A D M I N
topimage

2017-10

加恋ちゃん家♪浴衣編 - 2013.06.28 Fri

つづきです。



もうすぐ七夕。。。

みなさんワンコ達に浴衣をお持ちです。
さっちゃんは出来上がったばかりのましろちゃんの浴衣をご披露です!!



234_convert_20130628200103.jpg

ヅラかぶってますが。。。プププ


239_convert_20130628200229.jpg

みんなかぶってみよう!!ってんで

メルティちゃんも。

ビックリしちゃってる?キョトンとした表情が可愛い~~



249_convert_20130628200307.jpg

ジュピちゃん。。。ヅラでも可愛いさ溢れちゃってるのね~
素敵な表情


263_convert_20130628200407.jpg

1番笑えるはずの波愛さん。。。ん?

なんか普通にマッチしてる?
みんな「普通に似合ってて笑えな~い」って。
どうゆうことだっ!!?


264_convert_20130628200446.jpg

もうこうなると。。。コメントなし。




284_convert_20130628005206.jpg

さあ!みんなましろちゃんに続いて変身!!!


298_convert_20130628005823.jpg

クレジュピちゃんも素敵な浴衣に~~


302_convert_20130628200550.jpg

メルティちゃんも浴衣に~~

我が家の娘達は浴衣を持ってません。
みんなの浴衣を見せてもらってたら~。。。

メルメルさんがメルティちゃんの浴衣をもう1着持ってきてくださってて
波愛さんに貸してくれました~~


283_convert_20130628005057.jpg

苺のフリフリ浴衣!!
すごく可愛くて~~



271_convert_20130628200516.jpg

+ヅラ。
可愛い~~~

メルメルさん!メルティちゃん!!ありがとうございました~~



さすがにえっこちゃんと樹里さんはそのままですが。。。
樹里さんったらみんなが浴衣でワラワラしてる時。。。


336_convert_20130628005955.jpg

クレージュさんに甘ったれてる~~!!!


ジュピちゃんが。。。僕のママなのに。。。的な視線。
さっきは波愛さんがクレージュさんに甘アマ。
今度は樹里さん。
飛んだ甘ったれ姉妹です。

ジュピ様~~!!!ごめんよ~~!!!!



お腹も減ってカフェに移動して

しっかとランチして

お店の七夕飾りでお写真です。


414_convert_20130628010452.jpg

振り向きポーズ出来るなんて~
素敵です!!メルティちゃん


405_convert_20130628010403.jpg

清楚な感じでいいね!!ましろちゃん



388_convert_20130628010304.jpg

波愛さんもちょっとはおしとやかに見えるかしら。。。?



439_convert_20130628010554.jpg

えっこちゃんは豆絞りを~~
似合うね~可愛い



そして!波愛さんとましろちゃんはクレージュさんにハッピをお借りして~


453_convert_20130628010652.jpg

こちらも可愛いくて~

樹里さんも豆お借りしましたが。。。普通にリボン結びしちゃった。


480_convert_20130628010937.jpg

可愛い~~!!
波愛さんはよく見えなかったけど。。。
ましろちゃんはモデルさん!!!

バッチリです!可愛い!!

でもね~。。。横から見ると。。。

478_convert_20130628010756.jpg

フワフワのおけ毛が~~~!!!
シャキ~~ンと尖がってます~~~キャッハッハ~~

すごく凛々しいのに~~
ごめんよ~~~笑っちゃう~~~!!!!

フワフワさんはハチマキは難しい~~ね~~~。



クレアちゃんの超セクシー振り向きポーズはブレブレでした~~。
くそ~~!!残念。


そんなこんなでキャッキャッ!!楽しんで


最後は集合写真!!!



494_convert_20130628011104.jpg

あれ?クレちゃんがいないっ!!!



504_convert_20130628011219.jpg

疲れちゃったかな?



511_convert_20130628011304.jpg

この方。。。完全に疲れてます。プッ!!



とても楽しい時間を過ごせました。


360_convert_20130628010103.jpg

樹里さんの穏やかな笑顔で~~


皆さんありがとう~~~!!!

また遊んでやってくださいね!











● COMMENT ●

No title

うふふ~^^皆浴衣可愛かったですね~♪
はのちゃん、アレすごい似合ってましたよ^^
ピンク似合うんだろうなぁ。。。。

ましろのあの横顔も激写して頂いてww
旦那大ウケでした(*^_^*)b


さっちゃん様~♪

ましろちゃんの浴衣姿はホント清楚で似合ってたね~~♡
浴衣まで作っちゃうんだからさっちゃんスゴイ~~!!!

波愛に浴衣を借りられちゃってラッキーだったし♡
みんな可愛かった~~(^^)

ましろちゃんのシャキ~ン!!
あれ可愛いよね~!!ウケルけど。プッ。
真剣な眼差しが最高だったわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/114-e51974f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膀胱炎。 «  | BLOG TOP |  » 加恋ちゃん家♪ワラワラ編

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR