A D M I N
topimage

2017-07

添え物。 - 2013.06.26 Wed


雨が降ってきましたね。。。涼しいけど



ママのちょっとした趣味。チクチク。


大好きなお友達にモデルさんになってもらってました!!


今回はそんなお友達のお家に連れて帰ってもらったチビちゃん達の横に
そっと置いてもらうべく


添え物
(勝手に名付けました)

を作っております~


どんな物がいいか。一応リサーチして



001_convert_20130626110304.jpg

手前の黒い雲は波愛さんのヘッドです。

添え物はとっても小さいです。



004_convert_20130626110338.jpg

もっと作るつもりなのでまだ途中ですが。。。


今回作ったのはこちら!

アヒル隊長風と苺、たまごちゃんはクレージュさんのリクエストです。
あとはプレゼントbox、クッキー2種。
色々考えたのですが。。。出来ない物もたくさんあるので。。。ハハハ。

とにかくもう少し作ってみようかと。


009_convert_20130626110411.jpg

小さい物って作りづら~~い!!
でも何か可愛い~~


よし!!もうひと頑張りしよ~~っと!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うほー!添え物だ~!!
可愛い~(≧∇≦)
やったー!嬉しい~(≧∇≦)
んでもって私、図々しい~~~~!!

クレのお印の【いちご】にジュピのお印の【あひる】に【たまごちゃん】
どさくさに紛れて言ってみたものの
本当に作ってもらえるなんて私って果報者★
でもって、樹理ちゃんママ、天才★

でもって、図々しい私はクッキー2種もプレゼントも左側にまとめて固まってるやつも全部独り占めしたいです。
見せたら危険だよ~~~(*^m^*)

(〃д〃)きゃ~♪

みんな可愛い~♪
しかもみんなすげぇ完成度!!!!!
みんな可愛くて全部欲しくなっちゃう~(*^m^*)
添え物があるとちびちゃん達がひきたつと思います~
さっちゃんみたいにちびちゃんの頭の上に乗せるコトも
ある意味インパクトがあっていいのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



クレージュ様~♪

大丈夫ですかね?
気に入ってもらえたかしら~~?ドキドキ。


左にまとまってるのは以前に。。。樹里と波愛が好きなおやつをチクチクした物なんです~^^かなりマニアックなオヤツです。プププ

もうしばらく種類を増やそうと思ってますので~
いましばらくお待ちくださいね~(^^)

メルメル様~♪

どんなのがいいかなぁ。。。♪って改めて考えたらなかなか思い浮かばなくて~ハハハ。

何気に出来そうなの作ってみたのですが、気に入ってもらえたかしら?ウフ。
まだまだメルティちゃんに似合うの考えますからね~!!
でもあまり期待しないほうがいいかも。。。プププ♡
頑張ります!!^^

No title

わ!添え物かわいい!!
添え物って言っちゃったけど
これらが並んでるとかわゆいです~~~~~~(*^_^*)
うん。クレージュさん好きそうだなぁ(笑)

でも、なんかどんどん腕上がっててすごーい(●^o^●)

さっちゃん様~♪

ましろちゃんちに行ったクローバーはまだましろちゃんの頭上にあるのかしら?ウフ♡

なんかリクエストあったら言ってね~^^
出来たら作るわ♡

腕はね。。。ビミョーだよ。
作ろうとして失敗してるの2種類あるから。。。プッ!

No title

添え物かわいすぎる~\(^o^)/

卵さんの笑顔みてるだけで、元気をもらえる感じがします!
クッキーやアヒルさんにイチゴ!波愛ちゃんのベッドも気に
なります(^^)

また、実際にお目にかかれるのを楽しみにしてますね(^^♪

チャペルママ様~♪

チャペルママこんにちは!!^^

最近はワンコ(樹里)作りを一旦休んで添え物作ってます~♪
チャペルちゃんの横にも置いてもらうべく色々試しに作ってますので~~期待しないでお待ち下さい~プッ!

また今度ゆっくり遊びましょう~~!!
楽しみにしてますね^^

たまらんです!!!

ママさんっっ! 最高にかわいいです!!!
いやこりゃたまらんです!

私、ちっちゃいミニチュアとか大好きなんです(^O^)/
このプレゼントとかちゃんとリボンしてあって
ニクイ仕事っぷりです☆
ぜんぶかわいい~(>_<)

これ、ほんと、売れますよ!
私が買います!!!

SORA家様~♪

そんなに褒めてもらっちゃったら~クネクネ喜んじゃいますよ~~♪

チクチクワンコを100均のケースに入れた時に何となく作って入れた添え物が~!!
思いのほか楽しくて~~^^

チッコイ分難しい部分があるんですが。。。(刺しづらいんです)
出来上がると可愛いくて♡^^

褒めてもらって嬉しいからもっと頑張っちゃお~~♪ウフ♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/112-e5527fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加恋ちゃん家♪ワラワラ編 «  | BLOG TOP |  » リベンジ2連発!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR