A D M I N
topimage

2017-08

続いてた?? - 2013.08.11 Sun

ビーンズカフェさんには1部屋ですが個室があります。





040_convert_20130811163156.jpg


個性的なイスが4脚。。。でも6席は余裕かな。



って。。。



前回の続きではありません!!


そう!ママのリサーチを受け

父ちゃんも連れてってやろうではないか!!となり

本日日曜日に一家で伺いました~~


今回は個室を使わせて頂きました!!!




002_convert_20130811162821.jpg

逆光で写りがなんですが。。。




006_convert_20130811162924.jpg





003_convert_20130811162841.jpg

こちらはランです。

う~~ん樹里さんでも結構遊べそうな広さはあります。

益々涼しくなるのが楽しみだな~~















007_convert_20130811162951.jpg

そして今日もおやつを頂きました!!




019_convert_20130811163013.jpg

樹里さんウマウマ~~




039_convert_20130811163130.jpg

波愛さん~オヤツにつられてイイ笑顔~~
















055_convert_20130811163356.jpg

さあ!!
ちょっと早いですがランチです


ママのリサーチ効果~~!!
父ちゃんは「本日の肉料理」

きょうもサーロインステーキでした

父ちゃん大喜び




052_convert_20130811163330.jpg

ママはね。。。予定では~かにピラフを食べる気満々だったんだけど~~

本日の日替わりがね。。。ローストビーフ&生春巻きだって聞いて。。。

心変わりしちゃった~~~!!!



ピラフは次回ということで。











こちらも気になってたデザート

064_convert_20130811163418.jpg

チョコバナナワッフル~~


父ちゃんとママ2人で頂きました~~。

















043_convert_20130811163222.jpg

個室ではノーリードがOKです!!

気兼ねなく使ってもらいたい。というお店のお気持ち



波愛さんもウロウロ~~っと探検探検~~




009_convert_20130811164031.jpg

勿論我が家のウロウロ女王樹里さんもフリーダム





047_convert_20130811163309.jpg

個室料金とかって特別かからないんですよ!ビックリ!!!

なんと良心的な。。。ありがたや~~





044_convert_20130811163246.jpg


樹里さんも気に入っちゃったね~~


一家ですっかりビーンズカフェさんが大好きになってしまいました!!!



はあ~~~次はやっぱりピラフよね~~








おっと。。。

忘れちゃイカン。


067_convert_20130811163438.jpg

またまた嬉しいプレゼント


ケーキみたいでしょ?(^^)

ハンドタオルをもらっちゃった~~



一昨日もプレゼント頂いちゃったのに。。。

恐縮ながら~~嬉しい~~~!!!


ビーンズカフェ様~~ありがとうございました!!







● COMMENT ●

No title

わお!
お気に入りカフェリストにはいっちゃいましたね~^^
これは我が家の早速行かねば~!
八街は近いじゃんって言ってる人がいるのでいつでも連れてってくれる・・・かな!?

ママさんまたステーキ!?ふふふなんておもったらパパでしたか。。
日替わりもおいしそう~!
デザートも、まぁいっちゃいますよね(^m^)

しかし、プレゼント、、そんなに貰えちゃうんですか!?
って私が行った時貰えなかったらどうしよーーー><

さっちゃん様~♪

そうそう!そんなに遠くないよ~~!!^^
そうですな。。。加恋ちゃん家に下道で行くのとあんまり変わらないんじゃないかな・・・?

カフェで日替わりがローストビーフ&生春巻き~ってなかなか珍しくない?
またガッツリ食べちゃった~♪ハッハッハ~~^^
ワッフルも美味しかったよ~~♡

なんかたくさんプレゼント貰えちゃったのです♡
新しいカフェだからね~今のうちだと思うけど。
無くなり次第終了~とか?

なるべく早くにぃにに連れてってもらって~~♪^^


またっ!

また来てる!!
じゃなくて…☆
またお肉食べてる!!(^O^)/アハー☆

ほお〜、個室ですか!
落ち着きそうですね^o^
見たとこ、個室からデッキでランに出れるんですか??
こりゃ最高ですね〜

('-'*)オヒサ♪です

なんとか復活しました~
明日からお盆なので忙しくて寝ている場合ではないのです。。。
でも暑すぎてまた具合悪くなりそうですけど…・・……(-。-) ボソッ

(≧∇≦)ъ ナイス!Cafe!
八街にドッグカフェが出来たっていうのは聞いていたけど、ヒットしなくて分からなかったんだ~
HPを見たら、ココほとんど東金だね(ちなみにウチからは約30分位かと・・・)
近いうち、行きたいなぁ~
肉が食べたいです!

SORA家様~♪

キャッハッハ~~♪また行っちゃいました~~!!!
テラス席のみ!ってお店じゃない所ってやっぱり少ないから~
テンション上がりまくりです!!^^

遊んで食べてが1か所で!ってイイですよね^^
しかも個室~~♡
ちょくちょくお邪魔するお店になりそうです~♪

頑張って働かなくちゃ!!!なんて~~^^

メルメル様~♪

キャ~~♡おかえりなさ~い!!!
復活ですね^^
しかし。。。この暑さ。気をつけようがない~!!!って思うのはワタクシだけでしょうか。。。涙

いいでしょ~~!!!ここのカフェ!!!
まずメルメルさんに話したかったから~~復活待ってましたのよ~~♪
でもブログに載せまくっちゃいましたけど。。。プッ!

ご飯もナイスだし!!遊べるし~~でもマッタリだけでも良いかな~~^^って感じでした!!
そうなんです。東金寄りです~~。
やっぱりメルメルさんちからは30分くらいですか?
昨日旦那と2人で予想してたんです~^^

みんなで行っちゃいます?ウフ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/132-3489b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり~♪×2!!! «  | BLOG TOP |  » イイとこ見~~っけ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR