A D M I N
topimage

2017-08

過ごしやすい日(^^) - 2013.07.20 Sat


ここ数日朝晩は涼しくて~素晴らしい!!

今日もとても過ごしやすくて。。。



014_convert_20130720153733.jpg

樹里です!庭でも暑くないです



007_convert_20130720153652.jpg

波愛でし!待てさせられてますでし。





久しぶりに庭に出てまったり~です。
いや~~、暑くないって素晴らしい~~




003_convert_20130720153607.jpg

樹里さん軽~~く甘アマです


「あちしも~~!!」な波愛さんがスゴイ事になってますが。。。汗



004_convert_20130720153631.jpg

波愛さんも後でね~(^^)





023_convert_20130720153838.jpg

おのどコショコショでウットリな樹里さん




024_convert_20130720153859.jpg

むへ~~




012_convert_20130720153711.jpg

もういいですか?樹里さん




それでは~次は波愛さんの番ね


波愛~~!!おいで~~~!!!




018_convert_20130720153751.jpg


019_convert_20130720153810.jpg

来たね~~








って。あら?



026_convert_20130720154005.jpg


え~~!!!???


樹里さんに甘アマなの~~??

じゃあさっきの「あちしも~~!!」は。。。ママにではなく?樹里さんに?



ケッ。。。









● COMMENT ●

キャハハ♪

お庭でマッタリ♪
素敵な時間ですね~(*^_^*)
しかも、樹里ちゃんの甘えっ子ポーズ
癒されますぅぅぅ
波愛ちゃんの『あたしも』
も嬉しい仕草!呼んだら飛んできて・・・????
オチがそこでしたか!!(^◇^)
え~~~っ!!そこっ?!って笑っちゃいました

らい☆ゆんママ様~♪

もう~しょうがないわね~♡なんて。
思い上がっておりました~~!!!アッハッハッハ~♪

でもヒドくないですか~?
来たと思ったら樹里にピトッ♡ってくっついてるんですよ~~!!

軽くブルーになりました。。。グス。

でも~♪こうやって樹里と波愛が仲良くなってくれれば。。。
ってことで♡イイにします^^

No title

なんか微笑ましいですね~
はのちゃんは樹里はのママさんより樹里ちゃんに甘アマって・・・(*^^*)
仲がイイのはとっても良いコトです♪
でもちょっと複雑な気持ちになったと思いますが・・・(^-^;

昨日は涼しかったですね~
夜もエアコンなしで寝られたどころかちょっと肌寒かった。。。
ウチは涼感肌掛けを使っているのでメルパパが寒い!とか言い出して…

シカトしましたけどね!

メルメル様~♪

夜は寒いくらいでしたね~!
波愛を抱きまくりで寝ました~~^^
樹里には「暑いわ!」って逃げられましたが。涙

不思議な我が家の2ワン。。。
たまにミョ~に仲良しです^^
でもまあ。考えてみればママより樹里の方が優しいもんな。。。
って思っちゃいました~プッ!

ちょっぴり切なく。。。チッ。って思いましたけどね~~。

No title

もう大分すぎちゃったけど(笑)
週末過ごしやすくて久々に快適でしたね~^^
8月は雨多くて若干例年より温度低めだとか聞きますけど
そうなるのかなぁ。。。
涼しいのはいいけど、雨だとつまんないですよねーーーー。

はのちゃん、さすが!!!わかってる~^^
期待させてのこの外し。
ママさんちの子だわぁ(笑)

さっちゃん様~♪

やってくれるでしょ。。。波愛。

いつも人の後ろをピヨピヨくっついて歩いてるくせに~!!
時折どうしても樹里に甘えたい時があるらしい。
何だそりゃ~!!

こうやって仲良くなってくれるのは嬉しいんだけどさ。。。
ちょっとワタクシの立場無し~って感じ?
切ないわ~~~^^

さっちゃんの言うとおり。
さすが我が家の子だわ!ってウケちゃった~~♪

そう言えばさ~最近さっちゃん&ましろちゃんに会ってない。。。
また近いうち遊んでね~~!!!

No title

可愛いなぁ~!波愛ちゃん☆
樹里ちゃんに甘えん坊さんしてるんですね!

良い姉妹ですよね(*^_^*) 樹里ちゃん優しいから
波愛ちゃんも安心して甘えられるんでしょうね(^_-)-☆

その反対に、樹里さんは波愛ちゃんに甘えるわけには
いかないので、ママに甘えん坊さんして、大きなお子ちゃま
みっけ!ですね(^O^)/

なごみますねぇ~(^^) いいお写真を見せていただきました(^_^)v

チャペルママ様~♪

今日はメールもらったのにすみませんでした。
どなたに出会ったのかが気になりますわ~~♪

波愛って。。。別に狙ってるわけではないんでしょうけど。。。
オモロイ子なんですよね~。。。プッ!
波愛を知れば知るほど可愛さが増して~(面白さもです!)
イイキャラになってきました~!!!^^

また今度ゆっくり遊んでくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/123-708120d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての「あらめーる」♪ «  | BLOG TOP |  » 刺激的?な木曜日(^^)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR