A D M I N
topimage

2017-08

7月5日。 - 2013.07.05 Fri


昨年の7月5日。


波愛さんが我が家にやって来ました。

もう1年たったのか。。。早いものです。



001_convert_20130704231931.jpg

今でこそ父ちゃんの腕を枕にして寝てみたりしてますが。。。

ちょっと振り返ってみようかな。




007_convert_20130704232004.jpg

生後7カ月で我が家の里子としてやって来る事になった波愛さん。

引き渡された瞬間から泣きわめいてました
帰りの車の中でも大泣き

我が家に到着してやっと泣きやんだかと思いきや。。。思いだしてはまた大泣きしてました。



父ちゃんが仕事から帰って初対面

持てる力のすべてで逃げ惑ってました~
唸って吠えちぎって。。。大騒ぎ!!



008_convert_20130704232102.jpg

すがれる存在がママしかいなかったせいか、最初からママにだけは懐きました。

不安で泣いてばかりの波愛さんが可哀想でママまで悲しくなる時もありましたが
強い子になって欲しかったから。。。





いつまでも泣いてんじゃね~ぞ~~!!

生きるっていうのはなぁ!ツライ事もたくさんあるんだ!!
こんな事でヘコタレてたら立派なにはなれないぞっ
ママも父ちゃんも樹里もそばにいるんだ!!しっかりついて来い!!!

チビだからって甘やかさね~ぞっ!!!




仁王立ちしてまくしたてるママ。


???な顔でママを見上げてる波愛さん。




波愛さんは一生懸命にママの後をついて来ました。

まあ。。。そんな力説しなくても波愛さんはついてくるんですけどね。

ママのストーカーなので。キャッハッハ~


026_convert_20130704232212.jpg

樹里さんの協力も波愛さんの大きな助けになったことでしょう。。。

樹里さんが優しい子で良かった。(たまに意地悪な時もありますが。。。
体格差が大きいので初めは少し心配しましたが
案外うまく折り合いをつけているようです。



031_convert_20130704232400.jpg

トイレにお風呂にゴミ捨て。
ちょっとでもママの姿が見えないと。。。

ア~ッキョイ!!ア~~ッキョオ~イ~!!!

小粒のくせにどこからそんな大声が出るんだ?
って位泣きわめき。。。ウルサイ。

そんな時もあったね。。。


あっ。まだ泣くわね。。。プッ



063_convert_20130705192115.jpg

でもまあ!
少しはマシになったと思うよ~


具がギッシリ詰まる位モリモリ食べてるし~




031_convert_20130705122342.jpg

オモチャでガンガン遊んでるし~~




018_convert_20130705122235.jpg


028_convert_20130705122309.jpg

気がつくと。。。


いつでも元気イッパイに過ごせるようになってる

父ちゃんとも仲良しになったしね
ゆっくりでも新しい環境に馴染んで元気でいてくれる事がとっても嬉しいです





012_convert_20130704232302.jpg


最近では女の子らしい顔つきになってきました



縁あって出会った黒い小さな女の子。
ビビリで泣き虫な子だけど。。。
ママに怒られてばっかりだけど。。。

大丈夫!樹里さんもたくさん怒られてきましたもの



日増しに可愛くて可愛くて~ベロベロ舐めちゃいたいくらい愛おしい



038_convert_20130704232446.jpg

これからもたくさん楽しい事して過ごそうね


040_convert_20130704232536.jpg





あ!勿論。。。

019_convert_20130705203901.jpg

あなたもですよ!樹里さん








● COMMENT ●

ウチのコ記念日♪

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
はのちゃん、樹里はのママさんちのコになってホントによかったね~♪
優しい樹里ちゃんの影響はかなり大きいと思いますよ~
はのちゃんは、これからもっと樹里ちゃんのようにフレンドリーな
イイ子ちゃんになれると思います!!

σ(^_^)アタシ・・・はのちゃんとマブダチですからね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからもなでまくりますよぉ~!

ちなみに、我が家は本日7月5日結婚記念日です。式もあげてないから入籍記念日かな?

No title

うちの子記念日だったのですね~^^
おめでとうございます~★
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

ほんとお姉ちゃんが樹里ちゃんで良かったねーはのちゃん^^
優しいもんね~。
いっぱい教えてもらうんだよ~♪

おもしろキャラだったはのちゃんが、恋する女の子キャラになってきた(?)のも大きくなってきた証拠かしら~。

これからもましろ共々、よろしくです(*^_^*)

そしてここでなんなんですが、メルメルさんおめでとうございます^^

No title

あぁ~~~!泣けてくるぅ(T_T) 
もう波愛ちゃんが樹里ちゃんのお家に来て1年になるんでね!

早いなぁ~(*^^)

ってこれを書きながらもティッシュを鼻に突っ込んでます(T_T)

ホントにいいお家に来させてもらって波愛ちゃんは幸せで
良かったなぁっていつもパパと話してるんですよ☆

樹里ちゃんも優しい子だし、よく面倒見てくれていい姉妹に
なりましたもんね!(*^_^*)
波愛ちゃんもどんどん女の子らしく優しい可愛い顔になって
きてるし、小さい頃から知ってるだけにホントに波愛ちゃんの
変化を見て、ママやパパ、樹里ちゃんのお陰でこれだけ成長
したんだなぁって思います。

波愛ちゃんもきっとママに感謝してると思いますよ(*^_^*)

素敵なブログを見させてもらって感動しまくりです(T_T)

メルメル様~♪

メルメルさんの結婚記念日と同じだなんて~~!!!
ビックリ&嬉しい~~♪

おめでとうございます!!イエ~~イ♡

アワアワしたりのドタバタで1年たっちゃいました~♪
元気で過ごしてくれたので良かった~~!!

まだまだ大騒ぎなチビッ子ですが。。。
これからもよろしくお願いします~~(^^)/
ジャンジャン撫でて~~~!!!

さっちゃん様~♪

おめで鯛をありがとう~~!!

樹里を見て学んでくれればワタクシ楽なんだけどなぁ。。。プッ!
そんな事を言いながら~大したこと何も教えてないのに~~^^

女の子らしくなってくるの大歓迎だわさ!
オモロキャラも捨てがたいんだけどね。。。なんて!

メルメルさんの結婚記念日と同じだなんてね~^^
波愛ったらさすがメルメルさんとマブなだけはあるわね!

家族記念日♪

波愛ちゃんは、7カ月でおうちに来たのですね~
今では、そんなに最初馴染めなかったとは思えないほど
すっかり樹里ちゃんの妹してますよね
ママさんにストーカーしてるの目に浮かびます
優しいお姉ちゃんと、パパさんママさんが
守ってくれるって気が付いたのでしょうね
樹里はのママさんのおうちで良かったですね

チャペルママ様~♪

何だか感慨深いものがあります~。

軽くドラマチックでしたから。。。プッ。
元気に過ごしてくれてるのでそれだけで嬉しいです!

チャペルママには色々お世話にもなりまして。。。
感謝感謝でございます!^^
これからも樹里と波愛。。。そしてワタクシも~
仲良くしてやってください~!



らい☆ゆんママ様~♪

波愛が我が家に来た時は、赤ちゃんみたいな7カ月でした。
歳(月齢)相応な成長をさせたくてドタバタな1年だったような。。。汗

波愛はなかなかの根性があってメゲナイ性格なので~
助かった面がたくさんあります^^

とは言えまだかなりヤカマシイ女ではありますが。。。
これからもよろしくお願いしま~~す(^^)

No title

うちの子記念日おめでとう~(*^_^*)
なんか泣けるねー。
しみじみはのちゃん、このおうちの子になれてヨカッタね~って思います。

はのちゃんの年齢から言ったら当たり前だけど
樹理はのママさんのお家の子になって
まだ1年しか経ってないのかーって思ったよ。
それくらい樹理ちゃんとはのちゃん。そしてママの関係が自然で濃い感じ^^

はのちゃんと樹理ちゃんのこれからの犬生。
もっともっと幸あれ~~~!!

おうち記念日☆
おめでとうございます\(^o^)/
おうちに来た頃は、そんな様子だったんですね~。
感慨深いですね

アッキョーイ??(゜ロ゜)
吹きました。
もうー!オモロイです☆

これからも、みんな
仲良く元気に過ごしてくださいね!

クレージュ様~♪

ありがとうございます~!!

あっという間に1年です!普段はずっと前から一緒だったような。。。
でも1年しかたってない。。。う~~ん不思議な感じ^^

波愛には色んな思いも感じた事があるので。。。感慨深い日です。

クレジュピちゃんとクレージュさんにもたくさん遊んでもらって~^^
お友達みんなに可愛がってもらえて♡
波愛の心が随分と柔らかくなった気がします(^^)
皆さんにはホント感謝!!でございます。

これからも樹里&波愛共々よろしくお願いしま~す!!


SORA家様~♪

ありがとうございます~!

1年がたって最近では聞く事はなくなったのですが。。。

アッキョイ~♪確実にそう言ってました!!キャッハッハ~^^
ウケますよね~!!
悲痛な訴えだったんでしょうけど、笑っちゃって~^^
「こ、こいつは何者だ?」って思ってました。

腕を上げた波愛。。。最近は表現が難しい泣き方に。。。汗
ちょっと猿っぽいかな。。。?プッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/118-a7ae8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け。。。 «  | BLOG TOP |  » 無理だわ。。。波愛さん

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR