A D M I N
topimage

2017-08

初めての「あらめーる」♪ - 2013.07.22 Mon


今日はクレージュさんに ala mer with dogs さんに連れていってもらいました!!



へ~!ほ~~!!

終始こんな感じ



本日は写真が大量です!
ジャンジャン~~!!って行きます~~



197_convert_20130722200924.jpg

ついて早速ランで遊びました

196_convert_20130722200856.jpg

プールも出てました!!
入ってる子結構いましたよ


014_convert_20130722195924.jpg

ちょいと蒸し暑かったけど。。。
休み休み遊ぼうね~~って。


007_convert_20130722195900.jpg
ガォ~~!!

026_convert_20130722200015.jpg

024_convert_20130722195951.jpg

最近の樹里さんはランをとっても楽しんでおります!!









039_convert_20130722200218.jpg

122_convert_20130722200602.jpg

061_convert_20130722200324.jpg

085_convert_20130722200421.jpg

クレジュピちゃんも元気イッパイ~~






147_convert_20130722200629.jpg

クレアちゃんはかご中がどうしても気になって。。。

149_convert_20130722200659.jpg

飛ぶのか?!。。。ト・バ・ナ~~イ!!

キャハッハッハ~可愛い~~









051_convert_20130722200239.jpg

052_convert_20130722200301.jpg

樹里さん張り切ってボール遊びです

でもすぐに。。。


034_convert_20130722200132.jpg

アチ~~休憩です。








110_convert_20130722200512.jpg

035_convert_20130722200156.jpg

206_convert_20130722201002.jpg

波愛さんも負けずに楽しんでました~!!

157_convert_20130722200720.jpg

クレ様に二オニオの極意を学びます!


159_convert_20130722200745.jpg

どうよ~~!!波愛さんちっとは学べたかい?プッ!!






118_convert_20130722200538.jpg
だいぶ暑くなってきたかな?


「そろそろお店で休憩しようっか!」




217_convert_20130722201053.jpg

ジュピちゃん満面の笑顔です!

涼みに行こうね~






224_convert_20130722201123.jpg

で。店内。。。


ああ~!!涼しい~~~



239_convert_20130722201253.jpg

ママ達はランチです!



242_convert_20130722201320.jpg

パスタを頼みました。

ママは冷製ジェノベーゼ。
クレージュさんは。。。何て名前だったっけ?忘れた。。。


美味しかったです



231_convert_20130722201148.jpg

波愛さんチョビットすね子さん?



233_convert_20130722201228.jpg

後でちゃんと君たちにもご馳走しますよ!!
案ずる事なかれ~~




お店の写真スポットが可愛いかったのです!
これは撮らねば!!


246_convert_20130722201348.jpg


247_convert_20130722201413.jpg

夏って感じが可愛い~~!!!







249_convert_20130722201434.jpg



290_convert_20130722212336.jpg


270_convert_20130722201513.jpg

氷。。。ましろちゃんを思い出さずにはいられない。。。プププ





お腹も膨れて涼んだ事だし!(ママ達だけか?)

第2ラウンド~~!!!



310_convert_20130722201539.jpg

さっきよりワンコさん達が増えてる~



348_convert_20130722201749.jpg

こんにちは~~で二オニオさせてもらってる樹里さん。



342_convert_20130722201654.jpg

すっかり内緒話するほど仲良くなったの?



096_convert_20130722200446.jpg

君は何でこんなに濡れてるの?


樹里さんこの子はプールで泳いだから濡れてるんですよ~



329_convert_20130722201633.jpg

よそのママさんにもご挨拶を欠かしません。。。プッ!



180_convert_20130722200835.jpg

樹里さんちょっと走りますか!


359_convert_20130722201841.jpg
360_convert_20130722201903.jpg
361_convert_20130722201926.jpg
362_convert_20130722201948.jpg

ヒャッホ~~イ!!!


クレアちゃんにしっかりと見守ってもらって樹里さんは走りぬけましたよ~~!!!



369_convert_20130722202018.jpg

よく走ったね~~!!!って褒めたら満面の笑顔!!





353_convert_20130722201819.jpg

今日ご一緒したワンコさん達はみんな優しくてイイ子達でした



376_convert_20130722202115.jpg


374_convert_20130722202048.jpg

ジュピちゃん少しドキドキしちゃったかな?

でもママに(クレージュさんに)抱っこされて
安心安心の表情


391_convert_20130722202150.jpg

クレアちゃんなかなかボール遊びが出来なくて困っちゃったのかしら。。。?
樹里も何回か邪魔したもんね。。。ごめんね~~




それではそろそろオヤツタイムにしますか!!!


393_convert_20130722202211.jpg

は~~~い!!!







お店に戻って。。。
401_convert_20130722202313.jpg

ママはチョコレートのパフェ



404_convert_20130722202332.jpg

クレージュさんはブルーベリーのワッフル




そして樹里さん達には。。。


410_convert_20130722202352.jpg

たいやき~~!!!

あずきとかぼちゃの2種類!!
外はカリッと~中はムチッ


ちょっと多いかな?って感じだったけど。。。

まあ!いいよね~せっかくだし~~


美味しく頂きました~~



この位になると。。。もはや写真はこれが精いっぱい。。。



397_convert_20130722202253.jpg

クレアちゃんの美しい笑顔しか撮ってなかった~~




初めての ala mer with dogs さんはとても楽しかったです!!
これも何から何までお世話してくださったクレージュさんのおかげです!!

クレージュさん!!
ありがとうございました!!!




258_convert_20130722201453.jpg

樹里さんも穏やかで可愛い笑顔が出ちゃったね!









● COMMENT ●

No title

すごーーい!!いっぱい撮ったね~(*^_^*)
写真のおかげで内容がすごーくよくわかる!!
って、一緒にいたから当たり前か(^_^;)
樹理ちゃん楽しそうで可愛かったね^^
はのちゃんも2回目はモリモリ楽しそうだったし~^^
樹理ちゃんの迫力ある遊び姿を生で見られて感動です。
それにしてもこんなに写真撮ってたなんてホントすごーーい!!
ランでのはのちゃんも全然ブレテない!!
やっぱママは凄いね。
私、はのちゃんのランの写真、1枚も撮れてなーい(T∇T)
ぜひまた挑戦させてください^^
クレとジュピといつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

で、また行く気ある?( ̄∇ ̄)
また遊んでね~。
あー、今日も良く食べた~~~~。

クレージュ様~♪

昨日はお世話になりました!!
楽しかったです~~♪
いっぱい食べたし~!!^^

数打ち当たる作戦で山ほど撮った写真~~^^
いっぱい載せちゃいました!!

ケチクソ樹里と遊んでくださって。。。プププ!
ホントにケチだったでしょう~?
しかも全部自分に言ってくれてると勘違いするので。。。汗
クレちゃんの邪魔になってましたね。スミマセン~!

波愛のブレてない写真はこれしかなかったです~~
たくさん撮ったのに。。。スゴクないです~~キャッハッハ~~♪
ホント波愛は強敵~!!

こちらこそいつも樹里と波愛と仲良し♪してもらってて~
クレージュさんとクレジュピちゃんに感謝感謝でございます!!
これからも遊んでやってください~♡

あらめーるさん!イイ感じでしたよ~~!
また行きたいです^^

SUGEEEE!!!

すごいなー。室内のランですよね?
広いなぁ!!

そして樹里さんの走っている連続写真が迫力満点ですね!!
非常にカッコ良いです!!( ´ ▽ ` )ノ

波愛さんもクレジュピちゃんたちも可愛い♡

かき氷の写真スペースかなりいい感じです!!

波愛ちゃんの写真がポーズとってるグラビア女優にちょっと見えるかも。σ(^_^;)

No title

アラメール、私も行ったことないんですよねーーーー!
氷、、、うふふw
ましろに氷着せて写真撮らなきゃーヽ(^o^)丿

樹里ちゃんほんと最近遊ぶの楽しそうですよねー!
それだけ遊んでくれるなら連れて行った甲斐かるなぁ。
うちは・・・(汗)

しかし、いっぱい食べましたね( ´艸`)

ノワールと飼い主♀様~♪

ここね!サッカー場なんだよ~!!
試合が無い時にランになるという。。。面白いよね^^
なので~室内ではないのです!駐車場です!!(さすがにグランドは無理^^)
雨風は心配なし!!日よけにもなってるから少しはイイ感じ?って教えてもらったのです~♪
暑くなったらお店に戻ってクーラーで涼めるんですよ~^^

クレジュピちゃん可愛いでしょう~~!!
実物はもっとメロメロに可愛いよ~~♡

樹里が盛り上がると周りがひくんだけど。。。汗
お構いなしに盛り上がってました。

波愛ったら最近はすぐに潰れちゃうんです~。
複雑な顔しながら。。。プッ!
でも珍しくちょっと可愛く撮れたのです~~!!エヘ^^

ちょっと変わり種のドッグカフェ&ランでした♪

さっちゃん様~♪

さっちゃんもアラメールさんはまだなのね!^^
クレージュさんに連れて行ってもらって良かった。
場所というか、駐車場というか。。。難しくてね、1人じゃ行けないとこだった!!!

言い方悪いかもだけど思ってたより雰囲気も良くて、過ごしやすかったよ~♪
写真ポイントも夏!!が可愛かったし^^
クレージュさんと食べまくって話まくってしまった~♡アッハッハッハ~~^^
でも予想つくでしょ?ワタクシですもの~~!!イエ~~イ☆

No title

アラメールさん!ドッグラン広いですよね。

お店はそんなに広くないですが、メニューが豊富でしょう!
パスタ美味しそうですね(^^)

昔、アラメールさんの看板犬さんとの思い出がなかなか
消えず、チャペルと一緒に行けてません(T_T)

ドッグラン広いし日陰になってるから、夏でも遊べて
大きい子や元気走りたい子には良いですよね(^^)

また、千葉にもいっぱいドッグカフェがあるので、私も
色んなところにお出かけしょうっと(^^)/

楽しそうな樹里ちゃんの笑顔に癒された仕事中の私でした^_^;

楽しそう♪

みんな、まるで遊園地に来た子供かのように楽しそうですねー!
そしてママさんもとーっても楽しそう^o^

プールにカフェにランに、盛りだくさんですね。
この日は樹里ちゃんもランでよく遊べたみたいだし、はのちゃんもニオニオ勉強(^∇^)
さすがにプールは入れなかったかなぁー♪

チャペルママ様~♪

そ、そう言えば。。。そうでしたね。

初めて行ったのですが、アリーナそのものにあるなんてビックリ!でした。
結構ワンちゃん連れて遊びに来てる人が多くて~
可愛い楽しかったです^^
ワンコ用の「たいやき」が可愛くて~♪
モリモリ食べてました我が家の2ワン。

樹里は大きめなのでアレですが、小型犬のワンちゃんなら結構色々行きやすい所ありますよね~。
色々開拓してみてください~~!!
情報お待ちしてます~~♪

SORA家様~♪

プールありで下が土じゃないので汚れない!
とても魅力的なシチュエーションでした~♪
樹里は多分プールのみでは入らないからいいとして。。。波愛は入れたいかな?って思ったのですが。。。タオル持ってきてな~い。。。プッ!

で。諦めました~!!!
波愛の濡れると何故かのヌルッっと感!また披露できたのに。。。
キャッハッハ~~♪

最近の予想できない樹里の行動も油断なりませんし。^^
樹里のびしょ濡れは勘弁してほしい。。。涙

1か所で色々楽しめるのはいいですよね~^^
ガッツリと楽しんでしましました!!

盛りだくさん♪

一緒に行きたかったけど、σ(-_-)ワタシやっぱりお仕事でした~(_ _。)・・・シュン
次回はゼヒゼヒ!

樹里ちゃんかなりはじけちゃってますね~
いやいや樹里はのママさんも負けてなかったけど(*≧m≦*)ププッ
クレージュさんのブログにTMRごっこする樹里はのママさんの写真がUPしてありましたわ~!

いっぱい遊んでいっぱい食べて理想的?な一日でしたね~
クレ様にニオニオの極意を学んでいるはのちゃんの引き気味の後ろ姿が可愛くて好き❤

メルメル様~♪

最近樹里はランを楽しんでおります!!不思議~。^^
ワンコに対する恐怖が薄れたせいですかね?
優しく穏やかなお友達がたくさんできたからかな~~♪

ワタクシもイイ風を感じてしまいましたよ~~プププ♪
蒸し暑さがあったので。。。最高!!でした^^

クレジュピちゃんと自然なからみ?が何だか微笑ましくて~
とっても嬉しかったです^^
すっげ~ブレちゃってブログには使わなかったんですが、波愛とジュピちゃんが一緒に歩いてる写真もあったんですよ~~^^

波愛はクレちゃんにちゃんと教わったかしら。。。?
二オニオの何たるかを~~!!なんて~♪キャッハッハ~♡

お久しぶりです、苺の母です(゜▽゜*)

アラメールさん、苺も1度行ったことが
あります( *・ω・)ノ

お店は見えるのに、入口がわからなくて…(ー_ー;)
お店に電話しちゃいました…(/。\)
アハハハ…

でも、とても親切に教えてくれました(*^^*)
お店のお姉さん達、優しくていい方達で
また行きたいお店になりました( 〃▽〃)

プールもあるんですね(*^-^*)
今度行ってみよう~!

苺の母様~♪

こんにちは~~♪^^

アラメールさん行きました?
我が家は初です~~!!場所が今一つわからなくて。。。行った事ありませんでした!
駐車場。。。わからないですよね~^^初めてじゃ無理。。。
お友達に連れて行ってもらったのでとても楽ししいデビューが出来ました♡

これから益々暑くなるんでしょうけど、プール入ればしのげるかな~って感じでしょうか?
ホント!お姉さん方優しいし~♪
我が家もまた行きたいなぁ~って思ってます^^

苺ちゃんは加恋ちゃんちが行きつけさんですよね~?
数回しか行った事ないんですが。。。^^
また加恋ちゃんちも行きたいです~!!

いつか偶然お会いできるかな?
その時は鼻血出して盛り上がっちゃうかもですが~!!よろしくお願いしま~~す♡^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/124-068748ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危うく忘れるとこだったぜ。。。汗 «  | BLOG TOP |  » 過ごしやすい日(^^)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR