A D M I N
topimage

2017-07

愛しの樹里さん - 2013.01.19 Sat

012_convert_20130117210005.jpg
樹  お姉ちゃん下ろさないで~~!








   あらっ!


この巨大抱っこ星人は・・・樹里さんです。


ケイズのお姉さんに抱っこされてます。


普段から樹里さんは抱っこ好きな訳ではありません。


手を焼かされる事などあまりない樹里さんですが、これは困りものです






そう!樹里さんはハイパービビリなのです!!


大きいワンちゃんの大きな声が恐いのです・・・。

002_convert_20130113145017.jpg

樹  ん?私の事ですか?


そう、あなたの事です。


顔つきまで変わります・・・。


恐れをなしてるその対象がお帰りになると、徐々に元に戻ります。


013_convert_20130117210051.jpg

樹  ん?いる?いない?

あれはお姉さんですよ~。


014_convert_20130117210331.jpg

樹  お姉ちゃん私で何をしてるの??


散々お姉さんに慰めてもらって?もらって(うん)、お顔も元通り!!



016_convert_20130117210200.jpg
じゃ~~ん

若干笑いごとではないのですが、怖いと思い込んでるものを克服するのは、簡単ではないようです。


あまり無理をさせずにのんびり慣れて行こうね。できるのかしら・・・。


で・も・ね

ママはそんな樹里さんがメロメロに愛しいのであります















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/13-6f5cc675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しの波愛さん «  | BLOG TOP |  » スリリングですわ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR