A D M I N
topimage

2017-11

すっきりシャンプー♪イエ~イ!! - 2013.08.02 Fri

本日は樹里さん&波愛さんのシャンプーDAY



大好きなお友達もケイズに来るってんでルンルン
がしかし。。。その前に1つ用事を済まさねば!!

エッサホ~イ!エッサホ~イ!!

何とか済ましてケイズへ~




004_convert_20130801213107.jpg

早速本日限定のnewアイテムでのお写真撮って~

波愛さん。。。こっち向いてよね~。。。





015_convert_20130801213132.jpg












久々なお友達にもお会い出来て樹里&波愛もママも嬉しくて

ワラワラ~~


059_convert_20130801213353.jpg

あら!ジュピちゃん~樹里さんに興味を持ってくれたの~?うふ




065_convert_20130801213415.jpg

プリチー親子クレジュピちゃん



066_convert_20130801213437.jpg

いつもお洒落で素敵
最近はドキドキが多かったというジュピちゃん。
可愛い生笑顔が見れて良かった~








047_convert_20130801213304.jpg

ブルーでお洒落を決めてるメルメルさん&メルティちゃん

おnewのキャミがとってもお似合いチャペルちゃん


019_convert_20130801214224.jpg

チャペルちゃん。。。ガッツリ抱っこされてるみたいだね~!!!
可愛い~~











102_convert_20130801213607.jpg

今日は珍しく吠え声を披露してくれたましろちゃん
全開バリバリに吠えてた。。。らしい。。。
でもね~声が小さいの~~!!!もう可愛くて~~

いつもヤカマシイ程の声を聞いてるからね。。。プププ



069_convert_20130801213459.jpg

相変わらずめいっぱいアマアマな樹里さんと波愛さん
みんな可愛がってくれるの知ってるから。。。
嬉しいね~~




030_convert_20130801215740.jpg

今日も美人さんね~
メルティちゃんも今日シャンプーで早々にお別れだったけど。。。

フフフ~帰り際にまたねの握手しちゃった~





089_convert_20130801213544.jpg

大好きなお友達やママ様方に会えてご機嫌な我が家の娘達。。。
忘れないでよ!この後シャンプーだからね!!!




076_convert_20130801213521.jpg











021_convert_20130801215719.jpg


用事でいらしてたえっこママも加わって

みんなで楽しくお話できたし!!


えっこちゃんはお留守番だったので会えなかったけど。。。涙


遅ればせの我が家でしたが

とっても嬉しい時間です!!!











057_convert_20130801213326.jpg

さあ!!樹里さんっ!!

シャンプー頑張ってよ!!!



先に樹里さんから~お兄さんとトリミングルームへ





さっちゃんにお付き合い頂いて

わんさかお話に花咲かせて~~~


108_convert_20130801213628.jpg

可愛いましろちゃんを激写!!です~




109_convert_20130801213649.jpg

か。可愛すぎる。。。





本日のメンバーみんなそうだけど。
色んなお話が出来るお友達がいてホント幸せだわ。
ワンコもみんな可愛い過ぎだし










樹里さんのシャンプーが終わってサラサラになって出てきました!!

117_convert_20130801215237.jpg

モフモフですよ~~



119_convert_20130801215112.jpg

可愛いバンダナをしてもらったのに見えな~~イ!!!プププ




128_convert_20130801231017.jpg

お疲れ様




次は波愛さんですよ~!!!


洗ってる所を見てると。。。ハ!やっぱり波愛さんは濡れてると。。。


ヌルッっとした感じだわさっ!!!

いつも乾かし始めた頃に覗かせてもらってたから。。。そうか、やっぱりそうなのか。


アッハッハッハ~~!!!ウケル。


お兄さんやお姉さん達はいつもあの感じを見て。。。

笑っちゃったりしないのかしら?。。。見慣れてるから今更ウケないか。。。




139_convert_20130801213815.jpg

ちょっと途中でブレイクです。

ユッキーナ姉さんに抱っこされてポエっと顔です(^^)


142_convert_20130801213838.jpg

「あれ?コヤツはうちの黒豆波愛ですか?」

じゅ。樹里さん。。。

お姉さんにのしかかってはいけません!!



波愛さんカット再開!!

ユッキーナ姉さんとお話で盛り上がってたら。。。。



167_convert_20130801213904.jpg

寝てる。。。疲れたかな?

しかもちゃんと目をつぶって寝てる。。。ホッ。





波愛さんも無事に終わってツルリン


時間も遅いから写真は後~~~!!!




177_convert_20130801213927.jpg

お家で写真!

樹里さんとお揃いのバンダナつけてもらいました!!

可愛いわ~~~








179_convert_20130801213947.jpg

そして!
さっちゃんとチャペルママからお土産もらいました!!!

いつもありがとうございます~




どうしても!!!って離れない娘達。。。

わかりましたよ。ちょっとだけね。


チャペルママの妹さんが作ってくださったクッキー!!
裏に使った材料を書いたシールが貼ってあって、とても親切な気遣い。


早速頂きました!!!


188_convert_20130801214009.jpg

下からちっこい女もお口が。。。あ~~ん。



189_convert_20130801214034.jpg


イイ音させて食べてます!



193_convert_20130801214057.jpg

ちっこい女もいただきま~す!!



あまりに美味しそうに食べまくってるので。。。どれどれママも。


美味しいです!!!
チャペルママの妹様~ありがとうございました!
美味しく頂いております(^^)!


いいな~優しい妹さんいて。
ママのお兄ちゃん(もうオッサンだけど)クッキー焼いてくれないかな。。。プッ!


さっちゃんの桃も早速冷凍庫へ!!うふ










今日もみんなに大好きと感謝をこめて。。。

032_convert_20130801215759.jpg


ありがとうございました~~~






● COMMENT ●

まぁ♡かわいい

ふわふわーでさらさらーな樹里さんと
すっきりつるりんな波愛さんがうらやましいノワールと飼い主♀です。

やっぱりプロのカットは綺麗ですね〜♡
ノワールもついこの間刈ったのですが、
素人の飼い主♀がするので虎刈りです・・・。

本当にいつも幸せそうで楽しそうで
いいですねー☆

ダッフィー(ですか???)もかわいいです〜♡

No title

昨日はどうもでした~^^
色々お話できてちょっと私もスッキリ♪聞いて頂いてありがとうございました(^O^)/

やっぱり皆揃うといいですね~^^
わんこはかわいゆいしっ!!!

樹里ちゃんのお首かしげ、、、最強に曲がるからいつか折れちゃうんじゃないかとしんぱーい(笑)
はのちゃんもあのヌルッとさ、生で見れてやっぱりヌルッとしてた・・・(笑)
そのうち生まれ直して(!?)くる練習なんじゃないかしらwww
うふふー^^

No title

樹里ちゃんの、折れすぎ!っってくらいに
曲がっちゃう、首かしげちゃん♪スキー
必ずや、人を笑顔にできる大技です!

手作りクッキーだなんて素敵ですね(*^^*)
はのあちゃんの必死にくらいつく感じがおかしい~!
ミルクをせがむかのように…(^皿^)

No title

昨日はどうも~(*^_^*)
樹理ちゃんとはのちゃんのシャンプーが終わるまでいられなかったのが残念だった(T∇T)
最後まで付き合ってあげれなくてごめんね~。
ケーキは美味しかったですか?
あー、これも残念!!

はのちゃん、やっぱりぬるっとしてたんだ~笑
なんであんなにぬるっと感が出るんだろうね。





ノワールと飼い主♀様~♪

月1のサラフワイイ香り~~♪満喫中です~^^

波愛は1週間で結構伸びてくるんですが。。。ノワール君はどうですか?
伸びると絡むは毛玉だわで。。。厄介な毛質の波愛です。
クリクリパンチパーマになるので自分でカットはできませ~~ん!!

ノワールと飼い主♀さんはノワール君のカットするんですよね!
すごいな~!!!っていつも思ってます。

今回の波愛は2mmカットでツルっツルです^^
見た感じ貧相な気もしますが。。。ハハハ。
服着せるにはこの位でバッチリです!!

アホ一家ですから~!!^^
楽しくだけを追求してます~♪他はね。。。見ないふり~~♪です!

あ!このぬいぐるみ?何だっけ?
シェリーメイちゃんですって!(今よそんちで見て来ました)
彼女さんの方なのかな?

さっちゃん様~♪

昨日はありがとでした~~♪
やっぱ久々だと寂しいわね。。。もっと遊んで!^^

我が家遅れちゃったからね~みんなともっとお話ししたかったけど、会えるだけで嬉しいよ~。
さっちゃんと色んな話出来たし~楽しかった~♪
お土産もありがとうね♡

樹里ってどのくらいまで首曲がっちゃうんだろう。。。?プッ!
たまに驚く時あるよ。

ね!?波愛ヌルっとしてたでしょう?
いや~~、ホント波愛って面白い~キャッハッハ~!!
もう生まれ直しの練習?
気が早~~イ~~^^でも波愛っぽい。



SORA家様~♪

わざわざお知らせありがとうございます~!

小さい頃からやってるんですよ~この首。
可愛くてつい何度もやらせちゃうんですけど~ハッハッハ~♪
みんな喜んでくれるので樹里も満足げなんです。単純な娘です。

手作りクッキー。。。売ってるのみたいです!美味しいし♡
ワタクシも一緒に食べちゃいました~~!!

波愛が下から猛烈にアタックしてくるので笑っちゃいました!
とても美味しく頂いてたので。。。きっと優しい気持ちも入ってたからかな?うふ♡

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~^^
我が家が出遅れたのが悔やまれますが。。。お会い出来て良かったです♡

予想通り結構遅くなりました~。
お付き合い頂くなんて~とんでもないっす!
なんやかんやと楽しみながらのシャンプー待ちだったので問題ナッシングでした^^

ウフフ~♡ケーキはね、アップルパイにしましたよ~♪
しかも帰ってちゃ~~んとガッツリご飯も食べました!!
無限の食欲~~♪ああ~恐ろしや~~♪^^

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

ウチもトリミングの日だったからちょっとしかお話出来なくて残念でした~
次回はガッツリとよろしくm(._.)m

樹里ちゃんはサワフワに・・・
はのちゃんはスッキリしましたね~♪
ウチは・・・見た目、ほとんど変わりないけど、しっぽエクステがブルーになりました!

ええっとぉ・・・樹里はのママさんのお兄さんにクッキー焼いてくれないかなって・・・ε=(>ε<) プーッ!!
フツーに考えてほぼムリかと。。。

旦那さんなら、焼いてくれそう!
今度、チラッとお願いしてみて~(*^m^*) ムフッ

メルメル様~♪

出遅れ我が家で。。。ちょっとしか話せませんでしたが~
お会い出来て良かったです^^
ぜひ次回は!!

メルティちゃんはいつもサラサラでキレイだからな~^^
確かに見た目変わらないかも~♪
でもシッポエクステ♪今度はブルーですね!
夏にブルーは爽やかでいいですよね~!!

クッキー。。。兄は確実に無理です。プププ♪
何だか羨ましくて言ってみました。わかってるのに。。。^^

旦那ですか?
あれやこれやと変な物入れそうで。。。
怖くて言えません。そうゆうタイプなので~!!!

って。。。自分で焼け!!って話なんですけどね~アッハッハ~☆

No title

妹のクッキー、少しでしたが気に入ってもらえて良かったです。

妹にもみなさん喜んでおられたよって話をしたら、またいつでも
つくるからね!って言ってました(*^_^*)

また、今度は他の味を作ってもらいますね!

その時もまた一緒に食べてやって下さいね。

またゆっくり遊んでくださいね\(^o^)/

チャペルママ様~♪

先日はありがとうございました~!!

いいなぁ。。。優しい妹さんがいて~^^
羨ましい限りです~~♡

ぜひお会いしたいです~妹さん♪
こっちに来る時に皆で会えたらいいですね~^^

美味しいクッキー。。。我が家の娘達。
想像できると思いますが~。。。即食いでした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/128-e95b2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなはずでは。。。 «  | BLOG TOP |  » お天気は悪いけど。。。♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR