A D M I N
topimage

2017-10

ゴロゴロ~~!!! - 2013.07.27 Sat


今週最後の仕事を終えて。。。お昼食べてJ&Hと一遊びして~さあ!今日こそ昼寝だ!!


と思っていたら。。。。



040_convert_20130727153141.jpg

ん?どうした??
何真剣に見てるの?






041_convert_20130727153208.jpg

ああ。音がしてるもんね~


カミナリの。




096_convert_20130727153800.jpg

変なお空。。。

蒸し暑いし。。。少し風が吹いてきた。



ゴロゴロ。。。ドド~~ン!!


099_convert_20130727153822.jpg

雨も降って来た~~~!!!




063_convert_20130727153428.jpg

我が家のビビリQueen 樹里さん大騒ぎ!!!

駆けずりまわってお口は「ほ」口になってます。




057_convert_20130727153406.jpg

ワンッ!!ワンッ!!!




054_convert_20130727153338.jpg

肩の毛を逆立てて吠えちぎります。。。あ~うっせぇ。。。

↑これはまだ小さい方。。。

お前は猫か!!!




050_convert_20130727153232.jpg

笑ってますが笑ってません。。。??意味不明?プププ




051_convert_20130727153301.jpg

怖いんだよね~~~?




071_convert_20130727153534.jpg

コワイです~~~








073_convert_20130727153557.jpg

一方このかたは。。。



083_convert_20130727153646.jpg

耳がウサギちゃんになりながらも

パニックになることなくジ~ッとしてましたが。。。



074_convert_20130727153623.jpg

ちょっと抱っこしてほしいでし。




ママは結構カミナリ平気なんだけど。。。(外にいなきゃね。)

人でもカミナリ苦手な人多いもんね~


君達が怖くても不思議ではない!




一緒にいるから大丈夫だよ~



070_convert_20130727153511.jpg

え? 「何言ってんの?全然大丈夫じゃないんですけど~」ってお顔???




094_convert_20130727153737.jpg

こちらは「早く抱っこ!!」





103_convert_20130727154400.jpg

はいはい。




069_convert_20130727153450.jpg

しばらくして落ち着いての笑顔


まだゴロゴロいってるけど

大丈夫みたいだね!


イイ子だよ~~~




う~ん。。。カミナリはすぐに落ち着けるのにな。。。
ジェットはカミナリより怖いのか?。。。マジですか!?プッ。




今日の我が家地方のお祭り。。。やるのかな?
まだカミナリ鳴ってるけど。。。18時からだけどあと1時間半。

今年は中止かな?





● COMMENT ●

カミナリ

凄かったですねぇ。。。
σ(^_^)アタシ実家にいたんですけど、カミナリ&雨がやんだとおもったらまた!の繰り返しでメルティを励ますのが大変でしたよぉ~!

今もカミナリがなっているけど、平気みたいでベロチロで寝てますけどね~(^-^;

お祭りはあったのかな~?
ウチの隣の区は予定通りやってましたよ~
1日しかやらないお祭りだからなにがなんでもやる!って感じかも…

メルメル様~♪

メルティちゃんもカミナリお疲れさまでした~!!
すぐにおさまるかと思ったら結構しつこく鳴ってましたね。。。汗

樹里がしがみついてきて引っ掻かくもんだから~
痛くて痛くて。。。ヒエ~~!!
さすがの波愛もちょっと怖かったみたいです^^

お祭り何とかやってました^^
ちゃ~~んと生ビール飲んでフランク食べて+Pコーン食べて+その他食べて~~してきました!!

後半大雨降ったので早々に帰りましたが、今年も何とかお祭りを満喫でしました♪(人だけ)

樹里と波愛も一緒に行けるといいんですがね。。。
我が家地方あまり犬に優しくないので。。。チッ。

No title

皆雷怖かったんですね・・・。
うちは加恋ちゃん家にいたのでなんともなくでしたよー。
雨すら降らなかったのです。

樹里ちゃん、逆毛って・・・(笑)
そんなとこもかわいいーのです^^

しかもはのちゃんのウサギさん!超貴重!!
初めて見ました!!

お祭りも楽しめたようで良かったですね~^^
何せ隅田川の花火が途中で中止になったのに中止にならなくって良かったです☆

さっちゃん様~♪

加恋ちゃんち方面はカミナリなし?雨も?
最近の天気はピンポイントだよね~汗

樹里の逆毛。。。もっとすごい時もあるんだよ~~!!!
お天気に怒ってもねぇ~プッ^^
何か。。。ハイエナの背中みたいになる時もあります。。。

波愛のウサギ~!!!
実はワタクシも初めて見た。。。樹里のテンションが怖かったのかも。

お祭りやってたよ~^^
しっかと楽しみました!!
その後。。。軽~く事件もあったけど。(忘れなかったら今度お話しますわ!)

No title

樹理ちゃん逆毛?(゜o゜)
にゃんこさんみたくなっちゃうのね(T∇T)
でもわんこにしてみたら何処からあんな音が聞こえてくるかもわからないし恐ろしさは半端じゃないはず(^_^;)
うちの方は遠くで聞こえてるくらいな感じだったんだけど
それでもダメで舌の色が紫になるまでハ―ハ―してました。
前の晩も怖がって寝られなかったし今日も…。
その前は爆竹で外歩けなくなっちゃうし
お願いだからもう勘弁してあげて!!( ̄∇ ̄;って感じです。

お祭りでいっぱい食べた模様ですね( ̄∇ ̄)
いいなー。

あ。木曜日ダメでした。笑うしかない。はははー

クレージュ様~♪

ドエライ事になってたんですね!!!
舌が紫って。。。
エ~~~!!!可哀想~~~!!!
おまけに爆竹~??

精神的な疲労が心配ですね。。。
せめて爆竹はやめてあげて~~~~!!!
寝れないじゃんか~~~怒!
この季節カミナリも多いから。。。心配ですね。

お祭り何とかやってました!
何やかんやと食べたんですが。。。足りませんでした^^プッ!

木曜ダメでしたか。。。ハハハ。。。
やっぱり?って感じでしょうか~^^



No title

樹里ちゃん!雷さん怖かったんでしたね!
波愛ちゃんもダメでしたか?^^;

みんなそうですよね!ゴロゴロ低い音からパリパリと
高い音まで気持ち悪いですよね。

私もチャペルも雷は平気なんですが、チャペルは不思議と
雷があまり大きい音だと、窓に向って「うるせぇ~っ!」って
うぅ~~~って言ってますよ^^;

誰に似たのか、安全な場所にいると強いんですよね(^_^;)アハハ

チャペルママ様~♪

チャペルちゃんカミナリ平気ですか?!!
なんと。。。レアな。
軽く唸りなんか出しちゃうなんて~素敵☆

樹里はともかく波愛ですらちょっとビビってましたよ我が家。
樹里は必死です!あっち行け~~!!!って。プププ^^

え~~!!チャペルちゃんどうして平気なんだろう~?
なんか秘けつが?あったら教えてください~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/126-64682418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気は悪いけど。。。♡ «  | BLOG TOP |  » 危うく忘れるとこだったぜ。。。汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR