A D M I N
topimage

2017-11

こんなはずでは。。。 - 2013.08.03 Sat



先日苺ちゃんの可愛いポニーテール姿に


キャッ!!



そして今日


ノワール君のサムライ姿に


可愛い



となったママ。





フフフ。。。我が家にもお耳しばり可能な子がいるじゃな~~い!!
ってんで。


そう!!波愛さんですっ!!!




最近の波愛さんは女の子らしくなってきて


ママが言うのもなんですが~~


可愛いのです!!はい!親バカです




苺ちゃんは超お洒落なお嬢さん。
ノワール君はサムライ男子。

ふたりとも可愛いくて~~



そりゃ~波愛さんにも期待しちゃ~~う





で。


005_convert_20130803145422.jpg


じゃん!



。。。。プッ





019_convert_20130803145528.jpg



。。。。プププッ




017_convert_20130803145507.jpg


フ・・ファ・・・ファッハッハッハ~~~




え~~!!?
なんかさぁ~~~


可愛いんだけどさぁ~~~~


お嬢様でもなけりゃサムライでもない。






ネバダどころか。。。
完全に アフリカン だね




009_convert_20130803145445.jpg


シュシュ替えたらもっと アフリカン な感じ?



何故だか笑える。。。キャッハッハッハ~~

何でだ~~??(^^)





でも波愛っぽさが全開な感じで可愛いわ~~~~




ものすご~く盛り上がってたら。。。




021_convert_20130803145949.jpg



え?バカにしてる??






樹里さんのどこか冷めた視線を感じながら


カメラのシャッターを押しまくるママでした。


めでたしめでたし




スポンサーサイト

● COMMENT ●

(。-人-。) ゴメーン

つい笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

なんかみんなと違う気がするんですけど、なんでだろ~???
cutしたばかりで全体的にツルっとしてるから?
でも、はのちゃんらしい感じがしてσ(^_^)アタシはツボですよ!

冷めた目で見ている樹里ちゃん・・・ちょっとあきれ顔ですね
メルティもたま~にσ(-_-)ワタシのコト、冷めた目でみている時があるんですよぉ(;´▽`A``
まあ、原因はσ(^_^)アタシにあるんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

Wwww

波愛ちゃーーーーん!!!
可愛いじゃないですか!!!
まーどこも変わらずけっこー笑えますけどね。(^_^)v
アフリカンわかります!!
ノワールはゴムでくくったからかなー?
今日、シュシュ試して見ます!!p(^_^)q

あたしも樹里さんに冷たい目で見られるんだろうな。。。
でも気にしなーい♡o(`ω´ )o

メルメル様~♪

どうしたもんでしょう~~汗
みんな可愛いからすごく期待しまくっての。。。だったんですけど~。

いますよね。。。こうゆう人^^
1発目は爆笑しちゃいました!!

でも~ワタクシも結構ツボです♡
面白可愛いくてスリスリしちゃいました!!

そんな姿を呆れた顔して見てる樹里。。。だから~
コイツもスリスリしてやりました~~!!!ハッハッハッハ~☆

ノワールと飼い主♀様~♪

ウフフ~~♡早速やってみましたよ~~^^

可愛いでしょ~~!!笑えるけど。。。プッ!
女の子らしくポニーテールのはずだったんですけどね。
何かが違う。。。?キャッハッハ~♪
ノワール君とも違う気が。。。何で~~??って大ウケです^^
ノワール君もシュシュ試してみて~~!!!

冷めた目で見てた樹里。。。フフフ。
この後思いっきりスリスリしてやりました~~!!!ケケケ。
嫌な顔してたけど。

ブッ!!

きゃーっ、
あらあらー。。。

私は見た途端、
パイナップルちゃん?!て思ったけど…(ごめんなさい(^^;

アフリカン!納得!!
もー、かわいいし、面白いし、ママさん天才です!

樹里ちゃーん
そんな目で見ないでぇ~(^-^;
でも毛がサラサラツヤツヤで輝いて見えるー!

SORA家様~♪

!!確かに!!
パイナップルだわ♡可愛い表現を見つけてくださったのね~~^^
トロピカルな感じ?!キャッ♡
こっちの方が可愛い~~♪

うちの波愛ね~。。。何だか可愛いけどウケまくりでした~!!
他の子達はウフフ~って可愛いのに。。。波愛はちょいと風味が違うような。。。プププ!^^

冷めた目で見てる樹里。
樹里もやってみようとしたんですが。。。できませんでした!

たまに人のような貫禄出して見てる時があるんですが。。。
大体小バカにしてる時っぽいです~~^^
アッハッハッハ~~♪


No title

うふふーーーーーーー。

いちごちゃんのシュシュ、なんかフレンチな感じがしてたけど。
うん。
MISHAな感じもしますよ?(笑)
=アフリカンか・・・(笑

いやこれ、これでお祭りとか行ったら大人気ですって!!!
アジアンなお店とか~~~~。
オレンジのワンピにオレンジのあのシュシュがいいなぁ♪

No title

何かに似てるけど思い出せなーい(゜o゜)

あー。気になる気になる気になる~~~笑

でもじゅうぶん可愛いよ(*^_^*)

さっちゃん様~♪

なんか苺ちゃんとは全然違うでしょ~~!!汗
でもさ。超波愛な感じ?プッ!
これはこれで良いんじゃないかと~♪^^

このまま維持出来たらいいんだけど。。。すぐに取れちゃうんだ~
まあ耳だしね。。。可哀想か。。。^^

色んな見方が出来るものだな~と。フムフム。。。
飼い主が1番ビミョーな表現って。。。ハハハ。

クレージュ様~♪

え~~!!!何に似てるんでしょう~~!!!

色々皆からも出ましたが。。。^^
クレージュさんの目には一体何に見えてるのかしら~??
気になる~~~!!プッ!

なんか不思議な一族っぽいですが~可愛いと思ってますワタクシ~~!!笑えますけどね。キャハハ~~♪

(^◇^)

可愛い~♪
2枚目の写真は、夏娘って感じですよ
3枚目の写真は、お風呂上がりみたいで
セクシー路線行けるかも(^・^)

シュシュできていいなぁ~

こうやってると、少しは涼しいのかなぁ。。。

らい☆ゆんママ様~♪

ウ~ン。。。見た目涼しそうですかね。。。^^
波愛的には涼しさより「何してくれてんだか。。。」って方が強いかも~プププ♪
困った顔してますもの~~!!

樹里では出来なかったので。。。残念。
たれ耳さんしかできないのかな?



No title

波愛さん!可愛いですよぉ~(*^_^*)

シュシュが良く似会う!
チャペルには出来ないことなので、羨ましいです☆
何か、リオのカーニバルとかに出られそうだけど、
それがまた良いんですよ\(^o^)/

波愛ちゃんも嫌がらないで、モデルさんしてる!(^^)
最後の伏せしてる写真お気に入りです(^_-)-☆

波愛ちゃん、かわいいよ~(*^O^*)

この前、生で見たかった( ̄0 ̄;)
残念。。。

苺はね、たまに乾燥させる為に
シュシュでポニーテールしてます(* ̄∇ ̄)ノ

本人はすごく嫌がってますけど…(^o^;)

チャペルママ様~♪

軽く困った感じなお顔ですが。。。面白可愛いでしょ~~^^

でもやっぱり波愛は。。。皆と違った感じになっちゃうんですよね~
何でかしら?プププ♪
リオのカーニバルか~!!これまたイイ感じに言って頂けて~波愛~~!!良かったね~♡

嫌がらずというよりはきっと、どうしていいかわからなかったみたいです^^
ぽよ~っとした顔してましたから!プッ!

苺ママ様~♪

苺ちゃんを夢見てやってみました。。。プッ!^^

がしかし!!
全く別な感じに?キャッハッハ~~♪
日本にいながらアフリカの風を感じられるという。。。
インターナショナルだわ~~!!!

苺ちゃんはお友達が言ってたんですけど、「フレンチ」な感じって^^
確かに!!
「プ―」の部分は一緒なのに~何故に波愛はアフリカへ~~♪

今度ぜひ生で見て笑ってやってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/129-c5e486d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超ショック!! «  | BLOG TOP |  » すっきりシャンプー♪イエ~イ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR