A D M I N
topimage

2017-07

やっと出来た。。。♪ - 2013.08.24 Sat

ホントは昨日やろうと思っていたのですよ。。。




製作時間。。。2時間ちょっと。



013_convert_20130824221919.jpg

クールリボンです



メルメルさんにプレゼントしてもらったクールリボンをお手本に~~



頑張っちった!!!


2時間以上かかるという さすがヘッポコママ~


でもね。上出来です!!!作れたし。キャッハッハ~~




007_201308250011471c6.jpg

樹里さん装着!!イエ~~イ!!!





009.jpg

波愛さんも装着!!!ヒャッホ~~イ




もう8月もあとわずか。。。

やっと作ったのかよ!!ってツッコミが入りそうですが。。。


きっとまだ暑いし!!




生地はもう1種、ピンクのも買ったんですが。。。

これ作ってもうギブです。ハッハッハ~~




ミシン使うの。。。今年はこれにて終了~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

前回の日記はお疲れ様でしたm(_ _)m
そっかーもう少し様子見ていても良かったのかもですね(笑)
でも大人の事情もあるでしょうし(うふふ)言った方がいいかも?!とw

クールリボン!すごいじゃないですか~^^
私はすっかり頂いたのと、結ばないタイプを作ったのでローテーションしちゃってますw
まっすぐ縫わなきゃなので、しかも、保冷剤がちゃんと入らなきゃなので難しいですよね!
これが作れるなら他もいけますって~~~~^^
なんちゃって~。

さっちゃん様~♪

先日はどうも~~♡
何とかやっと片付いたわ。。。プッ!

頑張ったでしょ~~??^^クールリボン!
何とかやっとこだったよ。
裁断、縫う事を考えてチェックにしたの~~♪やりやすいでしょ?

要領悪いから1つ1つの工程に時間がかかってさ。。。
他のなんて~~無理です!プププ♡
1人で大満足なので当分はミシンお休み~~♪

(≧∇≦)ъ ナイス!

オレンジギンガム可愛い~♪

やっぱり樹里はのママさんって器用なんだね~(*^^*)
さっちゃんの言う通り、他のモノもヨユーでいけると思います☆
他のモノもやってみようかなぁ~って思ったら、ゼヒ!
秋モノなにか作っちゃう?

2人とも似合ってますよん♪
今度、つけている所がみたいです!

メルメル様~♪

メルメルさんのお手本のお陰で何とか作れました~~!!!
思いっきりお手本をあてがいながらの製作でしたが。。。汗

全力過ぎて力尽きましたよ~~。
しばらくはお腹いっぱいです。。。プッ!

でもこんなに身近に先生がいるから~
また何か出来そうな時は教えてくださいね~~♡

上手!

上手にできましたね~!
ウンウン♪かわいい(*^。^*)
とーーっても似合ってます!

ミシン今年は終わりって、、、打ち切り早いですよっ(^^;

ところで
先日、我が家へ素敵なメッセージをありがとうございました!
ぜひぜひお願いします!!!
うーれーしーーー!!ヽ(^o^)丿

で、スマホでお返事して気が付かなかったのですが
非公開でくれてたんですね?!

ごめんなさい、普通にお返事しちゃって・・・
まずかったら消しておきますので遠慮なく言って下さい

SORA家様~♪

すごく時間かかりましたが、何とか完成です!^^
お裁縫。。。ダメなんです。。。プッ!
これはナイスなお手本があったので~
2時間以上ですよ~~!!才能ないでしょう~~キャッハッハ~♪
カフェマット作った時は。。。使えそうなのが出来るまでに3回作りました。。。何日かかったけ?涙

真っすぐ縫う。。。はあ?それはどうやって?って感じです~^^

あ!そうそう!!
こちらこそ~~♡お許し頂いてありがとうございました!!

早速やってます^^ウフ♡
出来上がったらお披露目しますので~期待しないでお待ちください!!プッ^^

そして~コメ。全然オッケーです!
そのおかげで嬉しいお知らせ早く知れましたし!!キャッ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/139-ab404424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒマラヤチーズ。 «  | BLOG TOP |  » 参った。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR