A D M I N
topimage

2017-07

梅雨明け。。。 - 2013.07.08 Mon

テレビで梅雨明けした。。。って言ってた気がする。。。

そんな事も確かめられない程。。。



ああ~~!!!暑いっ!!!



皆さんどうお過ごしですか?
なんて言ってみたりして。。。

とうとう引きこもりの時期がやって来てしまった。
家かケイズにね。プププ




暑くて仕方ないけどお洗濯にはバッチリ!!


樹里さんの漏らしベッドを洗うには絶好のチャンス!!
頑張って洗いましたよ~2つも。

1つは手洗いで。。。って書いてあったので素直に。(我が家には高級ベッドだったので。)
バスタブの中でエッサエッサと洗いました~

2つ目はまあいいや。って洗濯機でザブザブ~~


大汗かきながら家事を一通り済ませて~

もうヘロヘロ。。。


すごく頑張っちゃったから~
ケイズ行ってケーキ食べよう~っと











097_convert_20130708195849.jpg

到着です!


083_convert_20130708195718.jpg

涼しいです!!



あら!


002_convert_20130708194815.jpg

チャペルちゃん発見!!

今日はママ様がお馬さんなのね!
お利口さんで待ってるチャペルちゃんイイ子だね~(^^)







012_convert_20130708194842.jpg

まったりとお席について~



013_convert_20130708195001.jpg

早速早速~~




017_convert_20130708195045.jpg

チーズケーキ!!&アイスコーヒー

う~~ん。頑張った後のご褒美~~






090_convert_20130708195805.jpg





100_convert_20130708200009.jpg





098_convert_20130708195931.jpg



樹里さんも波愛さんもご機嫌ね~




061_convert_20130708195504.jpg





069_convert_20130708195541.jpg

今日はお写真に協力的ですわね~~






080_convert_20130708195644.jpg

プチシューご馳走しちゃうよ~~












041_convert_20130708195310.jpg

ペロッと平らげて




ふたりして何見てるの?



043_convert_20130708195342.jpg

てへですか。





050_convert_20130708195422.jpg

からの~甘アマ~~

ウフ可愛い~~~(バカ親です)













026_convert_20130708195121.jpg

明日新しいお家へ行くポメちゃんベイビー

もの凄くキュートなんだけどすごくパワフル!!
ファイルの角をガジガジしてました~!!キャッハッハ~

どんな子に育つのかな~楽しみ
ポメちゃんには猿期なるものがあるらしい。。。この子の猿期が見たい。。。プッ!!











103_convert_20130708200039.jpg

夕方チャペルちゃんママが戻って来て

お話に花咲かせてしまった


ケイズのツルちゃんが作った新作ワンデリの試食もさせてもらって~
なんてラッキーな時に居合わせたのかしら!!
写真も撮らずにバクバク食べる3ワンコ。プッ

波愛さんはチャペルママに食べさせてもらって大満足!!







038_convert_20130708195149.jpg

暑くて今までみたくは遊びに出られなくても

我が家には楽しく引きこもれる(引きこもれる?)ケイズがある!!!





039_convert_20130708195225.jpg

なんて嬉しいことかしら~~~


楽しく過ごさせて頂きました~!!!











107_convert_20130708202609.jpg

無事に乾いた樹里さんの2ベッド


う~~んスッキリ!!












● COMMENT ●

No title

今日はありがとうございました(*^^)v

携帯を忘れたせいで今日は一枚も写真を撮る事が
出来なかったので、ママに撮ってもらって私の知らない
時間のチャペルの姿を見ることができて嬉しかったです!

今日も風船付きのストロー話なぜか「マァ~~~!」と
聞こえる風船の音!帰りも思い出しちゃって一人で
プププっ!と笑ってました^^;

どこかで見つけたら買ってこようっと\(^o^)/

みんなで集合写真撮るときに使えるかも!
って思っちゃいました。(*^_^*)

今日もあっという間に時間が過ぎちゃって、もっともっと
色々とお話したかったなぁ~(^O^)/
また、遊んでくださいね(*^^)v

チャペルママ様~♪

昨日はどうもでした~^^

チャペルちゃんイイ子で待ってました!広~い牧場で。。。笑
こうやって待ってくれてると安心して出かけられますよね~。

マー風船。。。見なくなりましたもんね~^^
ってか!欲しがるチャペルママがウケる~~!!
見つけたら鈴鹿に持って行きそうで。。。キャッハッハ~♪
ぜひ持って行って欲しい~^^

さる??

あっついですねーーー!!(O_O)

今朝ももう8時くらいからあっついし!
てゆうか、夕べは深夜も暑かった。。。
お散歩に行けないですね。。。_| ̄|○

ケイズさんいいなー!私も参加したいっっ!
でも何もやる気が出ない。。。どこも行く気がしない。。。
とりあえず、私もお洗濯をしています(笑)たまってます。

ポメちゃんの、猿期って?!?!(; ̄O ̄)

SORA家様~♪

暑いですね~。。。既に早く秋にならないかな~って思ってます^^

我が家からケイズさんまでは車で10~15分位なんです!(15分はかからないかな?)
チョイと行けちゃうので~なんてラッキーな距離♡

ポメラニアンちゃんの猿期!!
興味深いでしょ~~^^

赤ちゃんから大人になって行く過程で、毛が生え換わるらしいんです!
お顔の短い毛と長い毛がはっきり分かれる時があるんですって!
そのお顔が可愛いんだけどお猿さんみたい~♡

ボーダーにはない時期です!
ワタクシも最近知ったんですけどね、ポメちゃん全ての子にあるのかはわかりませんが。。。

ボーダーにも何かあるかな。。。?って考えてるんですけど~
思い当たらな~~イ。。。残念

No title

うちもベッド2個洗いましたー^^このお天気だと速効乾きますよね♪
ただ、天気いいのが嬉しくてやりすぎたのか、頭痛したので軽い熱中症だったかも(笑)
お外でも作業しちゃったものでー^^;

チビポメちゃん、またどこかでお会いできるかしら・・・w
猿期ってね、みすぼらしい位に抜ける子のほうが大人になってフッサフサになるんですって。
たまーにブログですっごい子いますよ。。。(笑)
(イメージとしてはヌクミズさんのような・・・・)

お。チャペルちゃん、また夏らしいの着ちゃって~^^
久々にゆっくりおしゃべりできたんでしょうね~^^
いつも賑やかになっちゃうからwうふふー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

さっちゃん様~♪

具合はどう?大丈夫?
熱中症になりかけたんだね。。。危ないよ~~!!
お外では完全防備でないと~今度教えるわ!(結構ですって?^^)

今日行ったかな~ポメちゃん♡
リボンちゃんのベイビーちゃん達に踏まれても負けてなかったから~きっと元気で活発な子になるね!!
また会えるかな?ケイズから出た子だし^^
ぜひ猿期に会いたい。。。ウフ~!!!

ヌクミズさんってあの俳優の?
それは衝撃だわね!!
益々興味大ありですわ~~~^^猿期!

No title

引きこもりがケイズなんて、とっても羨ましいです~

樹里ちゃんの甘えっ子な仕草、とってもラブリーです
波愛ちゃん、すごく穏やかなお顔してますね
女の子らしい表情で可愛い♪

らい☆ゆんママ様~♪

今日も暑すぎ~な1日ですね。。。ふう。

家から近いのでケイズさんでの「夏の引きこもり」は数年前から我が家の恒例?です~^^なんて。

波愛は最近急に女の子らしいお顔になってきたんです!!
結構ワイルドなお顔してたので。。。プッ!
まあ、あくまでもお顔だけですが。。。汗

これからジリジリとでも中身も女の子らしくなってほしいな~♪
なんて淡い期待をしてる飼い主でございます~^^


ビバ☆引きこもり(?)ですね!!

素敵な避暑地がご近所で羨ましいです♡
樹里さんもベッド綺麗になって良かったねー♪
そしてプチシューがこれまた可愛い!!( ´ ▽ ` )ノ
皆さん幸せそうで何よりです。
日本では先週一週間で2600人の方が熱中症で搬送されたと聞きました。
くれぐれも猛暑の夏にお気をつけください。

No title

おはよー(*^_^*)
早いでしょう~?
今日は4時に起きて(娘その2を駅まで送る為)5時には散歩行って洗濯も掃除も終わってとりあえず今暇~~。

月曜はやっぱりK'sだった?
私も行けばヨカッタな~。
樹理ちゃんとはのちゃんのワンピース、
爽やかで涼しげで可愛いね^^
樹理ちゃんは元からだけどはのちゃんは
最近ホント女子力アップしてるよね^^

昨日はみんなでわいわいして来たよ~。
でも樹理ちゃんママがいればもっとわいわい出来たのに残念!
そうそう、メルメルさんから樹理ちゃんとはのちゃんの
クールリボンを預かってるよ。
近いうちに遊びましょ♪

ノワールと飼い主♀様~♪

ホント!なんてラッキーなのかしら~♪っていつも思ってます^^
ケイズがなかったら。。。考えただけでもつまらない夏。
しかもケイズでたくさんの素敵な方々とお友達になれたんですもの~
困るわ。マジで。

プチシュー♡可愛いでしょ?
小さいからおやつにピッタリ!!
我が家の場合。。。速攻食べてしまうから~もっと味わえ!!

7月に入ってばかりでこの暑さ。。。
朝からすごく暑いの~~!!!
8月とかってどうなっちゃうんだろう。。。コワイ

オタワはどうですか?
PCの復活はいつごろかしら~涙
楽しみにイイ子で待ってます。ウフ♡

クレージュ様~♪

4時起きですかっ!!!
超おはよう!ですな。
朝の4時。。。
ワタクシ意識不明の重体まっただ中です!その時間。ギャハハ~♪

今日は樹里の病院行って、掃除洗濯。。。もうこんな時間です。。。

月曜日は遅めのチラッとでした~
時間も時間で暑かったし。。。とりあえずケイズだな!って事で。^^

昨日は「美味しい祭り」だったようですね!
クソ~~!!行きたかった~!!!
クールリボン預かってくださってるんですね!ありごとうございます^^

メルメルさんからも連絡もらいました~
でもいつ会えるかな~?
これから1用事済ませて来ますので~後でメールしますね~♡

こんばんは

暑くなっちゃいましたね~(;_:)
でもママさんも、じゅりちゃんもはのあちゃんもお元気そうで^^♪

あの・・・
14日の日曜日14時~なんですが、ナンシードッグランにて仲間内でいぬバカBBQ大会を開催します☆笑
よろしければ、じゅりちゃんご一家も参加してくださ~い!

突然のお誘いでごめんなさいですが、是非よろしくお願いします♪

リカコ-ナ様~♪

暑いですね~。。。ハンパなく。

BBQするんですか~~☆
あ~~~ん行きた~~い!!!

でもね。。。只今樹里は抗生物質飲んでるんですよ。。。
あとまだ1週間飲まなくちゃいけなくて。。。
暑さに気をつけるようにといわれておりまして。。。
残念ですが行けないかな。。。涙

前回も行けなくて次の機会こそは!って思っていただけに悔しい~~~クソッ。

樹里は暑さに滅法弱くてすぐ調子が悪くなるんです~。

折角お誘い頂いたのに。。。すみません。
これに懲りずまたお誘いくださると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/119-7e4fb0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しすぎ~~♡ «  | BLOG TOP |  » 7月5日。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR