A D M I N
topimage

2017-08

続きどす~~♪ - 2013.08.17 Sat

さてさて



加恋ちゃん家の室内ドッグランで遊んだあとは~~~



大事な大事な ランチタイム~~!!!



一応平日な16日。
でもまだお盆休みな方々もたくさんいらっしゃるよね~~って加恋ちゃん家はコミコミ!!!

えっこママがいてくれて良かった。。。
無事にお席につけました!!






382_convert_20130817074221.jpg

期待の眼の樹里さん

ちゃんと頼みますからご心配ナッシングよ~~





424_convert_20130816215936.jpg

波愛さんもドキドキしてるの?

ウフフ~バッチリ頼んだよ




387_convert_20130816215710.jpg

ママは鮭のハーブ焼きランチ





389_convert_20130816215737.jpg

皆で食べたパスタ。

これがね。。。えっこママに申し訳ない事を。。。言えやしない・・・言えやしないよ・・・
ホント!ゴメンナサイ~~

でもね。。。美味しかった~~~



397_convert_20130816215825.jpg

クレージュさんとママはアップルパイも頂きましたよ~~










樹里さんと波愛さんにはチキンロールを!!


。。。写真撮り忘れました。。。ハハハ




ペロリと平らげたら後はマッタリ~~~



394_convert_20130816215800.jpg

クレちゃん。。。ん~~小型犬で床でマッタリさんはなかなかいないよね。。。ウフ




385_convert_20130817073936.jpg

えっこちゃんも良い子でマッタリ~~

あ!えっこママの靴下写っちゃってる。。。キャッハッハ~~
えっこママ~ゴメンチャ~~イ!!




もう1ランしたい気もしましたが。。。

暑いし。。。混んでるし。。。お尻に根っこ生えちゃったし~~~で。

引き続きマッタリしてたら


ましろちゃんがパパママとプールに入りに来ました~~!!!

ごめんね。。。写真撮れなかったね。。。。

濡れちゃってる姿が可愛い~~ましろちゃんでした!!
しっかり泳いだそうです!!スゴイなぁ。。。


プールで泳いでランで遊んで。。。ましろちゃんは帰って行きました。。。
ほとんどお話出来なかったけど~また今度ゆっくりね~~

きんつば。。。ありがとう~~~!!!




525_convert_20130816220529.jpg

そしたら今度は ぷりんちゃんもお姉さんとプールに!!

(これはお外に出た時のお写真ね)


ぷりんちゃん可愛い~~とっても美人さんです(^^)




378_convert_20130817073820.jpg

とっても優しいぷりんちゃんのお姉さん。

樹里さんたくさんナデナデしてもらい。。。


みんなにオヤツをくれました~!!!


これには軽く疲れて寝に入ってた波愛さんも目を覚まし参戦!!






409_convert_20130816215850.jpg

波愛さん下の方にチビット写ってます。プププ




414_convert_20130817073908.jpg

ジュピちゃんも頑張ります!!!




418_convert_20130816215912.jpg

スゴク嬉しかったよ~~のご報告をしてくれた樹里さん。






432_convert_20130816220115.jpg

んでもって~

お店の花火でお写真です!!


クレジュピちゃん




452_convert_20130816220227.jpg

えっこちゃん




447_convert_20130816220151.jpg

そして我が家の樹里&波愛


黒のバックは難しい。。。我が家~迷彩になっちゃう~~~プッ!!





474_convert_20130816220353.jpg

お外が少し涼しくなったのでみんなで外ランに。




517_convert_20130817074005.jpg

まだまだプールに入りたいえっこちゃん。
出入り口でじ~~っと待ってます可愛い。



520_convert_20130816220505.jpg

波愛さん興味深々~~!!!

軽くビビリながらの二オニオチェ~ク!!!





541_convert_20130816220619.jpg

クレちゃんの黄昏~~~




533_convert_20130816220558.jpg

ジュピちゃんの笑顔~~~




488_convert_20130816220441.jpg

波愛さんのお立ち台~~~




475_convert_20130816220418.jpg

樹里さんのニパ~~~





最後はやっぱり恒例の。。。



466_convert_20130816220254.jpg

集合写真!!!




468_convert_20130816220325.jpg

おっきい子組~~~




またもやガッツリ楽しんだね~~

フフフ。。。そしてママはガッツリ写真撮っちゃったよ~~


524枚。でした。


写真の整理だけで疲れた。。。プププ


でもみんな可愛くて~~~たくさん写真載せちゃいましたが~~~


ママは大満足ですっ!!!

カッカッカッカ~~~~!!!




562_convert_20130816220641.jpg

そして念願叶ってまたプールに入ってご満悦なえっこちゃんでお別れで~~~す!!!




お盆休みは無かった我が家ですが~
ここ最近は楽しくお出かけが多かったから!!



これでイイにしてね!!!樹里さん波愛さん。








● COMMENT ●

記録更新!!!!

w(゜o゜)w オオー!
昨日の枚数、スゴイ~!
これは新記録達成でしょう~

写真がいっぱいあると整理がホントに大変だけど、一枚一枚見ながら思い出してニヤニヤしちゃうよね?(σ(・・*)アタシだけ?)

パスタ騒動? パスタ事件?
クレージュさんから聞いちゃった~(o ̄ー ̄o) ムフフ
クレージュさんだけじゃなくて樹里はのママさんもかなりステキ過ぎますから~(*≧m≦*)ププッ
2人ともサイコー(^_-)v

No title

昨日はゆっくりご挨拶できずスミマセン><
大体あーんなかんじの我が家なんです。
ってか夫婦で行くのであんなもんなのかな?^^;
夫婦でずーっとぺっちゃくちゃしてたらちょっとイチャイチャしてるみたいでイヤですもんね、よくよく考えると。

でもほんと、ここ最近の加恋ちゃん家の混みようはすごいので、
えっこちゃんママさすがです☆

524枚・・・・!
驚愕の枚数ですね・・・!
っというか、私、ちょっと人に触発され、カメラ熱、再燃いたしました~(o´艸`o)
カメラって奥深いんですね・・・しみじみ~。

お揃いです!!

加恋ちゃんちに行って来たのですね(^・^)
平日でも混んでいたとは驚きです
でも世間はお盆休みですものね…

樹里ちゃんと波愛ちゃんのワンピース
「ゆん」もお揃い持ってます!!
しかも、金曜日の保育園に着せて行かせました!!
同じ日に同じ洋服を来ていたんですね!!ヽ(^o^)丿
なんかとっても嬉しい♪

樹里はのママさんが行かれてきた
『ビーンズカフェ』に土曜日に両親と兄家族と一緒に
行ってきましたぁ
とっても良かったです♪
両親もとっても喜んでいました
これも樹里はのママさんが紹介してくれたおかげです♪
ありがとうございます

メルメル様~♪

ワタクシもニヤニヤ~ってしながら見てます~♪
思い出してまた楽しむという~~♡
それにしても多すぎな写真~~~!!!プッ!!

パスタ事件。。。聞きました?
我ながらなんと困ったさんやら。。。プププ♪
クレージュさんが気がついてくれなかったら~パスタ写真をブログにアップするまで忘れてたかも。。。いや!確実に気が付きませんでした。。。コワヤコワヤ~~。

さっちゃん様~♪

どうもでした~♪
さっちゃん家はパキパキ行動なのね!!
ってか混んでたもんね~~。
我が家だけで行ったら着いてすぐにUターンコースだわさ。。。

写真。。。枚数だけは強烈でしょ~~!!!
帰ってビックリしちゃった^^
縮専ソフトがオープンエラーで使えないから相も変わらず画像はね。。。まあいいけど。チッ。

カメラ再燃?
ウフフ~それは楽しみ♡

らい☆ゆんママ様~♪

あら!お揃いですか?しかも同じ日に着てたなんて~♪ホント何だか嬉しい~~♡
なかなかの華やかさですごく気に入ってます!!

ビーンズカフェ行きましたか~~!!!
イイ感じだったでしょ~~♪
ワタクシかなり気に入っちゃってますあのカフェさん♡
ここ数日でみんな行ってるみたいなんですよ~^^我が家もまた行きたくなってきちゃった~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/135-bed0df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い子の歯磨き~♪ «  | BLOG TOP |  » 室内ドッグラン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR