A D M I N
topimage

2017-08

危うく忘れるとこだったぜ。。。汗 - 2013.07.25 Thu


何だか我が家って。。。いつも家事が溜まってる。。。?

困った主婦でございます。。。


本日もガッツリ溜まった家事を何とかこなし。

ご飯食べてから昼寝でもすっか!

って思ったんですが。が。が。


あ!樹里さんと波愛さんのお風呂の予約をしなきゃいけなかったんだ!!

じゃあケイズ行ってついでにご飯も食べちゃお~~~っと


イソイソ着替えてケイズへGO





002_convert_20130725175948.jpg

到着したら~
クレジュピちゃん&クレージュさんメルティちゃん&メルメルさんがいらっしゃいました!!!

ラッキー!!!



014_convert_20130725180242.jpg

クレジュピちゃん

月曜日はドモドモでした~~




015_convert_20130725180259.jpg

メルティちゃん


マゼマゼしてもらって。。。


ランチしながらいつもようにガンガンお話~~




067_convert_20130725180542.jpg

今日のケイズさんはいつにも増して混みこみ~~!!!

あと少し遅かったらUターンして帰らねばネバダでした。



064_convert_20130725180522.jpg

久しぶりにキャンディちゃんゆいちゃんにもお会いできました~(ゆいちゃんのお写真撮れませんでした。。。)



賑やかな中それでも盛り上がってお話してたら。。。

えっこちゃんママもいらして(えっこちゃんはいませんでしたが。。。涙)
4人で色々お話~~




010_convert_20130725180219.jpg

クレちゃんったら~そんなに見つめられると溶けちゃうわ~~






022_convert_20130725181551.jpg

メルティちゃんはメルメルさんの新作!!キャミワンピが超お似合い



033_convert_20130725182102.jpg

波愛さ~~ん。そんなことしておねだりするの止めてくださ~~い



040_convert_20130725180418.jpg

何かこのショット好きなんだけど。。。クレージュさんに怒られそうだから~プッ
ハートを乗せてみました。。。あんま意味無いか。。。プププ



024_convert_20130725190205.jpg

ジュピちゃんの笑顔~~
全然見えないんだけど。。。クレジュピちゃんもおnewのお洋服!!
cool×coolです!!










そして!

「ひとの服着てイエ~~イ!!」part1

080_convert_20130725180626.jpg

こちらM' mania新作!

クレジュピちゃんのをお借りして着てみちゃった~~

超可愛いです!!!お袖のヒラヒラ~っとした感じがお洒落~
生地もサラッと爽やか~&お色も素敵

087_convert_20130725180645.jpg






「ひとの服着てイエ~~イ!!」part2


089_convert_20130725180711.jpg

こちらはクレジュピちゃんの新作!!!

触った感じもヒンヤリ~ってしてるのです!!
この季節にピッタリ

機能は勿論可愛いデザインでした!
ママの大好きなクチュクチュが裾についてるし


098_convert_20130725180732.jpg





ああ~~!!!
可愛いお洋服満喫させてもらっちゃった
ありがとうございました









そんなこんなで楽しみまくってたら。。。
そろそろお帰りの時間。

ホイホイ帰ろうとお会計。。。


あっ!!!そうだっ!!!


お風呂の予約だった!!。。。プププ


ヤバイヤバイ。。。忘れてた。


068_convert_20130725180602.jpg

無事に予約をとって!


オッケーオッケー~~


アブナイ。。。アブナイ。。。


● COMMENT ●

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

今日はクレージュさんを半強制的に呼び出してケーズに行って
樹里はのママさんにも会えて嬉しかった~(*^^*)
(内心、来るだろうって思ってましたケド(*^m^*) ムフッ)

で、コッチは今日は来ないと思ったらやっぱり来たーーー!
先生&ジェット(;´▽`A``
木曜日は必ず来るのねぇ。。。


お風呂の予約忘れなくてヨカッタですネ~(*^^*)
お風呂の前にプールに、はいっちゃう???
σ(^_^)アタシ、見学に行こうかなぁ~

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました!
ラッキー♪でしたわ~~(^^)!
来るのわかってました?キャッハッハ~~♡

そう。。コッチは来ましたね~。
時間的にもう来ないかと思ったら~来た!!

樹里は行けるか?!と思ったら。。。ダメでした。
近過ぎでしたかね?何とかしてあげたいと思ってから早数年。。。
ダメっすね!!プッ。

シャンプー!!忘れずに良かったです^^
その為に行ったのに~忘れたらボケナス丸出しなとこでしたもの~!!

来週の木曜日(また木曜かよ。。。とお思いかと)の夕方からなんですが。
そうか!その前にプールってのもいいかな♡
ご都合が合えばぜひ~~^^


No title

昨日はどうもどうも^^
樹理ちゃんママ、もっとゆっくりなご出勤(?)かと思ってたんだけど
予想外に早かったから嬉しかったでーす(*^_^*)
(ケーズいるよ~ってメールしようかと思ったけど絶対来るでしょってしなかった^^)

おかげ様でジュピ、昨日は悪夢にうなされる様子はなかったよ(*^m^*)
樹理ちゃんも大丈夫だった?(^_^;)
しかしホント、ジェット良く来るね( ̄∇ ̄;)
どうにかならないものかしら~。

来週の木曜日シャンプー?
ねね?その日ってもう予約いっぱいだった?


クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!
予想外のラッキー♡でメチャメチャ嬉しかったです~^^

ジュピちゃん大丈夫でしたか!!良かった~^^
樹里もなんとか。
もうこれ(樹里のジェット恐怖症)ホント困りものです。。。
昨日は近過ぎでした。逃げ出しましたからね~^^
まあ、震えて動けなくなるよりはマシです。逃げる元気があるほうが。。。

今ちょいと本気で休み変えようかな。。。って思ってます。
都合良く変えられるかわかりませんが。

あ!予約のことですが~!
PCにメールしました~~!!

No title

はのちゃんってクレジュピちゃんと同じサイズなんですか!?
ちょっと長さが長い位かな???
うーん。意外!
クールのやつ、いいですよね~^^
私も欲しくって色々見てるんですけど
ぽちってする勇気がなくって・・・。

でもジェット様。
悪気はないからこっちは悩みますよね~^^;
センセちゃんと大人しくさせて・・・(涙)
樹里ちゃんが抱っこしてるのとってもかわいーんだけど、
本犬はそれどころじゃないんでしょうしね~^^;

うちは無事今日シャンプーしていい香り~でございます☆

さっちゃん様~♪

波愛はクレジュピちゃんよりチビット小さいですよ~^^
そうそう!丈が長かったし。

この季節やっぱりこうゆうcool物はイイよね~♡
ドンドン色んなのが出てきてるから嬉しいわ^^
そのうち樹里サイズも手ごろな値段で出てくるといいな~

昨日はね。。。大賑わいだったの~
お子チャマもハイテンションだったし。。。汗
強敵もちゃんと来たし。。。大汗

さすがにもう何とかしてあげないといけないかなぁって検討中です。

ましろちゃんのフワフワ~♪さっき見てきた~~♡
いいよね~シャンプー後の香りと手触り♡
ましろちゃ~ん!!サワサワした~い(^^)

No title

25日はそんに混んでたんですね!
すごく空いてる時もあれば、びっくりするほど混雑してる時も
ありますからね!(^^)

しかし、「Uターンして帰らねばネバダ」が面白かったです(^O^)
PC見ながら思わずプッて吹き出しちゃいました(*^_^*)

波愛ちゃんのファッションショー素敵でしたね!
可愛いお洋服ばかり(*^_^*)

お袖がフリフリのお洋服とっても似合ってたなぁ~(*^^)v
やっぱり、女の子はフリフリが良いですね(^_-)-☆

チャペルママ様~♪

何気に行ったらクレージュさんとメルメルさん発見でした!
その後。。。気がつけばわんさかになってました~!!!

最近のケイズはわんさか率高いですよね~。。。
子供にジェット。。。なかなかの強敵揃いでした。。。ふう。

波愛にたくさん着させてもらって~ウハウハしました!!^^
やっぱり女の子にはフリフリ~♡
イイですよね~♪
男の子でも全然オッケーですけど^^ワンコなら。。。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/125-bd0ffe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロゴロ~~!!! «  | BLOG TOP |  » 初めての「あらめーる」♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR