A D M I N
topimage

2017-08

お約束と誕生日とシャンプー♪ - 2013.07.01 Mon


どう言えばいいのかしら。。。プッ!


本日は樹里&波愛のシャンプーの日。
そしてお友達とお約束。


という訳でケイズへ!!



019_convert_20130701201425.jpg

前回かなり短くカットしてもらったはずの波愛さん。
すっかりモジャモジャです
頭盛り上がってない?キャッハッハ~~



034_convert_20130701202037.jpg

樹里さんもキレイにしてもらってサッパリしようね!











本日のメンバーは!!


054_convert_20130701202246.jpg

クレアちゃん



057_convert_20130701202344.jpg

ジュピちゃん



094_convert_20130701203030.jpg

ましろちゃん


082_convert_20130701202834.jpg

チャペルちゃん


用事でいらしたえっこちゃんママとポンデチョコさんも一緒に
みんなでワイワイしましたよ~!!










028_convert_20130701201957.jpg

先日1歳になったばかりの ましろちゃん
軽~くお誕生日会風?な感じで~~

クレージュさんがゴージャスなタワーをご自宅から持ってきてくれました!!
ペットシーツでクレージュさんがお作りになったのですよ!!



046_convert_20130701202211.jpg

そして~!!
すごく可愛い~~

ましろちゃんが食べきれない。。。って持ってきてくれたバースデイケーキ


スゴ~イ!!ましろちゃんが乗ってる~~



115_convert_20130701203323.jpg

樹里さんと波愛さんもご馳走になりました!
ママもチラッと味見させてもらっちゃった~
ちゃんとワンコの事を考えて薄味なんだけど、これが美味しいのです!!

人気な訳ですね~。納得です!











040_convert_20130701202140.jpg

ママ達がランチを食べ終わったら~


波愛さん、樹里さんの順でシャンプーへゴー!!!
頑張って~~~!!!




064_convert_20130701202458.jpg

いつもはシャンプーの最中に顔見せると

樹里さんがヒャ~ヒャ~何やら騒ぎだすので。。。写真を自重してるのですが。
今日は撮らせてもらっちゃった~!イエ~~~イ



073_convert_20130701202713.jpg

ガラス越しですが~

樹里さん頑張ってるね




074_convert_20130701202751.jpg

見ずらいですが。。。汗

波愛さん!ナイスな体勢ですプププ





096_convert_20130701203115.jpg

そして中に突入させてもらっちゃった~~

もう既にサラサラな樹里さん。
お姉ちゃんを困らせないでね~。


097_convert_20130701203155.jpg

モジャモジャがスッキリしてる波愛さん。















072_convert_20130701202624.jpg

樹里さん達がシャンプーしてもらってる間。。。

カワイ子ちゃん達のワラワラを満喫です!
ましろちゃん。。。氷。プププ

お誕生日がらみなんだから~ドレスとか着るのかと思いきや~
氷のタンクトップって。。。最高だわ~~!!!
さすがさっちゃん。。。キャッハッハ~~




067_convert_20130701202544.jpg

今日のクレジュピちゃんの衣装はパンツつき~~!!!
プリッとした可愛いパンツ
ストライプも爽やか

いつもお洒落だね~~




049_convert_20130701215621.jpg

チャペルちゃんも今日はたくさん衣装チェンジしてたね~(^^)
結局ママ様はどれとどれとどれ?何着決めたのかしら?

どれもとっても似合ってましたよ









そして。。。


103_convert_20130701203237.jpg

波愛さん終了~~!!


170_convert_20130701203411.jpg

樹里さんも終了~~!!


お疲れ様~~可愛くなりました



171_convert_20130701203506.jpg

デザイン違いのお揃いのプチヘヴンさんのお洋服を着て~


か。可愛い~~~!!!また言っちゃた。

こうしてまたキレイになった樹里&波愛。
良い香りをさせて~~

う~~んウットリです





194_convert_20130701203558.jpg

最後にみんなで集合写真~~


いつもだけど。
今日も楽しかったです!!

こうして一緒に遊んでもらえるお友達とワンコちゃん達に今日も感謝




皆さんありがとうございました~~!!!





最後の最後になってしまいましたが。。。

クレージュさん目薬ありがとうございました!
チャペルママ、さっちゃんお土産ありがとうございました!
苺ちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございました!







● COMMENT ●

No title

今日はありがとうございました★
色々頂いてしまって・・・とっても嬉しかったです~^^
それに皆がおいしそうにケーキ食べてる姿って幸せですね♪
確かにましろの氷は・・・あれでしたね(笑)
クレジュピちゃんのほうが主役みたーい!
写真シンクロしてるし(笑)

樹里はのちゃん、ついこの間シャンプーだった気がするんですけど
あっという間ですね~^^;
お揃い服似合ってましたよ~^^
デザイン違いで正解!って思いました★

No title

樹里ちゃんはのちゃんは今日、トリミングの日だったんですね~
はのちゃんがスッキリさっぱりしたのは一目で分かります!
樹里ちゃんはいつもキレイだから一目では???です(^-^;
おニューのお洋服可愛い~❤

樹里ちゃん・・・膀胱炎のその後はどうですか?
完治するまで時間がかかるようですがちゃんとお薬を飲んでいるから大丈夫ですよね(*^^*)
目薬も頑張って~

No title

ご無沙汰ごめんなさい。。。(;_:)

樹里ちゃん、膀胱炎の方はいかがですか??
心配です。。。
しかも、おめめもだなんて、こんなにツヤツヤさんなのに~

今日もケイズさんは大賑わいでしたね♪
お誕生日じゃしかたありません☆

樹里ちゃんはのちゃん、
ほんっとにかわいくなっちゃって~(*^。^*)
だって本当にかわいいんですから、何度でも言っちゃって下さい!

いいーーーんです!

さっちゃん様~♪

こちらの方こそ~色々頂いちゃって~。。。^^

美味しいケーキにみんなお顔が。。。真剣だったよね~^^
我が家がたくさんもらっちゃって。。。ご馳走様でした(^^)

氷。。。もう~~♡可愛いのに~笑っちゃった~~♪
誕生日でもあえての~!
さすがだわ!キャッハッハ~♪

ワタクシももうシャンプーか。。。って思う時あるんだけど、波愛の顔見てると納得なんだよね~^^
あっという間に毛が伸びるから~。

メルメル様~♪

いつまで楽しめるか。。。の良い香りを満喫中です♡
波愛もまたツルっとさんになりましたよ~~^^
すぐ伸びて来ちゃいますけどね~プッ!

おnew着せちゃいました~^^
キレイにしてもらってすぐのおnewなのでウフウフしちゃった♪

ご心配頂いてる樹里もだいぶ落ち着いてきてると思います。
まだまだ薬生活が続きますが頑張ります!!

クレージュさんに目薬譲ってもらったのでこちらも頑張りますよ~!

SORA家様~♪

樹里の膀胱炎。。。薬のおかげで落ち着いてます!
お気遣いありがとうございます。

目はねぇ。。。仕方ないっちゃあ仕方ない現象なんですけど。。。
ワタクシが出来るだけ長く樹里の目に写っていたいと思ってるから、お友達に譲って頂いた目薬を試すつもりです!

最近はケイズさんにみんな集まってワイワイが多いです^^
楽しくて時間があっという間に過ぎちゃって~足りない位です。プッ!

樹里も波愛もスッキリサッパリして良い香りを満喫中です♪
空君はもうすぐサマーカットですか?
お肌の為なんでしょうけど。。。フワフワの毛をカットされた空君を楽しみにしてしまうワタクシ。。。
可愛いに決まってる!!

ごめんね~空君~~やっぱり楽しみな感じ~~!!!

No title

昨日はちょっとお伝えしてた時間より遅くなっちゃって
到着するなりバタバタと失礼しました(^_^;)

ホント慌て者なんで、ダメですね^^;

昨日は樹里ちゃんといつものご挨拶のハグハグが出来なかった
ので、残念でしたがまた次回お会いした時はしっかりとハグハグ
させて下さいね(*^^)v

それから、可愛いチャペルの名前からつくっていただいた教会と
サボテン☆彡ホントにありがとうございました(*^^)v
ケースの中のちびチャペルも嬉しそうです(^_-)-☆

また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

チャペルママ様~♪

昨日はありがとうございました!!
たくさんお土産まで頂いちゃって~♪

お身体は大丈夫ですか?
ちょっとツラそうな時があったので。。。
疲れが出てるのかしら。。。ご自愛くださいね。

チャペルちゃんには教会を作ろうと最初から決めてたので~^^
気に入ってもらえて良かった~♡

また遊びましょうね~!!^^

No title

先日はどうもありがとう(*^_^*)
リクエストの添え物、可愛かった~♪
改めて写真撮ってお披露目するねっ^^

そうそう、こないだは内容が盛りだくさん過ぎてタイトル何にしようかどうやって書こうか私も悩んじゃった(*^m^*)

ましろちゃん&さっちゃん、一応主役っぽかったのにあの服着てきた辺りのセンスステキだったね笑

ステキと言えば樹理ちゃんとはのちゃんのおニューのワンピ!!
お嬢様って感じで可愛かったな~。
最近はのちゃんはお嬢様キャラに路線変更して来てるけど
この洋服選びもキャラ変に関係とかしちゃってるのかしら~。

クレージュ様~♪

タイトル。。。困りました~^^
どう言ったらいいのかしら~~って♪

添え物~チビちゃんズに合うといいんですが^^
クレージュさんならきっとイイ感じにセットしてくれると~^^
楽しみにしてますね~♪

ましろちゃん。。。いや。さっちゃんのナイスな感覚。。。
私も好きです~~!!
なので。。。大好きなさっちゃん&ましろちゃんに爆笑王の席を譲ります。。。プッ!

波愛がお嬢様キャラは。。。無理でしょう~アッハッハ~~!!
あのお洋服はワタクシの願望?が入ってるのです。。。涙
の割には波愛のアホっぷりが大好きなんですけどね~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/116-76baed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理だわ。。。波愛さん «  | BLOG TOP |  » 膀胱炎。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR