A D M I N
topimage

2017-08

愛しの波愛さん - 2013.01.20 Sun


波  何でしか?


8年半樹里さんは一人っ子でした。


父ちゃんもママも樹里さんサイズにすっかり慣れていたので、波愛さんが我が家にやって来た時は


それはそれは戸惑ってしまったものです



やけに小っちゃくね?というやつです。


1.8kgしかないその小さな女のコは、壊れてしまいそうな位華奢でした。


003_convert_20130120215645.jpg
波  眠い・・・


樹里さんの鼻っ面を噛もうとしたり、父ちゃんを恐れて逃げ回ったり、不安げに泣いてる姿に


こちらが切なくなった時もありました。


でも・・・波愛さんにはガッツ!!があったのですっ!!


044_convert_20130110203830.jpg

父ちゃんのご飯が欲しくて、父ちゃんのワキゲになったり


001_convert_20130110203154.jpg

目力で食べものを引き寄せようとしたり
(食べもの絡みばかりですが・・・あはっ^^)


012_convert_20130109180259.jpg

割り込み女王になってみたりと


今では若さの息吹全開です!!


体もパワーアップして具の詰まった女になりました。


太らせてしまいそうで心配ですが・・・


004_convert_20130120215712.jpg
                        

(おやすみなさ~い・・・)


ママは小さな体で頑張ってる波愛さんもメロメロに愛しいのであります










● COMMENT ●

遊びにきちゃいました~♪

ブログ開設おめでとうございます~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

樹里ちゃん波愛ちゃん可愛い~(///ω///)テレテレ♪
ケースでしか会えなかったけど
これからはブログで会えると思うと嬉しいです(*^^*)

ゼヒゼヒ、リンクさせて下さいね~
(゜O゜;アッ!モチロン、ウチの方もリンク(*'-')b OK!です
これからもヨロシクお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

メルメル様~♪

ありがとうございます~!!嬉しい~~(^^)!

嬉しくて早速リンクさせてもらっちゃいました~♪

色んな事がわからないままブログを始めてしまうスットボケですが、どうかどうかこれからも構ってやってください。

樹里も波愛もちょっと不思議なキャラをかもしてますが・・・
併せてよろしくお願いします~!!












NoTitle

わき毛って…(^u^)ぷぷ
それから具のつまった…って 笑
ちなみにうちのジュピはわき毛ボーボー。
そしてふたりとも具のつまり具合は知っての通り半端ないです( ̄∇ ̄)
肉まんとかだったら超お得な具の入り具合なんだけど犬としてはどうなのかしら。

ハノちゃんの元気キャラ、クレと被って大好きです。
ジュリちゃんのびびりんキャラもジュピと被って大好きです。

クレージュ様~♪

クレジュピちゃんと被るだなんて・・・嬉しい~~~!

でも・・・クレジュピちゃんとうちのJ&H、全然お洒落感や品が違~う!!
うちのコ達には縁のないフレーズかも・・・涙
親の違いが・・・大きく影響してますね(汗)あはっ。

ジュピちゃんわき毛ボーボーなんですか?
あんなに可愛いお顔でありながら・・・やっぱり男のコ!ワイルドな部分を隠し持ってるのですね~!

カッコいい~!!(^^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/14-cd1761ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は待ち合わせ。 «  | BLOG TOP |  » 愛しの樹里さん

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR