A D M I N
topimage

2017-07

刺激的?な木曜日(^^) - 2013.07.18 Thu


今日はクレージュさんとケイズでお約束~



バビュ~ンと行きましたよ





054_convert_20130718210753.jpg

クレちゃんです!


021_convert_20130718211956.jpg

ジュピちゃんです!


030_convert_20130718210528.jpg

クレジュピちゃんです&クレージュさん

今朝届いたばかりのおnewのお洋服での登場です!!!
すごく爽やかで可愛いデザイン!すごく似合ってました~着こなすね~





そ・し・て。。。

011_convert_20130718210438.jpg

えっこちゃんです&えっこママ

えっこママは今日も大忙し~
そしてえっこちゃんも大忙し~





しばらくして。。。


014_convert_20130718210503.jpg

メルティちゃんです


017_convert_20130718211936.jpg

&メルメルさん
ヤッタ!目が合った~

急きょお時間が空いたよ~~って!!
お会い出来て嬉しい~


134_convert_20130718211033.jpg

そして樹里さんと



044_convert_20130718210658.jpg

波愛さん~!!






035_convert_20130718210552.jpg


お昼からお教室があるえっこちゃん&えっこママとは少ししかお話出来ませんでしたが。。。
またご一緒しましょのお約束を交わし~

049_convert_20130718210724.jpg

お仕事頑張ってね~~!!!でお別れ。

えっこちゃんは乗せ乗せ名人
あ!ましろちゃんはここを目指してるのかなぁ。。。なんて思いながらパシャリ




その後3人と5ワンで~

ランチしながら~

それはそれはガンガンお話~!!!

いつものように爆笑したり。爆笑したり。爆笑したり。プッ

樹里さんと波愛さんはたくさんオヤツもらったね
ウマウマ三昧~~



038_convert_20130718210613.jpg


実は今日。。。カメラの充電するの忘れてきちゃった
最後に充電したのがいつか。それも覚えてない。。。ハハハ。

いつ電源切れるかドキドキ~~


128_convert_20130718211011.jpg



突き進め~~~!!!アッハッハ~~



そんな事してたら。。。


040_convert_20130718210635.jpg

この方が(樹里さんね)お地蔵さんになる相手が登場~!!
ヨダレに鼻水、ブルブル震えて怯えちゃうので。。。困ってましたいつも。



そ・こ・で
今日はね、ある作戦を試してみましたの!
あまり大きな声では言えない。。。ので。


どうしたかは 割愛させていただきますが


効いたかどうかは定かではないですけど


本日樹里さんお地蔵さんにはならず頑張れました!!!
ドンドンドンドンパフパフ!!!

素晴らしいわ~樹里さん~~ママは感動です~~~







ニコニコで嬉しい日って思ってたら


今日はママがやられました。。。

ほんのり縄張りにされちゃいました~~!!!
(スカートにちびっとマーキングされちった。。。)



020_convert_20130530221005.jpg

ギャッハッハッハ~~~!!!

コラ~~ッ!!!ジェット~~~!!!



でもね~。。。憎めないんだよね~この子は

今度会ったら気をつけなくちゃだわ。。。プププ








110_convert_20130718210915.jpg

樹里さんの元気回復を待ってもらって。。。クレージュさんメルメルさんお待たせしてすみません

集合写真です


メルちゃんが見えない。。。



103_convert_20130718210850.jpg

あ!今度はジュピちゃんが。。。


樹里さんが場所とるからね。。。ごめんなさい。







079_convert_20130718210817.jpg

ボーダーですが樹里さんではありませんよ~~

リリスちゃんです

数少ないフリフリボーダー仲間です

今日シャンプーだったんですよね~~



122_convert_20130718210945.jpg

リボンつけてもらって~
可愛い~~



194_convert_20130718212017.jpg

このショットお気に入り~



171_convert_20130718211208.jpg

ちょいと並んでお写真

ワンコ苦手なリリスちゃんには大変だったと思います。
頑張ってくれてありがとう





157_convert_20130718211144.jpg

今日は樹里さんも頑張ったね~

鼻水出てるけど。。。プッ。



154_convert_20130718211121.jpg

波愛さん皆にたくさんナデナデしてもらって嬉しい日だったね~

目に毛が入ってるけど。。。これまたプッ。


141_convert_20130718211058.jpg


ああ~面白かった~~!!


レバーの臭さに。。。
クレちゃんの硬さに。。。
大きな湖に。。。


キャッハッハッハ~~~

大笑い出来るって素晴らしい



またよろしくお願いします





● COMMENT ●

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事が休みでヨカッタ~♪
昨日は爆笑ばっかりだったような…ε=(>ε<) プーッ!!
樹里はのママさんはご愁傷さまでしたが。。。(-ノ-)/Ωチーン

ジェットはホントに毎回毎回なにかやらかすので最後まで気が抜けませんね~(-o-
昨日も最後の最後でアレだもん(T▽T)アハハ!

クレージュさんの『硬い!』ツボにはまりましたね~
しかも2回も!
さすがクレージュさんです(*^m^*) ムフッ

No title

昨日もどうも~(*^_^*)
アクシデントがあって大変だったけど!!
これも樹理ちゃんママが先生に気に入られちゃったせいね(*^m^*)
せっかく離れて座ってるのにわざわざ来るんだもんなー。
読めないね 笑
あ。また笑っちゃった~。
昨日も爆笑しちゃってごめんね~ 笑。
あ。また。ぷっ。

所で昨日樹理ちゃんがいつもより落ち着いて見えたのは
何やら作戦とか試しちゃってたの~?!
なんだー。私はてっきりあれのおかげかと思っちゃっって
何回も言っちゃったじゃんか~~~~笑

硬い!!がそんなに可笑しいことだと初めて知りました。ぷっ



No title

えーーー!そんなに爆笑だったんですかーーー><
悔しいなぁ><
でもワイワイして楽しそーう♪

メルメルさん~クレージュさん~の、樹里ちゃんママの日記、
想像はしてたけど、
やっと解決ー^^
皆意味深なんですもん~~~。
うふふ。
匂い付けれちゃってるから次回も…w

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~!!
お会い出来て超嬉しかったです~♡
もう楽し過ぎて笑い過ぎて。。。癖になる~~~(^^)

ジェットは裏切りませんね。。。
ってか~あれでいいもんなんですかね~?
マズイですよね~油断できないって。。。アッハッハ~♪

クレージュさんって最高ですね!やっぱり♡
「硬い!」ガッツリハマりましたワタクシも^^
しかも2回言ってたし!!もう1回欲しがるワタクシは。。。プププ

でもメルメルさんも負けてませんよ~^^
一緒に爆笑してくれるメルメルさんが大好きですよ~~~!!
イエ~~イ♡

クレージュ様~♪

ああもう~また楽しかったもんだから~♡

メルメルさん大絶賛のクレージュさん♡
ワタクシも大絶賛させていただきたい~~(^^)
素敵過ぎですよ~~♡

ジェットにはやられました~~プッ!!
気がついたら後ろにいるという。。。

ホント!読めませんね~笑
Kさんが「挨拶いらないよ。。。」って言っちゃう位~!!
先生らしいというか。。。プッ!

どうしても笑っちゃう~~~!!!

硬い!。。。どう説明していいかわかりませんが。。。プッ
的確かつなかなか使わない表現だから?

とにかく!!クレージュさんは素晴らしい~♡

さっちゃん様~♪

爆笑が多い日だったよ~!!
事件もちゃんとあるという。。。プッ!!

樹里も少しは良いかな~♪って喜んでた直後の~~~!!!
ジョロジョロ。。。オイ!!
もうビックリと衝撃と爆笑だよ~~!!!

さっちゃんの言うとおり。。。
マジで気をつけないとまたやられそう~キャ~~コワ~イ!!

あっちゃー。。。。

ありゃーーーー。。。
とっても楽しそうなケイズなのに
縄張り意識されちゃったんですね。。。。

きっと樹里はのママさんがあまりにも良い女だから
俺のーって思ったんですよ。。。
樹里はのパパさんのライバルですね。苦笑

樹里さんの鼻水のお写真がいろんな不満と不安を物語っているようで
とっても可哀想だけどそれをこすくらいに可愛い。笑
(ごめんなさい、樹里さん)

波愛ちゃん樹里さんのお洋服と(波愛ちゃんのしか見えないけど)首輪とチャームとリードがすごいあってて
可愛くて夏らしくていい感じですね!!

黄色もひまわりもいいかんじです〜♡

いいな〜エアコン。(そこかよ)

No title

わぁ~!今日も楽しい時間を過ごされたんですね☆

樹里ちゃんの強敵が現れた時に何かおまじない的な
物をしたのでしょうか(^^) 気になるぅ~^^;

レバーの臭さに。。。
クレちゃんの硬さに。。。
大きな湖に。。。

\(◎o◎)/!あぁ~気になる事ばかり!

また、教えて下さいね☆

樹里はのちゃんにしばらく会えていないので会いたいです(T_T)

また、遊んでくださいね☆彡 
樹里はのちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(^O^)/

ノワールと飼い主♀様~♪

やられちゃった~~!!^^
サッとよけたんですけどね。。。よけきれませんでした。プッ!

でも樹里は何とかしのげたし!笑えたし!って事で~^^
イイにしました。プププ!!
ヤツ。。。ジェット君っていうんですけどね、可愛い顔した若い男の子だから。。。許す!キャッハッハ~♪

でも次やったらワタクシがヤツの耳噛んでやる!!!

ヒマワリ可愛いでしょ~~♡
波愛は何でも似合うんですよ~♪超親バカです^^
でもさ。ノワール君も何でも似合うもんね~!!間違ってないわ!!
プードルさんの血が入ってるからかなぁ~なんて思ってます。
でも黒系はダメかな?どうなんだろう。。。

そうか。。。エアコンないって言ってたっけ?
どう?夏はしのげそうかしら?
湖の近くなら少しは涼しいのかな?
我が家。。。エアコンないと死にます。。。



チャペルママ様~♪

爆笑せずにはいられない~~!!でした^^

色んなお話をガンガンしたんですけど~
笑える事ばっかりだったなぁ。。。プププ!

樹里もなんとかしのげた感じでしょうか。。。
クレージュさんとメルメルさんの足元ウロウロしながら頑張れパワーをもらってましたから^^
勿論Kお姉さんにも助けられながら~♪

大した作戦じゃないんですけどね!
このせいかもわかりませんし。
ここから少しずつでも慣れてくれるといいんだけどなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/122-f1d2c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過ごしやすい日(^^) «  | BLOG TOP |  » 我が家のプール♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR