A D M I N
topimage

2017-09

久しぶり~♪×2!!! - 2013.08.13 Tue




1年位前に1度だけ行った事のある。。。


メリードッグさんに行ってきました!!




波愛さんが我が家に来てしばらくして。。。

乳歯が抜けずに お口の中が歯ばっかり~ だったので。

病院で抜歯してもらってる間に樹里さんと伺ったのでした~



それ以来行きたいな~って思いながら行けてませんでした。








065_convert_20130813181107.jpg

到着したらもうクレジュピちゃん&クレージュさん

ましろちゃん&さっちゃんは到着してて~



014_convert_20130813180756.jpg

店内の小型犬用ランで遊んでました




015_convert_20130813180827.jpg

我が家の娘達。

大好きなお友達やママ様方に早速ご挨拶して~

ワラワラ~って遊んじゃった



032_convert_20130813180942.jpg

う~ん。。。樹里さんは。。。入っちゃマズかったかな?。。。



でもこの時はそんな事はすっかり頭に無くて~
店員さんも何も言わなかったし。。。




027_convert_20130813180916.jpg

みんなと一緒にイエ~~イ!!って遊んでました。




060_convert_20130813181037.jpg

大根イエ~~イ!!




046_convert_20130813181007.jpg

樹里さんプリケツで盛り上がったら~~。。。







みんなにドン引きされるという~~~。。。プッ!




021_convert_20130813180852.jpg

ジュピちゃんごめんね~!!

実は妹波愛ですらいつもドン引きです。。。涙)


樹里さん切な~~イ!!!








こちらには貸し切りルームがあります。

みんなでのんびり~~ってしたかったので

今回お借りしました!!!




071_convert_20130813181140.jpg




ガラス張りのそのお部屋には

ソファがあってフカフカ~~




083_convert_20130813181235.jpg

お友達だけだからリードも無くてOK~





ランチも楽しみにしてました!!



082_convert_20130813181204.jpg




086_convert_20130813181258.jpg

美味しかったです


この組み合わせは。。。モカ君ちと同じだ~~
デザートが違うけど。。。ウフ。



そうそう!!
モカ君&りむさん&パパ様が偶然いらして~


キャ~~~!!!




091_convert_20130813181348.jpg

一緒に加わってもらってワイワイ~~


モカ君&りむさんにお会いするのは久しぶり!!
とっても穏やかで可愛いモカ君たくさんナデナデさせてもらいました~



モカ君ソロのお写真が全ブレでした~~~。。。ごめんなさい~~。




090_convert_20130813181321.jpg

人もワンコもまったり過ごしながらの楽しいおしゃべり




106_convert_20130813181441.jpg

ソファでまったりの樹里さん&波愛さん。




140_convert_20130813181645.jpg

ましろちゃんは衣装チェンジ!!

見せてもらいたかった3パピとお揃いのワンピ!!

可愛い~~
メルティちゃんいたらお揃い4人衆だったね~~。




142_convert_20130813181709.jpg

波愛さん超マッタリ~~。














116_convert_20130813181507.jpg

みんなで集合写真です!

ジュピちゃんあくびが~~。。。ウフ






093_convert_20130813181413.jpg

樹里さん小さくなってみんなと揃ってる感がいいわ~~






123_convert_20130813181533.jpg

フセバージョンを撮ろうとしたんですが。。。

ましろちゃんは伏せると見えなくなっちゃうからね~~(^^)可愛い





以前は食事だけさせてもらったメリードッグさん。
今回は店内も見せてもらいました!!

オモチャやグッズもたくさんあったので

今度はちょっとお買い物もさせてもらお~~っと







128_convert_20130813181558.jpg

とっても楽しい時間でしたわ~~

みなさんまた遊んでくださいね!!







● COMMENT ●

No title

昨日は有難うございました~!!
樹里ちゃんのあの真の姿にはビックリ!!
皆遠巻きにわんこたちも眺めていましたもんね(笑)
あそこは大丈夫ですよ~^^
注意されなかったし、あの場に他の子いなかったし。
他の子いると気にしちゃいますよね><

樹里ちゃんママの写真でも、クレちゃんのおもちゃ狙ってるましろがうつってるーwww
ウケます(^Ⅲ^)

でもほんとあのルーム、楽チンでしたね!!
あれで無料ならなぁ(笑)
ってなるとあそこですかね!!

また行きましょう~(*^_^*)

No title

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
予想はしてたけど(笑)超楽しかった!!
また樹里ちゃんのうはうはも見れたし~♪
はのちゃんもいっぱいナデナデ出来たし~♪

同じとこ写真撮ってるはずなのに
みんなの見ると全然違う写真に見えて面白いね~。
ちゃんと樹里ちゃんのプリケツも大根姿も写ってる~(#^.^#)
おさえてるね~。

あー、楽しかった!!
ゆったりできる個室最高~♥
また行こうね~。

楽しそう♪

またまた賑やかに遊んで来たのですね~
樹里ちゃんの大根加えて嬉しそうにしているお顔
とっても可愛い~ぎゅってしたくなりますね(^◇^)
最後のソファーでの写真…
カラオケルームみたい(笑)

さっちゃん様~♪

楽しかった~~^^どうもでした!!

ワンコにもこだわりのオモチャってあるんだね~^^
ましろちゃんの何度もクレちゃんにアタックしてる姿。。。可愛かったね~~♪

樹里のウハウハ!笑えるでしょ~~
小さい子にはコワイと思う。。。ただ嬉しいだけなんだけどね~プッ!

やっぱ楽でいいよね~ルーム♡
ワンコ達ものんびりゆったりできるし。
ホント~無料だったらね~~。なんて。。。そんなとこあんまり無いだろうね。。。笑)

また行こうね~~♡

クレージュ様~♪

楽しかったです~~♪いつもですけど。ウフ♡

クレちゃんとましろちゃんの攻防が可愛いかったですね~^^
樹里の大根。。。妙に似合ってたし。。。プププ^^

個室はやっぱいいですね!楽チ~ン♡
ワンコもゆったりできるし~我々も~♪
ホント気兼ねなく過ごせる~~!!

また行きましょうね~~♪

らい☆ゆんママ様~♪

個室でのんびり~~良かったですよ~~^^

言われてみれば。。。確かにカラオケルームみたいですね!!
歌っちゃえば良かった~~なんて。プッ!!

多頭飼いには楽チンな環境~
お友達と一緒だったら断然いいですよ~~!!
なかなか個室ある所なんてないから。。。貴重なお店?

ぜひお試しを~~♪

No title

先日は急にお邪魔しちゃってすみませんでした☆
でもとっても嬉しかったです~!
まさかお友達にお会いできるとは…
しかもそのまま座り込んじゃって^^;
もかも、いっぱい可愛がってもらって大喜びでした☆
樹里ちゃん、たくさんなでさせてくれて
そのうちくっついて寝てくれちゃって、もう幸せ♪
また一緒に遊んでくださいね~^^

No title

みんなでワイワイと楽しそう(^^)/

個室でマッタリ出来たんですね☆
樹里ちゃんのはしゃいだのまだ一度も見てないので、
見たかったなぁ~(^^ゞ

ソファでマッタリしてる樹里はのちゃん!お家に居る感覚
でゆっくり出来たかしら?(*^_^*)
見てるだけで、気持ち良さそうなのが伝わってきますよね!

そろそろチャペルもメリードッグさんで歯磨きお願いしなきゃ!
ヽ(^。^)ノ 久しぶりに行きたくなちゃいました(^^)

りむ様~♪

偶然のラッキー♪とても嬉しくて楽しかったです!!
ちょっとパパ様には申し訳なかったかな?スミマセン。

ふと見ると樹里が。。。すみませんでした。
まったりのしかかって寝てるという。。。お恥ずかしい限りです。
モカ君ごめんね~~モカ君のママなのにね~。。。
幸せ♡だなんて言って頂けると~ウハウハしちゃ~~う♡

こんな我が家ですがまた遊んでくださいね(^^)



チャペルママ様~♪

個室!いいですよ~~^^
人もワンコものんびりできるし~~!!

樹里がエラク満喫してました♪
出先でフリーダムなんてなかなかできませんからね~。
楽しそうでした^^
波愛も負けずにフリーを楽しんでました^^

小さい子用のランではしゃぐ樹里。。。ホントはダメなんでしょうけど。
他にいなかったから大目に見てくれたようです。
大根で盛り上がってました。
我が娘ながら面白いヤツだな~~プププ♪

またまた〜!

千葉にはどんだけステキなドックカフェがあるんですかっ?!
いいなぁ〜(´Д` )
こんな風にワンコをソファに座らせてくれるんですね。
実に寛大です。

樹里ちゃんの大根(^○^)ウケました!
私はドン引かないから、思いっ切り遊んでいいのよ〜!

SORA家様~♪

1回しか行ってない所なんですけど、お友達も一緒だったので久々に行ってきました!!

最近ワタクシも近場で結構あるな~~♪ってウフウフです^^

皆でソファはレアですよね~!!
すごく快適でした♡

樹里の大根。。。面白いでしょ~~^^
ちょっと欲しかったぐらいです。これはお店のオモチャなんですけど。

引かずに受け入れてくださいます?
ああ~嬉しいね~~樹里ちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/133-b67a7cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内ドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » 続いてた??

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR