A D M I N
topimage

2017-10

イイとこ見~~っけ♡ - 2013.08.09 Fri

暑いっすね。。。




こんな日はみんな何してるのかしら。。。?



我が家はね~~~
昨晩ネットで見たドッグカフェに行ってみましたよ~~




場所は八街市!!
我が家から車で50分位


ビーンズカフェさんです


アホなママ。。。写真が店内しかありません。。。ハハハ




002_convert_20130809153152.jpg

ご自宅を改装なさったのかな?そうゆう風にネットにのってたような。。。
未確認です。

アットホームな感じです


001_convert_20130809153129.jpg

お靴を脱いでスリッパに履き替え失礼しま~~す。


余裕のあるテーブル配置。
明るくてキレイです

個室もあるんですって!!!

そうそう!お外にはランもあります!!
涼しくなったら遊べて食べれて~~でいいだろうな~~


今回我が家は初めてでお話とかも聞けたらな~~ってんで広い店内にお邪魔。




004_convert_20130809153235.jpg






007_convert_20130809153318.jpg









006_convert_20130809153257.jpg

こちらのお店!

オープンして間もない若いお店さん

オーナーご夫妻はとっても気さくで優しい方々でした~~




008_convert_20130809153337.jpg

うふ


樹里さん満面の笑顔です




012_convert_20130809153439.jpg

波愛さんもイイ笑顔出ました~~


それもそのはず~~



003_convert_20130809153215.jpg

たくさんのオヤツを頂いたんですよ

遠慮なくいただきます




そしてママ。
楽しみにしておりました!

ランチを頼みます。

フフフ。。。この為に朝食抜いてます!!!




011_convert_20130809153417.jpg

たくさんのメニューがあって。。。

どれにしようか迷いました~



で。





014_convert_20130809153519.jpg

飲み物はアイスコーヒー。











018_convert_20130809153558.jpg

ランチは 本日の肉料理。。。

サーロインステーキですっ!!!サラダ&スープ付き。


あっはっはっは~~~~!!!




昼から女1人でステーキを喰らう。。。


オーナーさん達きっと驚いただろうな~~~プププ



自分で言うのもなんですが。。。

こんな自分が大好きさ~~~イエ~~イ!!!

だって~~~これで1,200円ですよ~~!!!
飲み物付けて+200円。



父ちゃんとまた来る事を考えてのリサーチじゃ!!って事で!




013_convert_20130809153459.jpg

私もそれ食べたいです!



無理です。




009_convert_20130809153359.jpg

イイ匂いでしね。。。


これはママのです!!






016_convert_20130809153539.jpg

これはお店からのサービス


赤シソのジュース。

さっぱりして飲みやすい美味しいジュースでした。




お肉は柔らかくて美味しいし。

サラダはモロコシやゴーヤなんかも入ってて量も結構ありました。


うまかった!!!














025_convert_20130809153705.jpg

お腹もいっぱいになったところで(ママだけね)


お店の看板犬さんが登場です!!



032_convert_20130809153752.jpg

パピヨンちゃん♂です。4歳ですって。
名前は。。。忘れた

とてもフレンドリーな子でたくさんナデナデさせてくれました!
すごく可愛いくて~何んとな~~くジュピ様を思わせる感じ?


お願いしてもやってくれないトリマーさん...ママ様が毛を刈ったそうです。。。

ワイルドだわ。。。ウフ




034_convert_20130809153812.jpg

そして何とも言えない物憂げな表情の。。。名前が。。。はて?。。。ハハハ

シーズー×チワワmixですって~~女の子です。6歳。

この子も可愛くてね~~
ちょっとシャイなの



022_convert_20130809153621.jpg

こんにちは~




023_convert_20130809153643.jpg

隠れてる~~




044_convert_20130809153831.jpg


ママが1人なのもあってオーナーママさんがたくさんお相手してくださいました。

色んなお話させて頂いてとっても楽しい時間を過ごせました~~




027_convert_20130809153731.jpg

居心地良くて我が家の娘達。。。超リラックス~~



気がつくといい時間。。。


そろそろオイトマ。。。




お会計をして帰る時に。。。


045_convert_20130809153851.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂きました!!来店記念にって。


嬉しい~~


個室にも興味あるし!!
他のランチメニューも気になるし!!
デザートにも興味大あり!!!


それに何よりイイお店でした~~



なので。。。



絶対また行く!!







● COMMENT ●

No title

おおーーー!
ここ、気になってたんですよーーーー!
でも中々向こうまで足が向かなくってー^^;

でもそんなことよりなにより、
サーロインステーキで全部吹っ飛んじゃったー(笑) 
さすが!!
さすがです!!
一人ラーメン・牛丼・ファミレスは経験済みだけど、
1人ステーキはまだ私みたいな未熟者には無理だわぁヾ(o´∀`o)ノ

暑いとラン出れないから残念ですよねぇ。
でもサービスもいっぱいで大満足だったのでは~~~~^^

No title

きゃ~~~!\(^o^)/ 行きたい!行きたい!
サーロインステーキ食べたいですぅ(^^)

でも、樹里はのママさんも一人でステーキをがっつり
食べてるのを想像したら、かっこいいなぁ~(*^^)v
そんなワイルドなママさん好きですぅ~(^O^)/

八街かぁ~!どのあたりかな?
仕事では、八街も何度も走ってるので行けるかな?

素敵だなぁ~!きれいなお店ですよね☆
オープンしたばっかりなんですよね(^^♪

要チェックだぁ~~~!

パパと一緒に出かけなきゃ(*^_^*)

また良いお店見つけたら教えて下さいね(^^)v

No title

先日もありまとでしたぁ♪

ここのカフェ お友達が良いよ!って教えてくれてたの♪
でも実際にお写真を見たら
予想よりもはるかに良いーーー♪

今度ぜひぜひご一緒させてくださいね♪o(*^▽^*)o

さっちゃん様~♪

ここ良かった~~♪超ワタクシ好み~~^^

ムフフ。。。ステーキ食べちゃったよ~~!!!
自分で軽~~く笑っちゃったんだけどね~~。
ガッツリ食べてやった!!ハッハッハ~♪

早く秋にならないかしら~~~。
暑くてランでは遊べな~~イ!!アチチ。。。

でもマッタリするのもこちらのお店~いいかも~~♡
初めて行って3時間もいました。。。プププ♡

チャペルママ様~♪

本日の肉料理。。。ワイルドでしょ~~!!^^ワタクシも。プププ♪
でもいつもステーキとは限りませんよ~♪

八街の東金寄りになるのかな。。。?
チャペルママなら余裕でしょ~~!!

オーナーさんご夫婦もお店も素敵でした♡

食べたいメニューがまだたくさんあるので~
これからも楽しみです^^



ゆみごろう様~♪

先日はどうもでした~~^^

えっこちゃんのダニエルさんからの影響は大丈夫でしたか?
みんなのブログで笑顔のえっこちゃんがいたから、きっと大丈夫ですね♪

ビーンズカフェさん!とても良かったです~~^^
ほんわか~優しい感じのお店で~~
ご飯も美味しかった~~(これ大事です!!)うふ♡

ぜひぜひ!!今度ご一緒してくださ~~い(^^)

No title

いいとこ見つけたね~ヽ(*´∀`)ノ
綺麗だしオーナーさんも良い人そうだし
おまけにドッグランもあるなんてねー!!
いきたーい!!(*゚▽゚*)
靴を脱いでお邪魔する辺り、
普通のお宅にお邪魔する感覚で新鮮かも~♪

まさかおひとり様ステーキだったなんてス・テ・キ(ステーキとス・テ・キとかけてみたよ)
メニュー見て(右側の)予想して画像を見たら大ズッコケだっった(^0^))
予想では彩り野菜のカレーだったんだけど
まさかステーキが来るとは!!
あなどれないわー樹里はのママさん [壁]_・)チラッ

パピヨンちゃんもいるんだもんね~。
これは行かなきゃ( ̄▽ ̄)
今度連れってね~。

クレージュ様~♪

イイ感じでした~♪

クレージュさんのおっしゃる通り!!普通に玄関です!!
お宅に遊びに行くような~♪

個室はね、4~5人。。。もうチョイ入るかな?(先日は10人で使ったって!)って言ってました。
今の所は別料金取ってないんですって~~!!
ここもポイント高いですよね^^

クレージュさん興味あったら今度一緒に行きましょう~~!!!
みんなと行っても楽しいかも~~♪ちょっと遠いかな?

まだ暑いからランはちと厳しいかもですが。。。まったりでもイケそうですし~♪
ご飯も結構イイと思います!!

そう!白いオデコのカワイ子パピちゃんがいたのです!!
ワイルドに刈られてましたけどね♡プププ^^
白いオデコといえば。。。Jの付くひと~~♡ジュピちゃん☆と樹里?
キャッハッハ~~♪なんか妙に仲間意識でした~~!!

ニク~!

サーロインステーキ!
肉っっ!!

メニューにはカレーとかパスタとか書いてあったから
意外な男らしチョイスに笑ってしまいましたよ!

いっちゃってくださ~い(^O^)/

50分とはちょっと遠めですが、とってもいいお店ですね(^^)
ピッカピカだし~♪通いたくなる優しい雰囲気ですね

またご主人とのデートの様子も楽しみにしてまーす♪

SORA家様~♪

肉です!!ハンパない肉でした~!!!
他にも気になるメニューがあってすごく迷ったんですが。。。^^
「本日の肉料理」。。。これに心奪われてしまいました~!!
ガッツリ食べました!!!プププ♪

ドライブしながら~~って感じでビュ~~ンと行っちゃいました^^
昭和の森と時間は変わらないかな?

新しいお店を発見!!って嬉しいものですね♪
とてもイイお店だったので~通いたいくらいです~~ムフフ。

父ちゃんも行きたい!!ってんで明日行く予定です!!
さあ~明日は何を食べるかな~~プッ!!

たべたぁ~い!!

とっても明るくて暖かい感じのお店ですね
こんな感じのお店とっても好きです
しかも…樹里はのママさんが食べたステーキ!
私も食べてみたい~♪
テーブルとテーブルの間に余裕があって
とてもゆったりした空間ですね
今度私も行ってみたいな

らい☆ゆんママ様~♪

ムフフフ。。。らい☆ゆんママさんも昼から1人ステーキOK派ですか?(^^)なんて♪

とてもイイ雰囲気のお店にオーナーご夫妻も気さくで優しい方々でした~~!!
樹里もゆっくり出来る位の贅沢なスペースです^^
お友達のお宅に遊びに行ってるみたいな感じです♡

ステーキ♪美味しかったですよ!!
他にも気になってるメニューが~~☆

ぜひ!行ってみてください~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/131-d8083203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続いてた?? «  | BLOG TOP |  » 超ショック!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR