A D M I N
topimage

2017-10

加恋ちゃん家♪ワラワラ編 - 2013.06.28 Fri

以前から皆さんとお約束していた昨日。




もうすっかり暑くなってきてるので
加恋ちゃん家に直行~



048_convert_20130628001701.jpg

先に到着してたましろちゃん&さっちゃん



046_convert_20130628001626.jpg

少しして到着のえっこちゃん&えっこママ



018_convert_20130628001328.jpg

我が家の娘達は二オニオ~
陽射しの暑さでそれだけでヘロヘロ~



050_convert_20130628001742.jpg

樹里さんは何やらえっこちゃんとヒソヒソ。。。


058_convert_20130628001856.jpg

全然待てない波愛さんはおりません。。。









071_convert_20130628001958.jpg

暑いから室内ランに移動してしばらくすると



151_convert_20130628002900.jpg

メルティちゃん&メルメルさん



116_convert_20130628002615.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん

も到着~~(^^)





203_convert_20130628004017.jpg

室内ランは涼しくてホッとします。





107_convert_20130628002510.jpg

メルティちゃんがママ(メルメルさん)から降りて歩いてる~~
とてもレアですよ~

波愛さんが後ろにくっついてますが。。。






144_convert_20130628002723.jpg

みんなそれぞれワラワラ~

えっこちゃんが。。。どうした?







082_convert_20130628002144.jpg

この間ベッドをシェアした仲なのに。。。そのビミョーな距離感は何?
女の子同士でモジモジしないでください~~プッ!



084_convert_20130628002321.jpg

そこで樹里さん波愛さんに耳打ち。。。フムフム

(恥ずかしがってないで仲良しして!って言いなさいよ!!って言われた?)



088_convert_20130628002410.jpg

そして仲良しさん~~



187_convert_20130628003637.jpg

樹里さんイイ仕事したね









162_convert_20130628003004.jpg

メルティちゃんとジュピちゃん

ナイスカップル~~


からの~~。。。


169_convert_20130628003306.jpg

三角関係。。。キャッハッハ~~!!!

どうなの~~?やっぱ気まずいの~~~??
でも可愛いわ~~~








192_convert_20130628003831.jpg

モジモジを樹里さんに注意されて
心を開きまくっちゃった波愛さん。


クレジュピちゃんのママ(クレージュさん)の所へヒョコヒョコ行ったなぁ~と思って見てたら。。。



195_convert_20130628003935.jpg

甘えてる~~~!!!プッ!!!

ママ様方がみんな可愛がってくれるから~
人見知り王者の波愛さんが自分から甘えに行くように。。。


嬉しい事です!!








223_convert_20130628004206.jpg

待て!対決しよ~よ!!ってんで。。。


ましろちゃん既に随分前だね~
波愛さんは待たない気満々~~



224_convert_20130628004803.jpg

想定外にクレジュピちゃんがさっさとクレージュさんの所へ~~~
波愛さんは予想通りですよ~~~速攻フレームアウト!!!


ましろちゃん頑張ったんだけど~


227_convert_20130628004920.jpg

最後はこのメンツだけに。。。(^^)

樹里さん波愛さんの分まで頑張ったね~



う~~ん。
なかなか面白い試みだったわ。

またの対決に備えて波愛さん!特訓しなきゃ!!




そして

この後みんな可愛いく変身~!!
(えっこちゃんと樹里さんはそのままですが。。。^^)


それは次回に。










● COMMENT ●

No title

こんにちは~!お元気ですか?皆さんお元気なんでしょうか・・・。
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
樹里ちゃんの貴重な「わん」も聞けて新鮮でした!
クレジュピちゃんもめっちゃ楽しそうに走り回ってたし★
えっこちゃんの豪快な遊びも見れたし。
メルちゃんが歩いてるのも見れたし!

そうそう。ましろ、昨日いっぱい食べたから夕飯少なめにしたら
今朝起きてすぐオエーってしてました(--;
どんだけお腹すくんだ・・・。

No title

昨日はどうも~^^

なんか遅刻しちゃったし
お金も少ししか持ってなかったし
思いっきりばたばたしちゃったけど
思いっきり楽しかったからイェ~イでした~(*^^)v
ソフトクリームも食べれたしね~(*^m^*)
もうあそこに行ったらソフトなしでは帰れない。

はのちゃんとじゅりちゃんが甘えてくれるから私も嬉しいです^^
可愛いよね~そうゆうの^^

なんか風邪ひいちゃって鼻水出まくりの垂れまくりです(^_^;)

あ。目薬届いたの。
またメールするね~^^

さっちゃん様~♪

昨日はどうもでした~!!
楽しかったです^^

ましろちゃんやるね~~!!
結構食べたよね。。。プププ
なのに朝にはリセット済みだったのね。

波愛は昨晩。。。え??って引く位長~~イウンPが出ました!!!
しかも大量に。。。キャッハッハ~♪
始めた見たわ~あんなワイルドなウンPを出す波愛。
食いすぎだっての~!!^^

波愛にとっては幸せなひと時だったんだろうな~♡
まあ。たまにはいいよね!って事で~~♪

クレージュ様~♪

風邪ひきました?
大丈夫ですか~~っ!!
鼻の下がガピガピにならないようにご用心ですよ~~!
美人ママが台無しになっちゃうから~~涙^^

樹里も波愛もクレージュさんに甘えまくってましたからね~^^
ジュピちゃんごめんねなシーンをワタクシ~激写しましたの~~!!!

次回に出ます!!ウッヒョっヒョ~♪

ソフトはやっぱやめられませんね~♡
あ!でもそれで冷えたとか。。。?

早く風邪が治りますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/113-eb283bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加恋ちゃん家♪浴衣編 «  | BLOG TOP |  » 添え物。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR