A D M I N
topimage

2017-06

室内ドッグラン♪ - 2013.08.16 Fri


暑くてなかなかお外で遊べないこの季節・・・



お家での遊びでは力があり余ってる我が家の娘達。(特に波愛さんね)





そこで!! 加恋ちゃん家へ行ってきました!!!



014_convert_20130816213754.jpg

今日お約束してるお友達は。。。

クレジュピちゃん&クレージュさんえっこちゃん&えっこママ



結構早く到着したのでみんなまだかな?って思ったら~



030_convert_20130816213835.jpg

既にえっこちゃんはプールでザンバザンバ泳いでました!!!

えっこちゃんが泳げる位の深さのあるプールにビックリ!!



そのすぐ後にクレジュピちゃん達が到着~

020_convert_20130816213817.jpg


057_convert_20130816213859.jpg


お外はもうかなりの暑さになってたので我が家とクレジュピちゃんは室内ランに移動です。



066_convert_20130816213924.jpg


068_convert_20130816213946.jpg

横ベロ出して張り切ってる樹里さん






120_convert_20130816214206.jpg


072_convert_20130816214010.jpg

クレちゃんはオモチャ遊びを満喫中~


089_convert_20130816214120.jpg

ジュピちゃんと波愛さんはドキドキ中~




106_convert_20130816214142.jpg

ママの後ろに隠れて写真が撮れない波愛さん。
ベンチに乗せて~~これなら後つけられないからね~~プッ!!




082_convert_20130816214032.jpg


083_convert_20130816214056.jpg

ドキドキさん達をよそにランを楽しむ樹里さん。








163_convert_20130816214250.jpg

ちょっと場所を移動して。。。



157_convert_20130816214227.jpg

これならジュピちゃんも遊べるかな?




177_convert_20130816214339.jpg

ジュピちゃんもベンチです




172_convert_20130816214312.jpg

ふたりでベンチ~~





ここからはワラワラ写真をドド~~っとです!!


203_convert_20130816214520.jpg


231_convert_20130816214627.jpg


185_convert_20130816214405.jpg


215_convert_20130816214542.jpg


258_convert_20130816214747.jpg


369_convert_20130816215645.jpg


197_convert_20130816214458.jpg


245_convert_20130816214723.jpg


344_convert_20130816215621.jpg


219_convert_20130816214604.jpg


233_convert_20130816214657.jpg

クレちゃん立ってる。。。キャッハッハ~~


可愛い~~!!



クレちゃんが立ってまで見てるお相手は~~



283_convert_20130816214810.jpg

えっこちゃんとママ様




286_convert_20130816215314.jpg

樹里さんえっこママのお膝の匂いチェックです!!
何でかわからないけど樹里さんは事あるごとに人さまのお膝を二オニオします。



317_convert_20130816215439.jpg

あっという間にえっこママはムツゴロウさんに。



333_convert_20130816215535.jpg

ジュピちゃんも立ちあがる~~!!!



335_convert_20130816215557.jpg

波愛さんも立ちあがる~~!!!



331_convert_20130816215511.jpg

えっこちゃんのお口がアワアワ~~!!!



307_convert_20130816215409.jpg

仲良しグループ~~~!!!

って。。。ん?

波愛さん欠席~~!!待てない女ですから~~!!!アッハッハッハ~~



295_convert_20130816215342.jpg

ふう。。。超写真まつりのこれまで。

みんな可愛くて~いっぱい写真とっちゃったんだも~~ん!!




で。



まだ続くのであります~~!!!

でも今日はここまで。疲れちった。。。



● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~ヽ(・∀・)ノ
いつものことだけどすごーーく楽しかったです♪
クレジュピも樹里ちゃんはのちゃん えっこちゃんだと安心して遊んでるし嬉しそうな顔を見られる私もシアワセ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
遊び仲間&豪快に食べる仲間が出来て本当に嬉しいですo(^▽^)o

樹里ちゃんがボール追いかけてる写真可愛い♪
望遠やっぱすごいね~!!
クレが弾んでる写真もちゃんと撮れてる~~~。
バズーカーみたいなレンズもカッコよかったけど
途中でレンズを変えちゃう辺り、すごくカッコよかったです(*´д`*)

また遊んでください^^
いつでもお待ちしています( ´艸`)

続きも楽しみにしてるね~。
(うちの更新は市松事情につきちょっとずつでごめん)

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~~!!!
ワンコみんな可愛くていつもウフウフなんですが~クレージュさんの素敵具合もワタクシにはウフウフなのです~~^^
あ~~楽しかった~~♪

写真大量に撮りました!!
でもね。。。画像がね。。。ふう。
教えてもらったフリーソフト!ダウンロードは出来たんですが、我が家のPCのOS?では手を加えないと開けないんです~~涙。
わからないのをイジッテまたエライ事になると怖いので未だに触れてません。。。ハハハ。

カメラもまだ全然いじれませんし。。。
まだまだ道は険しく遠い感じです^^

でもまだたくさんある大好きワンコの写真~♡
今日もガッツリ載せちゃいます~~~!!!ウフ。

超写真まつり~♪

ナイス ( ̄一* ̄)b
写真沢山で見応えたっぷり~♪
えっこちゃんが泳いでいる姿やクレちゃんジュピちゃんの立っち
はのちゃんがいない集合写真とか・・・(*^m^*)

まだまだ続くんだよね~
楽しみだぁ~(*^^*)

ウチは昨日ビーンズカフェさんに行って来ましたわぁ~♪

メルメル様~♪

わ~~い♪メルメルさんだ~~^^
さっきブログにお邪魔してきました~~♪
ビーンズカフェさんに行ってきたんですね!!結構良かったでしょ~~(^^)

加恋ちゃん家はまだお盆休みの影響か混んでました~~。
しっかと遊べる場所が嬉しくて~バシバシ写真撮ったんですけど~~整理で疲れるという。。。プッ!
過去最高の枚数でした~アッハッハ~~♪

本日も続きますので~~よろしかったら見てやってください~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/134-3cd66645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きどす~~♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶり~♪×2!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR