!!!




ちなみに。。。
ヒマラヤチーズ。まだ開けてません。。。フフフ~~~

勿体付けてからあげよ~~っと






ああ~~!!!楽しかった




.....忘れておりました。プッ!

集合写真!!!!チャペルちゃんとぺぺちゃんがいませんが


325.jpg


ムフみんな可愛い





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日はどうも~~~^^
ヒマラヤチーズ、娘さんがた喜んでくれるといいですねーw
うちは狂ったようにひたすらチーズに打ち込みますけど(笑
今日も今日で盛りだくさんな一日でしたよね!
本来の目的は…あ!チーズだった!って(笑
ランで撮ったチビ’sでの写真かわいかったなぁ☆
そしていっぱいおしゃべりもありがとうございました(((*≧艸≦)ププ
また遊びましょうね~(^O^)/

No title

今日はありがとうございました♪
急きょお仲間に入れてもらっちゃって
楽しい一日になりました~^^
樹里ちゃん、ときどきテーブルの下から
ご挨拶に来てくれて嬉しかった☆
はのちゃんのこともなでなでさせてもらえばよかったなあ(>_<)
もかも、皆さんに可愛がってもらって
とっても喜んでました!
調子にのっちゃって、うるさくしたりしてたけど^^;
また遊んでくださいね~♪

さっちゃん様~♪

昨日はありがとうございました!
っていつもお世話になりっぱなしだわね。。。。^^

チーズ!まだ開けても無いのにすごいガン見してるんだよ~~!!
感じる物があるのかしら。。。プププ♪
でもまだあげない。。。キャッハッハ~♡

大勢でワイワイ~~♪
いっぱい喋って笑って食べて~~楽しかった^^

ランの写真。。。いつもと違った感じで可愛かったね~~^^
波愛が終始ましろちゃんにカブってたけど。。。ゴメンね~。

あ!集合写真載せるの忘れた。。。プッ!
載せなくちゃ!

また遊んでね~~♡

りむ様~♪

昨日はどうもでした~~♪
たくさんお話できて楽しかったです!!

モカ君の控えめなお話~~♪可愛かったです^^
我が家のうるさい黒豆。。。あれが「うるさい」といいます!
こちらこそやかましくて申し訳ないです~。

しかも樹里はウロウロさんなので~~。。。汗。

こんな困ったさん一家ですが~また遊んでくださいね~~!!


ヒマラヤチーズ~( 〃▽〃)

苺も食べてます~(^◇^)
すごく気に入っちゃって
取り上げるの大変なんです。。。

いつも楽しそうで羨ましいです(*^.^*)

苺ママ様~♪

苺ちゃんもヒマラヤチーズしてるんですね!!
ウフフ~~一緒だ~~^^

インターペット行ったんですね!!覗いちゃいました^^
我が家はお友達にチーズ頼んじゃって行きませんでした~~ハハハ。

まだ見せるだけ~~~であげてないんですけど。。。
やっぱり返してくれませんか?^^
そんなにイイ感じなんですね~~楽しみ♡
奪い返すの大変だな我が家も。プッ!

苺ちゃんちこそいつも楽しそうですよ~~♪
プールでスイスイ~~って泳いでる姿が可愛いかった~~!!
夏を満喫!!って感じで羨ましい~~♡

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

チャペルちゃん、プールのふちにつかまって【ゼーハー】って感じ?
必死さが伝わって来て思わず(≧∇≦)ъ ナイス!って言いたくなりました~
ホントに疲れたんだろうねぇ・・・

(゜O゜;アッ!
ご挨拶がまだでした。。。
昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
あれから病院へ行ってフィラリアのお薬だけをもらう予定が体調崩してお腹の薬ももらいましたけど。。。
今日は夕方、注射をしてもらったので明日にはきっと元気になっている思います~

メルメル様~♪

昨日はどうもでした~^^

ってメルティちゃん大丈夫そうですか?
昨日はジュピちゃんもちょっと心配で。。。メルちゃんも調子が?!ってドキドキしてたとこです~涙。
明日には元気になってる。。。信じてます。

チャペルちゃん頑張ってましたよね~~^^
縁に到着した時のチャペルちゃんが最高でした~!!
ムフフ♪な写真を撮らせてもらっちゃって~ラッキーでした!!


No title

こんばんは!
チャペルママさんのブログからやって来ました!

昨日はありがとうございました。
樹里ちゃんもはのあちゃんもとっても可愛くて
ママさんのお話もとても楽しくて
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)

ママさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいていいですか?

またお会いできるのを楽しみにしています!!

ぺぺママ様~♪

どうもです~~^^
お会い出来て嬉しかったです♡
ビーンズさんで同じ時にいたなんて~~ね~~♪

生ぺぺちゃん可愛いし!やっぱ女の子にしか見えないキュート顔ですね^^
ママ様はお優しいお方で~~普通~にお話しさせてもらっちゃった♪

またぜひ遊んでやってください。
あ!リンクの件。ありがとうございます^^
こちらこそお願いしま~~す!!

No title

月曜日は、楽しかったです!ありがとうございました(^_^)v

それに、チャペルのプールの貴重な写真撮ってもらって
ありがとうございました(^_-)-☆

パパが居ないとなかなかチャペルの泳ぐ必死な姿は写真に
撮れないので、嬉しかったです(^^♪

ホントにゼーゼーって感じですよね^^;

いつか樹里はのちゃんとも一緒にプールに入りたいな(^^)

チャペルママ様~♪

先日はどうもでした~!!
お土産もありがとうございました^^

プールの時はホント!パパいないと写真は無理ですね~。
チャペルちゃんの可愛い泳ぎっぷりが最高でした!!
ゼーハ-写真も可愛くて~~載せちゃった!!

ワタクシ!今日の朝に。。。そうだ!!って思ったんですが!!
チャペルちゃんの青虫ではなく!!ガチャピンだ!!!

どっちにしても可愛いからいっか。プッ!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/140-3a8936fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空王子☆ «  | BLOG TOP |  » やっと出来た。。。♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR