A D M I N
topimage

2017-09

嬉しすぎ~~♡ - 2013.07.12 Fri


朝1番で樹里さんの病院へ行き

掃除に洗濯を済ませ

用事を1つかたずけ。。。


やっと自由だ~!!

となった昨日。



メルメルさんからクールリボンを預かってくれていたクレージュさんとケイズで待ち合わせ

バビュ~ンとケイズへ~



062_convert_20130712093131.jpg

樹里です!病院に行ってビビリまくってきました。





056_convert_20130712093034.jpg

波愛でし。樹里ちゃんだけ出かけてズルイから泣き叫んでやりましたでし。







ボヤボヤ~っとしてたら。。。おっ!

055_convert_20130712092919.jpg

1番風呂だったエルディちゃん見~~っけ
今日もジェントルマンです





079_convert_20130712093919.jpg

つぼみちゃん
出られないね~切ないのかな。。。でも可愛いから写真撮っちゃった~~





しばらくしてクレジュピちゃんとクレージュさん到着~~


070_convert_20130712093314.jpg

メルメルさん作の可愛いお洋服を着ての登場です!!
服が見えない。。。汗



073_convert_20130712093408.jpg

可愛い~~
昨日シャンプーだったクレジュピちゃん


サラ~~って毛をなびかせてました


069_convert_20130712093221.jpg

ジュピちゃん可愛いね~~(また言ってる^^)

クレアちゃんはエルディママの見張りとアピールに忙しくて。。。
写真撮れなかった。。。プッ







メルメルさんのクールリボンを受け取り~
チビメルちゃんへの添え物を預けて~


色~~んなお話に花を咲かせちゃった~~

なんて楽しいのかしら。。。ウフ




111_convert_20130712094204.jpg

これが頂いたクールリボン&シュシュ

この生地は樹里&波愛が持ってるプチヘヴンさんのお洋服の生地と同じなのです!!!
メルメルさんが同じ生地を持ってらして
お揃いで作ってくれたのです~~
しかも保冷剤までつけてくださって~至れり尽くせり~!


プラス!ママにもシュシュを~~~大感激です!!



112_convert_20130712094254.jpg

そして!
こちらはクレージュさんが膀胱炎の樹里さんにと持ってきてくれました!!

お優しいお気遣い。。。こちらも大感激です~







084_convert_20130712094008.jpg

楽しい時間はいつもあっという間。



102_convert_20130712094054.jpg

時間が足りないわ。









お家でお写真撮っちゃった~~~!!!イエイ



013_convert_20130712103211.jpg

キャ~~!!可愛いでしょう~~!!!




018_convert_20130712103410.jpg

大きなリボンがメロメロ~~




019_convert_20130712103445.jpg

樹里さんのはメルメルさんが長めに作ってくれたのでバッチシ!!



そして~お揃いのお洋服着て~


003_convert_20130712102935.jpg

どうしましょ。。。可愛すぎてどうしましょ~~!!!



007_convert_20130712103131.jpg

この後小躍り大会しちゃいました~~~キャッホ~イ





020_convert_20130712175252.jpg

ママもお揃い参加~!!!オ~~ッホッホッホ~








077_convert_20130712093513.jpg

メルメルさん
お忙しいのにとっても素敵で可愛いクールリボン&シュシュ
ありがとうございました!!
ジャンジャン使っちゃいます~~

クレージュさん
突然急に来て頂いて。。。リンゴ酢まで頂き。。。
しかも楽しい時間をありがとうございました!!!



ああ!なんて幸せ~~






● COMMENT ●

No title

かわいい~☆

くーるりぼん??
ってことは、これに保冷剤とか入れられるんでしょうか??
おっきなリボンを付けてるみたいでラブリー♪ですね!
私も何か探してみよぉ~(^^)v


ママさん、うなじが美しい!!

髪きれいですね~!!!サラサラ!きゃー(*^^*)
うう~ん、振り向いて欲しい~☆

No title

もう一昨日になっちゃったけどどうもありがと~(*^_^*)
樹理ちゃんにもはのちゃんにもママにも会えて嬉しかったです。
クレジュピが腹ぺこりんにならなければ
もっとゆっくり出来たのに~~~くそっ。

クールリボン、ふたりとも超似合って可愛いね^^
お洋服とオソロイってテンション上がるよねー。

ママの写真はダーリンに撮ってもらった?
夫婦愛だわねー(*^m^*)

また遊んでね~。

SORA家様~♪

可愛いでしょ~!!^^
そうなのです~保冷材が入るようになっていて涼しい~&可愛い~です♡

恥ずかしながら出演しちゃいました。。。汗
シュシュも作ってもらっちゃって~♪嬉しさについ。。。

フフフ。。。ワタクシの髪の毛が人並みなのはパーマネントのお陰さま~~~なのですっ!!(パーマネントって。。。プッ)
すごいクセ毛で~パーマなくしてお日さまは拝めない!!くらいです。キャッハッハ~^^

ワタクシが振り向いたら。。。恐怖で夜寝れなくなっちゃいますよ~
ア~ッハッハッハ~♪

クレージュ様~♪

木曜日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかった~♡楽しかったし♪

服とお揃いのを作ってもらったのでやっぱり写真撮りたくなっちゃいました~♪
上がりますね思いっきり~!!
嬉し過ぎて自分の後頭部までブログに載せちゃった~~プッ!

さすがに自分では撮れなかったので。。。撮ってもらいました~父ちゃんに。
でもそこに愛はありませんよ~~アッハッハ~~♪

また遊んでくださいね~♡

そこに愛はない?

イヤ・・・それはナイと思う!
家族みんないつも仲良しのイメージが~(*^m^*) ムフッ
きっと愛は沢山あると思います!!!!!

クールリボン・・・樹里ちゃん、長さイイ感じみたいですね~♪ヨカッタです~
ゼヒゼヒ、使って下さいネ♪
シュシュもオソロで使ってね~(*^^*)


添え物・・・火曜日にクレージュさんから受け取る予定です~
とっても楽しみ♪
またちびメルちゃんバワーUPしちゃう~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メルメル様~♪

もう大盛り上がっちゃいましたよ~~♪
ありがとうございました~~(^^)

樹里の長さもバッチリ!!
メルメルさんスゴすぎ~~☆^^

大事にジャンジャン使わせて頂きます!!♡

フフフ。。。我が家には~薄らぼんやりの愛だけしか無いっす~~!!バカ集団の団結愛だけ濃い~~ですかね~♪
ガッハッハッハ~☆

添え物。。。気に入ってもらえるといいのですが。^^
火曜日はまたもや行けませんが。。。楽しんで来てくださいね~♡

No title

クールリボン!お手元に届いたのですね☆

樹里ちゃんも波愛ちゃんも似合ってるぅ(^^♪
チャペルもお揃いなので、嬉しいです(*^^)v
フリフリキャミワンピとお揃いの柄なので、素敵ですね!

チャペルにもお揃いのキャミワンピ買っちゃおうかな(*^_^*)

フルでお揃いさせてもらおうかしら(^_-)-☆

シュシュは私の場合ブレスレットになってます(^^)
みんなお揃いで可愛いですよね(*^^)v

これからうちもバンバン使わせてもらいますよぉ~\(^o^)/

チャペルママ様~♪

可愛いですよね~~!!!☆

服とお揃いにしてくれるメルメルさんのニクイ演出!!
感動ものです~♡
服と一緒に使うとメロメロに可愛いですよ~~(^^)

ホント!メルメルさんに感謝です~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/120-bb3e88f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のプール♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR