A D M I N
topimage

2017-07

我が家のプール♪ - 2013.07.15 Mon


朝のうち曇ってたけど。。。

お昼には晴れて暑くなったので~


そうだ!プール出そう!!




002_convert_20130715162338.jpg

数年前に自治会の役員やった年に夏祭りで使う為に購入した

「お子チャマ用ビニールプール」であ~る!!



樹里さんの涼み用にも使えるしいいか!って思って買っちゃったんですが。。。

いつも出しても樹里さんはほとんど入りませんでした。。。



でも今年は「波愛さんってお水はどうなのかしら?」
ってことで!



100_convert_20130715162742.jpg

う~ん。。。ビミョー?

あまり好きではないかな。。。



折角出したのに~。。。クソッ。










がしかし!!!
これはどうゆう事でしょう~~~!!!


026_convert_20130715162417.jpg

何故か樹里さん。。。メチャメチャ入ってる~~


ホースから出る勢いの良い水をカミカミするのは好きですが。。。
プールにはほぼ入らなかったのに。。。



030_convert_20130715162445.jpg

032_convert_20130715162508.jpg


すげ~盛り上がってる~~~


何でだ?



052_convert_20130715162532.jpg

波愛さんも「何でそんなにウハウハしてるでしか?」的な。





077_convert_20130715162626.jpg

飛んでます。



078_convert_20130715162654.jpg



081_convert_20130715162717.jpg

ガォ~~!!







065_convert_20130715162559.jpg

さあ、波愛さんも入んなさいよ~



177_convert_20130715163052.jpg

あまりに恐ろしい樹里さんのお顔にドン引きの波愛さん。プププ






樹里さんに出てもらって~
波愛さんの犬かき練習~~!!頑張れ~

108_convert_20130715162806.jpg

109_convert_20130715162827.jpg

111_convert_20130715162851.jpg

112_convert_20130715162911.jpg

一生懸命手足を動かしてたけど~
軽く迷惑?な感じ~~キャッハッハ~~




137_convert_20130715162936.jpg

波愛さん手と足が極細~~

ウケル~~!!



161_convert_20130715163023.jpg

結局楽しんだのは樹里さんのみ。。。



144_convert_20130715163000.jpg

何か。。。こんな事になっちゃってるし~!!!





一体どうゆうことだ?水嫌いだったくせに。。。はて?

あまりに暑かったからか?力があり余ってたとか?



不思議だわ。。。


050_convert_20130715174056.jpg

まっ!いいか楽しんでるんだからね







最後に庭でシャンプーですよ!


219_convert_20130715163118.jpg

お家シャンプーは久々なので。。。

すごい大変なんですけど~~


樹里さんなんかは2人がかりでやらないと
全然洗えな~い!!
(逃げ回るスペースがあるからね~。。。)
だもんで樹里さんのシャンプー写真は撮れませんでした。


で。



最後は波愛さんの「甲羅が脱げちゃった亀仙人」でお別れです~


224_convert_20130715173322.jpg

キャッハッハッハ~~!!!
うんうん。可愛いよ~~~





シャンプーまではいいけど乾かすのが。。。もうイヤ(樹里さんね)

次のプールは。。。いつになるやらね~~~






● COMMENT ●

三( ゜Д゜) スゲー!

樹里ちゃん、まるで別イヌ!
いやぁ~樹里ちゃんの盛り上がっているトコ、σ(^_^)アタシも見たかった!!!!!!
はのちゃんは、ウチと同じ感じ~
ウチは、ケーズでプールに入れた時、泳いではいたけど仕方なくって感じでしたから(^-^;

今度、トリミングの前にケーズのプールに入って~!
見学に行くからっ!(*^m^*)

はのちゃんの“甲羅がぬげちゃった亀仙人”には大爆笑~~~
何度見ても笑っちゃう~~~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でも、もっと似てるキャラいた!
ドラゴンボールに出てくる界王神のジジイっていうんだけど、レア過ぎて知らないかも~

No title

やだーーーーはのちゃんどうしちゃったのーーーー!?(笑)
あの写真までは、
樹里ちゃん、あんなに歯だして遊んでかっこいいなぁ~さすがボーダーだなぁ~やっぱ体軽くなったから遊びたいのかなぁなんて思ってたら、
やだわーもう!
最後に爆弾あるんですもの!!!( ´艸`)

最初、え?生まれたばかりのお馬さんばりの膜がついてる状態?なんて思って、
あ~亀仙人かなんて思ってたら、
メルメルさんの界王神のジジィ、しっくりきました(笑)
しかし、素通りした旦那が凝視する位なお写真でしたわぁ❤

楽しそう~♪

樹里ちゃん、本当に楽しかったのですね♪
思いっ切りはしゃいでますねぇ(^◇^)
波愛ちゃんは、タジタジ?でも、慣れたら遊びそうですね

「らい☆ゆん」は、若いときは毎年プールで遊んでました
人間も一緒に入れるプールだと
大型犬も足がつかないので、しっかり泳ぎますよ~
これでプール好きになったかもしれませんね

本当に楽しめて樹里ちゃん良かったですね♪
迫力ある写真すてき~!!
そして、締めの亀仙人に大爆笑
も~~波愛ちゃんの可愛いお顔一杯あるのにぃぃぃ
樹里はのママさんのコメントのセンスありすぎです!

メルメル様~♪

ビックリです!!
今までホースの水目当てでも自分からプールに入る事なんてなかったのに~~!!
波愛が来てから樹里の「え~~??」が増えました。。。^^
楽しくなってる事なので嬉しいですけど~~♪

波愛の亀仙人。。。爆笑でしょう~~!!!
驚きのオモロさ!!

最初は「え?亀みたい。。。汗」が第1声でした~!!!

界王神ジジイ。。。調べちゃった~~♪
確かにソックリ。。。そのものでした。。。プッ!!
もう~~!!波愛ったら~レディなのに~~
ギャッハッハッハ~~!!笑いが止まらな~~イ。

さっちゃん様~♪

樹里にもビックリだったけど。。。(やっぱ身軽になったのが大きいのかなぁ。。。?)
波愛にはホント敵わないわ~ってな1日でした!プッ。

言われてみれば。。。確かに生まれたて?って感じだよね~
ビショビショ波愛は何回も見てたのに、写真撮ったらこんな事になってるなんて~衝撃!!

今日また見ても爆笑~~!!
ますます波愛が好きになっちゃったわ~~♡

らい☆ゆんママ様~♪

今まで水に浸かるのをヒドク嫌って、入れても速攻で出てたんですけどね。。。自分から入るなんて~。謎です^^
ワタクシ的には樹里のこの変化がもの凄く興味深いんですけど。。。
波愛の衝撃の亀。。。謎はすべてぶっ飛んでしまいました~!!!

そうなのです!最近の波愛は可愛いショットもたくさんあるのに~
でもでも。。。これは載せずにはいられな~~イ!!!
キャッハッハ~♪
何回も見て爆笑してます!!

開眼?!

樹里ちゃんとっても楽しそうじゃないですか!
なんだろう、何か新しいスイッチが入っちゃったのかしら?
顔が変わってますね f^_^;
まさに水を得た魚のよう!空も一緒に遊んで欲しいです ^o^

うちも始めての夏、水ならしに庭でプール入れてみたんですが
固まっちゃって、隙を見て飛び出していきました。。。
でもそのあと川に行ったら大喜びで入ってました。何なんでしょうね?

はのちゃん!!どうしちゃったの?!産まれたて?!
かかか かめっっ?!∑(゚Д゚) 最高!!

SORA家様~♪

ず~っとプール拒否してましたからね~。。。なのに何故?

とはいってもホースの水が無かったら多分入らないと思います。。。手足は良くても、体が水に浸かるのは拒否しましたから。。。プププ!
でもこんなに遊んだのは初めてでビックリしました~!!

波愛ったら~爆笑でしょ~~!!!
頭から水でシャンプー流した直後です。
すごく嫌だったんでしょうね~この顔。キャッハッハ~♪

こんな姿になっちゃう波愛が可愛くて~♡
何度も見てはウケまくりながら波愛に頬ずりしてます~~(^^)
バカな飼い主で~~す♪

涼しそう!!

本格的な夏ですね~

暑い日は水遊びに限りますよね(^^)v
我が家もプールはあるのですが、なにせマンションのベランダなので、樹里はのちゃん宅のお庭が羨ましい。。。
樹里ちゃん楽しそう♪
水遊び開花したのでしょうね!
波愛ちゃんも、何だか可愛い♡

No title

樹理ちゃんの迫力たっぷりキレイな写真の締めははのちゃんで笑わせるって…。
かなり高度なテクだわー。
でもホント笑った!!
今見ても笑える~~~。
悟りきったような表情がまたたまらない(*^m^*)

うちもわざわざ水遊びの為だけに数年前にプール買ったよ。
でも何をやっても入ってくれないから捨てちゃった(T∇T)
もしかしたら樹理ちゃんみたいに急に入れるようになったかもしれないのかしら~。
あー、もったいないことした!

BERRYmama様~♪

今年初めてこんなにお水を満喫した樹里。。。ビックリで唖然となりました!!
ベリーちゃんがお水に浸かってたのをイメージしてたのですが(川かお池だったかな?)さすがにそれはしませんでした。。。残念
きっと涼がとれるだろうに。。。笑

狭い庭なのでグデグデになりながらでしたが、樹里だけは楽しそうでした~♪

波愛ったらすごいでしょ~。。。汗
ショボショボ顔ですが何だか可愛くて~^^
爆笑しながらですけどね~~!!

クレージュ様~♪

やっぱりクレージュさんも買ってたんですね!プール♪
捨てちゃいましたか。。。我が家も捨てようと思ってました^^
我が家も折角お水張っても全然手足すらまともに入れなかったんですよ~~!!
なのに。。。何故?

やっと日の目を見たプール♪
でも波愛は気に入らなかったみたいです。。。笑

波愛。。。すごいお顔になってるでしょう~~?
何度も見て爆笑してます!!!
こんな波愛がなんと愛しいことでしょう~。。。プッ!!

自宅にわんこプールいいですねー!
うちもやりたいけど、マンションなので庭がなくて( ; ; )
樹里さんイキイキしてていい表情してますね!見てるこっちまで笑顔になっちゃう。
波愛さんの亀仙人には、違う意味で笑顔になってしまいましたが(笑)

土佐龍桜も先日、山中湖でプールデビューしたんですよ。
怖がるかと思いきや、自ら飛び込んでて驚きました(^_^;)

土佐龍桜の女将様~♪

活躍することなく数年。。。やっと日の目を見ることになりました~!!ビニールプール♪

樹里がひとりで大盛り上がってました~汗
波愛は予想に反して好きじゃないみたいで。。。涙

波愛の亀。。。ウケるでしょう~~?
我が家はまだ爆笑中です(^^)

土佐君もプールデビューですか?
山中湖~いいなぁ~イイ所でのデビューですね♡
自ら飛び込んだんですか~??すご~~い!!
さすが男子!!!カックイイ~♪

でも可愛いんですよね~~土佐君♡決まってます!!^^

No title

樹里ちゃん!すごすぎぃ~っ\(◎o◎)/!

プールでの樹里ちゃん!とっても幼く見えますね☆
シャワーからでる水に向かってる樹里ちゃん!豪快ですよね。
あんな樹里ちゃん見たことないので、びっくりです(*_*)

いつも元気な波愛ちゃんもタジタジになるくらいですから、
相当波愛ちゃんもびっくりしたでしょうね(^-^)

元気が一番ですからね!楽しそうですよね☆彡
見てみたかったなぁ~(*^_^*)

しかし、最後の波愛ちゃんの姿!何とも言えませんね☆
思わずブハァッと吹き出しちゃいました(^O^)

波愛ちゃんには申し訳ないけど、おもしろすぎです!
海から引き上げられたオットセイのようにも見えるぅ(^-^)

勝手な事言ってごめんよぉ~波愛ちゃん!(^_^;)
チャペルも濡れたら、だらしないアザラシのようになってるからね!
(^-^) プププ

チャペルママ様~♪

樹里ね~ホースの水にはスゴイ反応なんです!
でもプールは初めてです~入ったの。
いつもは絶対に入る事がなかったので。。。ビックリ!!!
入れても速攻で出て迷惑顔でしたから。^^

でも後が大変でした。。。ハァ
樹里の乾かしは。。。久しぶりでもやはりツラカッタ。。。

波愛の姿は爆笑でしょ~~~!!^^
なんて奇怪で可愛いのかしら~~~♡我が家ではまだウケまくってます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/121-8343c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺激的?な木曜日(^^) «  | BLOG TOP |  » 嬉しすぎ~~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR