A D M I N
topimage

2017-08

参った。。。 - 2013.08.23 Fri

今日も楽しい1日だったんですけど。。。


まずはママの激しいボヤキから。



張り切ってブログを更新したのは夕方。
呑気にボヤ~~っとしていたら~~~
お友達からメール

ん?さっき話したばかりだけど?なんて思いながらメールを読むと。。。
ママのブログがおかしなことになってるらしい。。。?

え??




すぐにPCで見てみると。。。


ブログの写真がハチャメチャに~~!!!

前回、前々回の記事を巻き込み はあ~~~???


消したりまた載せたり。。。すげ~~大変だった。。。


どうなってんだよ~~!!!

で。書いた記事は削除。幻の記事~~プッ!
見たのはさっちゃんだけかな?(^^)


もうや~~だね。って思ったのですが。
今日の素敵な出会いだけ。





013.jpg

シャンプーの予約をしにケイズに行きました!

えっこちゃん&えっこママがいて何はともあれ一緒にお写真




050.jpg

えっこちゃんのお隣にいるカワイ子ちゃんは~

初めましてのジュリエルちゃん
樹里さんと名前が似てるね~~


えっこママの先代からのお友達なんですって。
とっても素敵なパパママ様と超キュートなジュリエルちゃんにお会いできました!!

お話にマゼマゼしてもらって楽しい時間を過ごせました



028.jpg


樹里さんも波愛さんも大好きなケイズでマッタリのんびりと過ごせました!!



そう!楽しかったのよ~~!!!


ホントはね。。。もっと書きたい事あったけど。。。もう疲れた。。。





という訳で。。。樹里さんの笑顔でお別れです~~アデュ~~

024.jpg


。。。明日は早いからもう寝る。


勝手にお疲れなママでした。



PS・・・さっちゃんありがとうね~~(そりゃあもう色々)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実は、σ(^_^)アタシも幻の記事みました~
画像が上書きされたんだろうなって思ってました。
きっと、治している最中だろうと思っていたのでスル―しちゃいました。
で、夜もう一回見に来たら今度は記事がなくて・・・。

イロイロ大変だったようですね~
でもさっちゃんのお陰で解決したようでヨカッタです(*^^*)


メルメル様~♪

もう。。。つくずくPCとの相性の悪いワタクシです。。。涙
見ました?幻~~~プププ♪
じゃあメルメルさんとさっちゃんだけだ!!でもそうすると幻と言えるかどうか。。。キャッハッハ~~♡

数枚の写真だけまともにアップロードできないという。。。上書きされちゃうんです~~!!関係ない写真に。。。チッ。
プンプン怒りながらいじってました^^

解決したのかどうかわかんないんですど。。。まあいっか!って事で~~♪

No title

実は私も…(。-∀-)

て、言いたいとこだけど見てないや( ̄▽ ̄;)
うちんちね、お友達が更新すると
NEWマークがつくように設定してあって
マウス当てるとタイトルと初めの何行かが見えるんだけど
昨日の夜、NEWマークはついてんのに
来てみたらエントリーしてなかったから
変だなーって思ってたんだ~。

確かタイトルは『お風呂の予約』?だったかな~。

ってことで私も幻仲間に入れてもらえますでしょうか[壁|(・д・`。 )))。。。

でもなんだか大変だったんだね。
いったい何がどうしてそんなんなっちゃったんだろ。
一度書いたやつが消えちゃうともうやる気なくなる…っての
すごくよくわかる~(´・ω・`)

でも昨日のお昼は楽しかったんだよね(*゚▽゚*)
あ。そうそう、ケイズの限定スイーツ食べた?

クレージュ様~♪

はて?一体何が起きたのか。。。サッパリです。
まだオカシイ感じですが。。。何とか。。。って感じでしょうか。

昨日はシャンプーの予約をしてきました!
楽しかったんですよ~~伝わらないかと思いますが。プッ!

限定スイ-ツ。。。すっかり忘れてました。
アッハッハッハ~~!!!
でもえっこママにお詫びするのは忘れませんでした!!何とか。

この困った頭は一体どうすればいいのでしょう~~涙。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/138-58af4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと出来た。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 悲願叶う~~の巻き!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR