A D M I N
topimage

2017-10

良い子の歯磨き~♪ - 2013.08.18 Sun


まったり日曜日の午後3時~~



オヤツではなく歯磨きタイムの我が家~~





025.jpg

波愛さんは歯磨き大好きです


ただ噛みついて遊んでる。。。とも言う?
でもまあ~結果オーライということで!




026.jpg


何でかすごく頑張ってます!!
可愛いチビスケですな~~良い子だね~~


こんなんで歯磨き効果があるのかはわかりませんが。。。







032.jpg

樹里さんは歯磨きさせてくれますが。。。嫌なのがわかります。
だから写真は当然撮るどころではありません。プッ





小さい頃は波愛さんみたく楽しんでたんだけどな。。。





043.jpg

歯磨きから解放されてのこの笑顔~~!!!


歯がキレイになりましたよ~~by樹里






よし!!これでまた美味しいものたくさん食べようねママもね。。。プププ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m
歯磨き、うちはすごい勢いで変な声だして抵抗しますー・・・。
なので歯磨きおもちゃとかアキレスとか与えたり、歯茎マッサージしたりするんですけど・・・・・・・。
いいなーはのちゃん。歯磨きすきで。
やっぱ気になりますもんね、そのうち口臭してきたらいやだし><

そうそう。
メルメルさんがブログにUPしてくれてるけど、今日ビーンズカフェ行ってきたのです~^^
樹里ちゃんたちの話したら、樹里ちゃんとこのブログ見て来たって人が最近多いんです!って。
そして来店記念はもうもらえませんでした(T_T)間に合わなかった><

さっちゃん様~♪

歯磨き。。。毎日やってるわけではないんだけどね。。。ハハハ。
波愛は喜んでやってるから助かります~♪
少しでもやらないよりはいいかな~~なんて^^
樹里は仕方なく。。。です。

見たよ~~♪
ビーンズカフェ行ったのね~~!!(メルメルさんちで)
混んでたんだって?でもお友達だったんでしょ~~^^
嬉しい偶然再びだわね♡

あ~~。。。残念。
間にあわなかったのね~~涙。
お盆休み中にたくさん来たんだねきっと。。。
遅かりし内蔵助~~~!!!って古いな。

No title

はのあちゃんのハブラシはむはむ♡
かーわい〜!
いい子にさせてお利口さんです(*^^*)
しかもオテテで固定付き?!

空もハミガキ(というかハミガキ粉が)好きなようですが
噛んじゃって噛んじゃって。。。ちっとも磨かせてくれません〜

いい子にハミガキして、パパさんママさんと
いーっぱいおいしいもの食べて笑顔になってね♪(*^◯^*)

SORA家様~♪

波愛の噛む力ならアグ~でいいやってやらせてますが、樹里達ボーダーはねぇ。。。^^ハブラシがすぐダメになっちゃいますね。

嫌々でも磨かせてくれる樹里ですが。。。
しっかと歯を食いしばってるので~下の大きな歯が。。。難しい。
ちょっと半開いてくれるといいんですが~頑なです^^
ロープとアキレスの合わせ技で~イイにしております!!ハハハ。

うふ♡歯も磨いたことだし!!!
今日もガンガン食べますよ~~♪ってそれはワタクシの方か。。。
アッハッハッハ~~(^^)


えらいなぁ(^_^)

波愛ちゃんも樹里ちゃんも歯磨き
ちゃんとやらせてくれるんですね!
凄いなぁ(^o^)/

波愛ちゃんの歯磨きっぷりは見てて
気持いいですよね!

チャペルは歯ブラシが嫌でお口にあてた
だけですごく嫌がってしまうので、ガーゼ
に液体歯磨きを湿らせてゴシゴシ指に
ガーゼ巻いてふくように磨いてます。

しょっちゅうしないので、もう歯石がたまってきてます(T-T)

樹里はのちゃんは、お利口さんですねぇ♪
羨ましいです(^-^)

チャペルママ様~♪

波愛は完全に遊んでます!!^^
でも奥歯使ってアグアグしてるので。。。一応歯磨きになってるのかしら?って感じです。

チャペルちゃんはハブラシが嫌なのかな?
小さなお口だものね~♪
波愛の口の中ですらよく見れませんよ~~!!
。。。奥歯はどうなってる??コワイ。
見なくっちゃ~~~~!!!汗

波愛ちゃん可愛い♡

んんなんて可愛いの!!??波愛さん!!
歯磨きの姿が萌えモエで
久しぶりにお邪魔したら萌え死にしそうでした!!爆

しかも歯磨き大好きなんてなんて良い子なの・・・・。
ノワールなんか大嫌いなのに。。。

でもカミカミはするんです。
だから歯磨きおもちゃや歯磨きおやつをあげる感じです。。
たまにすると大騒ぎ。。。こっちが疲れる。。。笑

樹里さんもどっちかというとノワール派かな??笑

ノワールと飼い主♀様~♪

お久しぶりです~^^

波愛の頑張りを見てくださったのですね~♪
手で押さえながら一生懸命アグアグしてるんですよ~!!

そう。。。樹里は多分嫌いです。。。歯磨き。
自分で勝手に噛めるんならいいのかな~?
でもねぇ。。。それじゃハブラシ壊すだけだし。。。
ちょっと協力してもらってます!!^^

波愛の歯磨き顔~可愛くてお気に入りなんです~~♡親バカです。
こんな可愛い顔しやがって~~!!!って言いながらメロ~~ってなってます^^

その分樹里の盛り下がり様は笑えますが。。。プッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/136-fa9b04fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲願叶う~~の巻き! «  | BLOG TOP |  » 続きどす~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR