A D M I N
topimage

2017-07

お天気は悪いけど。。。♡ - 2013.07.29 Mon


朝からカミナリに雨。。。



なんて感じ悪いお天気なのかしら



カミナリは止んだものの。。。今日はずっとこんな感じなのかしら?


がしかし!!

そんなん言っても我が家は元気でケイズへゴーです。(超ケイズ好き)




001_convert_20130729205318.jpg

到着して樹里さんご機嫌ちゃんです!



004_convert_20130729205342.jpg

波愛さんもいつものお席へ!






094_convert_20130729210105.jpg

可愛いこはるちゃんとご挨拶して~

ん?後ろから誰かが吠えてる?



078_convert_20130729210023.jpg

ミクちゃんじゃ~~ん
今日は下にいるのね

キュートなウィンク頂きました!!!











では早速ランチを~

034_convert_20130729205627.jpg

最近ハマりまくってるパンランチママはずっとこればっかり食べてます。
美味しくてやめられな~い!!




022_convert_20130729205403.jpg

樹里さんと波愛さんには。。。~~~ローフ
ゴメン。。。つるちゃん、名前忘れた。








023_convert_20130729205457.jpg

食べる気満々な樹里さん。

「早く頂戴!!」





はいはい。
それぞれ取り分けて~

026_convert_20130729205540.jpg

いただきま~~す



027_convert_20130729205601.jpg

即食い波愛さん。

樹里さんの1切れ盗みました。。。

もっと食べる気満々なので。。。



025_convert_20130729205522.jpg

隔離です。プッ!!



ちょっと盗みに成功した波愛さん。。。心なしか清々しいお顔

樹里さんが怒らないのをイイ事に。。。もう!











そんなアホな事をしてましたが。。。

ふと牧場に。。。

あら~!!このパピヨンちゃんクレ様に似てるわ~

って呑気にニケニケ見てたら~

クレ様のご子息のアル君でした。。。 

そりゃ似てるわな。。。

お久しぶりのアル君!クレ様そっくりの美男子

あ~。。。なんてボケボケなママしかも写真撮らせてもらうの忘れた。。。




005_convert_20130729205435.jpg

「ママはいつもボケボケですよ。」

そんな笑顔で言いますか。。。









な~~んてやってたら~~!!!!



えっこちゃんとえっこママが!!お見えになりました~


しかも~~~いつかお会いできたらいいなぁ~って思ってた

マルプー苺ちゃんとパパ様ママ様

えっこママのブログでいつも拝見してる

ゴールデンのぷりんちゃんとお姉さまもご一緒だと聞き~



一気にテンションの上がる我が家!!!





ご一緒させてもらってワイワイ~~

色んなお話させて頂いて~楽しい~~



035_convert_20130729205650.jpg

えっこちゃん


036_convert_20130729205710.jpg

にぱ~~

今日もイイ笑顔よ~~可愛い~~




038_convert_20130729205733.jpg

苺ちゃん


056_convert_20130729205844.jpg

シュシュでポニーテール

キャ~~!!可愛い~~超女子~~~~




048_convert_20130729205801.jpg

ぷりんちゃん


049_convert_20130729205823.jpg

優しいお顔立ちの美人さん

しつこく写真撮ってごめんね~。








061_convert_20130729210216.jpg

みんなで集合写真~~!!!

こはるちゃんにも参加してもらいました。


。。。波愛さん?どこに顔が?
ただのになってますけど。。。



064_convert_20130729205927.jpg

苺ちゃん。。。黒豆に(波愛さんね)興味あり?キャッハッハ~~
「プ―」の部分が一緒だもんね~


それにしても。
う~ん。。。写真遠いな。
全然上達しないママ。あと10年は向上しないなこれじゃ。。。アッハッハッハ~~


077_convert_20130729205954.jpg

苺ちゃんのパパ様ママ様、ぷりんちゃんのお姉さまにしっかとアマアマさせてもらった我が家の娘達。

えっこママにもオヤツまでもらって~


超ご満悦!!!


良かったね~



098_convert_20130729210123.jpg

思いがけずに素敵な方々とご一緒できて

とっても嬉し楽しい日になりました!!!



083_convert_20130729210045.jpg

撫でて~がしつこい樹里と

ウルル~って言ってばかりの波愛ですが。。。

またご一緒させてくださ~~い




雨でもとっても楽しかった我が家でした!

みなさんありがとうございました~~!!!


そしてえっこママ。
ビビリな樹里さんの為にハーブをありがとうございました。


● COMMENT ●

No title

おお!いちごちゃんだわぁ(*^_^*)
実はあの日午後通りかかってママさんの車あるし寄ろうかなって思ってたんですけど
駐車場満員御礼だったので諦めたのですよー><
行けば良かった~!!
いちごちゃんがケーズなんて~(●^o^●)
今回もワイワイできて楽しそう♪
ってか樹里ちゃんが小さく見える~~~~^^
いつも大きい子1人っていうのが多いから超新鮮!!
良かったね~樹里ちゃん♪

No title

えっ?!アル君?!(゜o゜)
キャー!!会いたかったなもうー。
しかもえっこちゃんママにお友達達!!
行けばヨカッタなもうー!!

賑やかで楽しかったでしょう(*^_^*)
羨ましいなもうー!!

No title

今日もお友達いっぱーい!
いつも大繁盛ですね〜
苺ちゃんのポニーテールが可愛かったです♪

はのあちゃんだいぶ伸びてきましたね。
最近、前より茶色っぽく見えるのは、カメラの精度が上がったからなんでしょうか??

カミナリの、樹里ちゃん「ほ」の字口♡
かわいいーーー!!!

笑っちゃいましたが、樹里ちゃん怒らないでね♪

さっちゃん様~♪

そう!苺ちゃんです~~^^
生苺ちゃんとぷりんちゃんに大興奮でしたわ~♪

あら~寄ってくれれば良かったのに~涙
何かさ。。。何気にご無沙汰してる感じ?
またゆっくり遊ぼうね~!!

樹里小さく見える?
えっこちゃんやぷりんちゃんと並ぶとね~^^
でも。。。そうすると波愛は。。。
極小粒です~~~!!!キャハッハッハ~~♪

クレージュ様~♪

アル君に会っちゃえました~~!!イエ~~イ♪

ホント!バカみたいに「この子はクレちゃんみたいなお顔だわ~可愛い~♡親戚だったりして~♪」って思ってました。。。汗
お友達のシーズーちゃんと一緒に牧場に入ってたので、まさかアル君とは。。。ハハハ。

お天気もなんでしたし。。。
こんなに可愛いワンちゃん&素敵な方々にお会い出来るとは思いませんでした~!!

クレージュさんをもうーもうーウシさんにしてしまって~ごめんなさ~~い!!


SORA家様~♪

お友達のお友達。。。ってたくさんのワンちゃん&飼い主さんに出会えるので~とっても嬉しいです~(^^)

苺ちゃんのポニーテール可愛いでしょう?♡
波愛も真似してやってみようかな。。。プッ!

波愛って。。。黒いんですけど、純黒ではないんですよ!
伸びてくるとご指摘の通りちょっと茶がかってるように見えます。
白毛も薄~ら生えてますし。。。^^
文字通りmix!!マゼマゼ~~されてるようです。

カメラはね。。。もう全然進化無しです。
むしろ触れば触るほど写り悪くなってるような。。。ハハハ汗

いっぱい~♪

いつの間にかイッパイじゃないですか~!
しかもみんな可愛いし~(///∇//)

一枚目の集合写真・・・何度もガン見したけど、はのちゃんがドッチを向いているのか全く分かりませんでした~!


アルくん・・・σ(^_^)アタシも会いたかった~❤
一年に一度しか会ってないし~!(お誕生会に便乗しているだけだけど)
今年のお誕生会にも一緒に便乗しましょう~(*^-゜)vィェィ♪

先日はどもども~(* ̄∇ ̄*)

えっこちゃんママに、たぶんいるよって言われて
かなり緊張していました( 〃▽〃)

樹里ちゃん、波愛ちゃんに
会えて嬉しかったです~(*´ω`*)
ふたりとも、かわいいのぉ~(/▽\)♪

また、遊んで下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
加恋ちゃん家のランで。。。
うひょひょぉ~いってしましょう(///ω///)♪

No title

ゴロゴロで怖い思いをしたあとは。。。
と~~~っても楽しいことがあったのですね♪

樹里ちゃんの怖がった「ほ」のお口には
可哀想なんだけど可愛くて笑っちゃいました

「らい」も元々の名前は「雷」だったのに
とっても怖がります
留守番のときに、雷がなると心配です。。。

でも、翌日こんなに楽しいなら良いですね♪

波愛ちゃんの清々しいお顔…二度見しちゃいました
本当に満足気ですね(笑)

メルメル様~♪

天気も悪かったので~今日は貸し切り状態かな?って。
ぼや~~っと過ごしてたので、超嬉しかったです~♡

波愛。。。ワタクシにも顔。。。わかりません。。。プッ!

アル君!!ビックリしちゃいました~!!
相も変わらずクレちゃん顔のイケメンでした~♡

ウフフ。。。今年のお誕生日もマゼマゼさせてもらいたいな~♪

苺の母様~♪

先日はどうもでした~♪

緊張ですか?!
ドキドキさせてスミマセ~~ン~^^
我が家は能天気一家なので~ただただ嬉しくて~♡ウハウハでした!!

苺ちゃん超可愛いし~~♪
思ってた通りの愛らしい女の子でした~(^^)
皆さんにマゼマゼさせてもらっちゃって~とっても楽しかったです!!

ぜひぜひ!!また遊んでください!!
樹里のうひょひょ~は。。。苺ちゃんがひいちゃうかもですけど。。。キャッハッハ~♪

らい☆ゆんママ様~♪

やっぱりカミナリ苦手な子は多いですね~。。。
らい君のお名前は雷からとってたんですね~^^
う~ん。。。でもね~コワイよね~やっぱ。ウフ♪

波愛には油断しました。。。
盗人するんです~涙
妙に「やってやったぜ!」顔してたので笑っちゃいましたが~^^

No title

すご~い!大きい子の大集合だったんですね!
チャペルもそんな中に入らせてもらいたいなぁ(^^)

苺ちゃんのポニーテール可愛いですね!

波愛ちゃんにもポニーテールしてみてくださいな(^_-)-☆
似合うと思いますよ(^O^)/

明日は、樹里はのちゃんシャンプーでケーズさんですよね!
私もお伺いするので、お会い出来るの楽しみにしてますね(*^^)v

チャペルママ様~♪

やはりゴールデンの中に入ると樹里が小さく感じます^^
面白~~イ♪

波愛のポニー。。。ウフフ♡やってみようと思ってます^^
どんなになるかな~♪苺ちゃんみたく女子力ないからなぁ。。。せめて面白くなるといいけど。

明日は風呂です~~!!夕方からなんですけどね^^
みんな早く行くみたいですね^^
我が家は少し遅れますがよろしくです~♪

そう言えばお会いするの久々?
楽しみにしてますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/127-5307a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきりシャンプー♪イエ~イ!! «  | BLOG TOP |  » ゴロゴロ~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR