A D M I N
topimage

2017-10

スリリングですわ。 - 2013.01.17 Thu

015_convert_20130117210949.jpg

樹  樹里でございます!早く行きましょう♪


ママのお仕事がお休みの時は、可能な限りJ&Hをお出かけに連れ出してます。

樹里さんは家の周りのお散歩があまり好きではないのです



贅沢者です。





とは言え、普段ズルしてる家事の帳尻を合わせていたら、遠出はキツイ時間に・・・。


な・の・で



010_convert_20130117205838.jpg


本日は車で10分程の所にある、総合運動公園にやって参りました!!


結構広いし、駐車場は無料!なかなかナイスな公園です。



002_convert_20130117205523.jpg


さあ!しっかり歩きなさ~イ!!


ガスガス歩きます。



003_convert_20130117205551.jpg
(キュートな肉球発見!!)



まだ雪もたくさん残ってて、公園の職員さん達が雪かきをしてました。

ブルドーザーまで出動しての雪かきの邪魔になってはいけないと、その道を避けて小さな小川がある木道へ下りました。


おじさんが1人、木道を雪かきしていらしたので、こんにちは!とご挨拶。


おじさん  滑るから気をつけてね。


は~い!!元気良くお返事。


ふたりとも!気をつけるんだよ


なんて偉そうに・・・


さあ!行くぞ~って前を見たら・・・




008_convert_20130117205657.jpg


ギョッ!!


おじさん・・・向こうは全然雪かいてないね・・・


まあ、ゆっくり行けば何とか・・・と思ったんだけどなぁ・・・。






ギャ~ッ!   ヒエ~!!   ウォ~!!!

ママ叫びまくりです。


猛烈に滑る足元に必死でバランスをとろうとするママにはお構いなしに


なんだか嬉しくなっちゃった樹里さんは


グイグイ張り切って歩きます。


ママ  樹里~~!もっとゆっくりだよォ


静かな公園に響き渡る奇声・・・。

職員さん達はきっと「叫ぶ怪しい犬連れ女」がいるな。と思った事でしょう。


楽しんで頂けたら幸いです



009_convert_20130117205746.jpg

樹  ママ、どん臭いです。

あんたが言うかい?










● COMMENT ●

面白すぎ~っ!

(^O^)ホントにいつもブログ楽しみにしてるんですよ(*^^)v
すっごく面白くて、見てて楽しいですよね!

今日はユキ(氷)の上を歩いて来たんですね☆彡

その様子見てたかったなぁ~(^○^)

チャペルママ様~!

もう恥ずかしいったら・・・涙

アスファルトよりも木って滑るんですよ~!!

みぞれ状になってて、つる~ん!って足を持っていかれてしまって・・・。
大声を出さずには進めませんでした。(^^)
きっと皆さん笑っていたと思います。

本気で樹里に文句言ってましたし。^^

雪を侮ってはいけませんな。コワヤコワヤ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/12-5db1398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しの樹里さん «  | BLOG TOP |  » 彼女たちの折り合い

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR