A D M I N
topimage

2017-10

悲願叶う~~の巻き! - 2013.08.19 Mon

近いうちに絶対食べてやる~~!!!って思ってた

ビーンズカフェさんのカニピラフ。




明日行こうかな~~って思ってた昨日。
お友達も誘えるかしら~~って思ってたら。。。



みんな昨日行ってるし~~!!!

ああ。。。昨日行けばよかった。。。



じゃあ!いいか!!1人で行こう~(モチ樹里さんと波愛さんもね^^)
って感じになってた昨日の夜~クレージュさんも行ってくれるっていうので


うふ一気にテンションア~~ップ


で。今日



008.jpg

行ってきました!!!


着いて程なくクレジュピちゃん&クレージュさんも到着!!



007.jpg

クレアちゃん



065.jpg

ジュピター君



うふお気づきの方はいらっしゃるかしら~~?
ちょいと写真の画像が今までよりキレイになってません??ん??ん??

クレージュさんに教えてもらった縮小ソフトを何とか取り込む事に成功したのです!!!
PCおかしくするのは天才的な超アナログママには大変な作業でした。。。ふう。

イエ~~イ!!でございます

こんな事で大騒ぎかよ!とお思いかと。。。すみません~



あ。。。話は戻り。。。




ランチを待つ間テラスを見せてもらったりしながら。






ジャジャ~~ン!!


048.jpg

カニピラフ~~~~!!


メルメルさんが昨日食べてて~~どうしても食べたくなっちゃってたのよね~~
さっちゃんもかな?


001.jpg

飲み物は豆乳カフェラテ





020.jpg


樹里さんと波愛さんにオヤツを頂きましたよ!!




011.jpg

嬉しいね~~




010.jpg

早速頂きますか!!


030.jpg

ジュピちゃんが可愛いお顔でオヤツをもらってる時。。。





022.jpg

我先にと奪い合う我が家の娘達。。。




027.jpg

アグ~~~



人もワンコもガンガン食べて~~

話に花咲かせてたら~~




お仕事片付けてメルティちゃん&メルメルさんが来てくれました!!


093.jpg

う~~ん素敵な笑顔のメルティちゃん



メルメルさんがランチして。





055.jpg

クレージュさんとママはフルーツワッフル

ボリューム満点です!!
フフフ~~でも~~全然余裕でした~~~~!!!

アッハッハッハ~~~




写真撮るの忘れてますが。。。

ワンコ達にもウマウマ頼んで~~~

本日は~~超ガッツリですっ!!!



069.jpg


クレちゃんも満足ですか?




102.jpg

メルティちゃんも今日はたくさん食べたね~~





089.jpg

波愛さんも大満足でしょ?




176.jpg

樹里さんはもうマッタリモードに突入です。




134.jpg

ジュピちゃんもマッタリ~~









そして~満を持して登場の~~

171.jpg

看板犬のチョコ君



147.jpg

同じく看板犬のプリンちゃん


みんなでワラワラ~~って交流です!!



136.jpg


167.jpg


150.jpg


175.jpg




いつものようにあっという間に良い時間。

とっても楽しくて美味しい時間をありがとうございました!!!


まだまだ気になるメニューのあるビーンズカフェさん


また行きます!!絶対。プププ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日はどうもありがとう(*゚▽゚*)
樹里ちゃんママのおかげで
私もようやくみんなの仲間入りが出来ましたヽ(´▽`)/
諦めていたプレゼントももらえたし~♪
(さっちゃんごめんね[壁]_・)チラッ)

今日もホント楽しい1日でしたo(^∀^)o
お腹も久しぶりにいっぱいになったし~(笑)
豪快に食べる仲間に( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯!!

写真、すごい!!全然違うね!!
えっこちゃんママの写真に近くなってきた感じ。
思わず前の方の写真とじっくり見比べちゃったよ。

あのね、私撮った写真ほぼ全滅(T▽T)
いつもはちゃんと撮れる樹里ちゃんでさえ駄目だった…。

また遊ぼうね~♪

今日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

お会いできてヨカッタです~♪
昨日もビーンズに行ったのにまた今日も行くと言うこのフットワークの軽さ!
体調のイイ時に動いておかないとね~いつダウンするか分からないし~(;´▽`A``

念願のカニピラフ・・・美味しかったでしょう~(*^^*)
あんずちゃんのママさんがカレーを絶賛していたので次はカレーを食べましょうか~?

フルーツワッフルは豪華すぎてビックリ!
2人の食欲にもビックリ!!

写真・・・ゼンゼン違うよ~! 色がパキッとしていてd(゜-^*) ナイス♪

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!
一緒に行ってもらえたので~楽しさ倍増でした(^^)/

ガッツリ食べましたね~!!ワタクシも満腹になりましたよ~!!
カンパ~~イ♪イエ~~~イ♡

涼しくなったらランでワンコを遊ばせられそうですし~~!!
まだまだ楽しめそうなカフェでしょ?
また行きましょうね~~♡ってクレージュさん達はすぐにありますね!
パピちゃん仲間と楽しんで来てくださいね^^

写真~~靄がとれた感じでしょうか~^^
ありがとうございました!色々教えてもらったおかげです!!
また写真撮るのが楽しくなりそうです♡
えっこママの写真みたくホンワカ~~なのが撮れる日がくるでしょうか。。。ハハハ。

写真ダメでした?
え~~~!!!クレージュさんの写真好きなのに~~~
でも楽しみにしてますよ♡^^



メルメル様~♪

昨日はありがとうございました!!

2日連続で~~!!!ウフ♡好きです!そのフットワーク!!!
しかもメルメルさんもたくさん食べましたよね~~♡イエ~イ!!です。
メルちゃんも砂肝ガッツリ食べてるの見れたし~~^^

カニピラフ!!美味しかった~~♡
カニの身取るのに時間かかりましたが。。。プッ!
クレージュさんと2人でウケちゃいました~~!!
ワッフルも盛り上がりましたね~~!!

カレーがいきなり急上昇してきたのでまた次は。。。に困ってます!!
実物見ちゃったしな~♪
メルメルさんは次はやっぱりカレーですか?ムフ♡

写真ハッキリしましたよね~~!!!
すごく嬉しいです~~^^
また写真枚数が増えちゃう~~キャハハ~~♪




もう、皆さんビーンズカフェさんに行かれてるのねぇ!(T-T)

らいくんとゆんちゃん達も行かれたようで、うちだけ出遅れてるぅ(;_;)

行きたくてしようがないのに、なかなか行けな~い(T-T)

カニピラフスゴすごすぎ!豪華なピラフですねぇ(^o^) いっぱい食べたいものが増えちゃいました(^^;

実際に行ったら注文に悩むかもしれません(^-^; 早くいってみたいです。

チャペルママ様~♪

皆さん近い日で行ったようですよ~!!^^
みんなが食べたお料理を見てまた次何食べようかな~~♪って悩んでます。

カニピラフ。。。美味しかったです!!
カニの身をとるのに黙っちゃいますけど。。。プププ!
やっぱ次はカレーかな~~??

こんな調子でございます!
チャペルちゃんとママ様も時間が出来たら行ってみては?
我が家はかなりお気に入りです^^

いつもこっそり覗いてる私。。。

私も行きた~い(  ̄▽ ̄)
いいね~いいね~( 〃▽〃)
何食べようか悩んちゃうね(*^▽^*)

とりあえず肉だな(* ̄ー ̄)ウンウン
ワッフル食べたいヽ(*´▽)ノ♪

またこっそり(///ω///)♪ウフフ。。。

苺ママ様~♪

どうもです~♪

ワタクシもいつも覗きまくっておりますよ~~♪
覗きまくりだなんて~怪しい表現かな?プッ^^

苺ママもやっぱり肉!ですか~?^^
フフフ。。。なかなかイケる口ですね?ムフ♡
もしかしてワタクシやクレージュさんと仲間かな~~?キャハ♡

こちらのカフェ。。。3種のランチと2種のワッフルを制覇したワタクシですが、まだ気になるメニューが~~!!!
いつも迷っちゃうんです~~~!!

そしてワタクシもまた覗きまくり~~~プププ♪

あっ!!!苺ちゃん~~!!!
ハンパないレボレボでしたよ~~!!満点よ~~♪^^

No title

皆でいったときですね~^^
カニピラフ、私も日曜食しましたよ~!
ってか量の多さにビックリしてたのに、
更にワッフル食べれちゃうっていうことにビックリ!!

あのね、オムライスもね、とってもおいしそうでした!
次回の日記にUPしますので~^^

記念品貰えたんだー><いいなぁ。。
貰えないと無性に欲しくなるのはなんでだろう(笑)
いや、あの時テーブルから個室まで満席だったから・・・ってことで思いこむ!

No title

カニピラフ、超〜美味しそう!!
ウマソー(≧∇≦)
カニがゴロンゴロン入ってますね〜♡
これは食べてみたいです!

今回は、樹里はのちゃん達、とっても夏仕様ですね!
アロハ柄☆かわいいー!(*^^*)さわやかさんです♪

さっちゃん様~♪

カニピラフ。。。結構量あったね~^^
メルメルさんがね、さっちゃんがピラフを先に食べてた~~!!って言ってた^^
そしたらやっぱどうしても食べたくなっちゃってね~。
フフフ~ワッフル♪余裕でしたわ~~♡

オムライスか。。。また迷っちゃうよ~~~!!
日記アップお待ちしてま~す^^
カレーもなんか思ってるのと違ったよ!頼んだ人のを皆で見ちゃった~~!!プッ!!

記念品ね。
多分さっちゃんの読み通りだと思う。。。

2回ももらってる人がいるからじゃん?って説も。。。それワタクシね。プププ。ゴメ~~ン。

SORA家様~♪

また食べちゃいました~~^^
こちらのカフェさん。。。この辺のドッグカフェではなかなか無いようなメニューがたくさんあるので大盛り上がりです!!^^

カニピラフ。。。って言ってもこんなにカニ乗ってるのも珍しい。。。
美味しかったです~~♡
でも~これで元が取れてるのかこっちが心配になる感じです。

大好きなカフェがまた1つ増えてルンルンです☆

アロハ柄~♪
お褒め頂きありがとうございます!!
波愛のは買ったばかりなんですが~毛が伸びてきたせいか、肥えたのか。。。ピチピチです。プププ!!
伸びない生地だから余計ですかね。^^

波愛はこれ以上太らないようにしなくちゃ!!


No title

カニピラフ美味しそう~
フルーツワッフルも食べたい!( ̄~; ̄)!
こんな美味しそうなメニューがあるドッグカフェ羨ましい(^-^)
次はどんなメニュー食べるか楽しみにしてまーす♪

樹里ちゃんの笑顔可愛い♡

ボーちゃんまま様~♪

どうもです~(^^)

最近食べまくりの日々を送っております!!
こちらのカフェ!美味しいんです♡しかもお値段がリーズナブル!!

まだ食べたいメニューがいっぱいなので~楽しみです^^
次何にしよ。。。プッ!!

結構真剣に悩んだりして~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/137-ca9ce417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った。。。 «  | BLOG TOP |  » 良い子の歯磨き~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR