A D M I N
topimage

2017-06

リベンジ2連発!! - 2013.06.24 Mon


以前行ったけどビミョー。。。だった


白里海岸(白子だと思ってたんだけど今日よく見たら白里だった。。。)


         


九十九里ハーブガーデン



に行ってきました!!!ウォ~~~~~!!!



ってまあ。単に7月から海岸の駐車場が有料になっちゃうから。
ハーブガーデンはそこから結構近いから。

こんなに力入れる程の理由ではないのです。。。



009_convert_20130624150025.jpg

えへ樹里です。



035_convert_20130624150348.jpg

ほよ波愛です。




112_convert_20130624152029.jpg

海~~~!!!


平日だし。
サーフィンしてる人がチラホラ。


028_convert_20130624150236.jpg


089_convert_20130624151818.jpg


048_convert_20130624150513.jpg

気持ちイイです~~~!!!

お日様が出るとちょっと暑いけど
ウン!何とかイケるね



038_convert_20130624150302.jpg

見ての通り誰もいないに等しいナイスな環境~!!


049_convert_20130624150555.jpg

071_convert_20130624151450.jpg

笑顔も出ちゃうよね~



064_convert_20130624150831.jpg

波愛さんなんて大盛り上がり!!

小さな波愛さんですが。。。こう見えて結構駆けっこ早いんですよ~~(^^)


147_convert_20130624152330.jpg

自慢の足でどこへ行くやら~。。。

074_convert_20130624151534.jpg

あの子はどこへ行くのかしら。。。?




119_convert_20130624152145.jpg

へ?



053_convert_20130624150636.jpg

樹里さんに遊んで欲しい波愛さん。


142_convert_20130624152244.jpg

遊んでやんなさいよ!!



118_convert_20130624152102.jpg

曇ってたはずなのに。。。晴れてやがる

いいお空だけど~我が家にはツラ~イ



059_convert_20130624150734.jpg

ちょっと暑くなってきたね。



068_convert_20130624150904.jpg

アチ~~~~



では!!充分遊んだし~移動~~~










九十九里ハーブガーデンです。

161_convert_20130624152433.jpg

やって来ましたが。。。 暑い


169_convert_20130624152830.jpg

これは何だろう。。。?
暑くて花の名前見る元気なし。




166_convert_20130624152541.jpg

もう波愛さんは写真どころじゃないみたいで。。。
小さな木陰を見つけて 自分だけ逃げ込んでる~!!


樹里さんは頑張ってくれました



168_convert_20130624152723.jpg

この前はまだまだだったラベンダーもキレイに咲き揃ってましたよ~


さあ!避難だ!!

暑過ぎる~~~


お茶でもしようかと思ってたんだけど。。。
何だか樹里さんが心配。


ここに着いて3連続でのチッコ。。。
出てる訳でもなさそうだ。。。マズイ。

まさか。。。膀胱炎きたか?



撤収~~~~~!!!!




175_convert_20130624152905.jpg

車に戻って冷たいお水を飲ませ
早々に帰路につきました。。。


家に着いてからも1回自発的なチッコ。自分でお家内のトイレで薄いチッコをしてました。
これって樹里さんにはかなりレアです。


ビミョー。。。


大丈夫かしら?怪しいわ。






● COMMENT ●

No title

その後樹里ちゃんのオチッコは出ましたか?
海岸で走ってる波愛ちゃんを心配そうに見てる樹里ちゃんの
姿がとてもお姉ちゃんのようなお母さんのような良い絵でしたね!

また、ホントに二人ともとっても楽しそうだったのが、見てて
十分に伝わってきますね(^O^)

ハーブガーデンでもたくさんお花咲いてるんですね(^^♪
ラベンダーがきれいですねぇ(*^_^*)

でも、樹里ちゃんの膀胱炎が心配(・・;)
大丈夫ですか?
何ともなければ良いのですが...。

No title

おお~!海!!
この間海行きたかったんですけど行けなかったんですよねー><
勇気がなくてましろを砂浜に下ろせなくって。。。

海・砂浜・わんこ!!
いいなぁ!
THE 夏!!(テンションあがってすみません><)
やっぱり樹里ちゃん、アウトドアなの似合いますよね~!!
さすがボーダー(*^_^*)かっこいいなぁ★

ちっこ、
うちはマーキングでいっぱいしちゃうけど、
樹里ちゃんはそうじゃないですもんねー><
いっぱい水分取っていっぱい出してね、樹里ちゃーん。
(人と一緒でそれでいいんですかね?無知なのでーす><)

No title

海だぁ(^◇^)
砂浜だぁ~(^◇^)
青空だぁ~~(^◇^)

とっても楽しそうな笑顔♪
波愛ちゃんも、こんなに砂浜で遊ぶんですね

樹里ちゃん、膀胱炎になってないと良いですね
お大事にしてください!!

チャペルママ様~♪

ウカウカしてたら駐車場タダ終わっちゃうじゃん!!
って感じで。。。例の200円を「ペイッ!!」ってぶん投げる有料道路をかっ飛ばして行ってきました~!!(^^)

この辺りまで来れば海岸もかなりキレイなので♪
遊ばせるにもバッチリです^^
広いからやっぱり嬉しいみたい♡

ハーブガーデンもまだ結構花付けてましたよ!!
夏になると花は減っちゃうから。。。チャンスがあったら大多喜のアイランドにもいきたいなぁ~♪(ちょいと涼しい日があったら良いんですが。。。)

樹里を心配して頂いてありがとうございます。
今の所血尿もひん尿もないようです。
まだ油断できませんけどね。。。涙
3連発はかなり怪しいので。


さっちゃん様~♪

とても気持ち良かったよ~~!!途中までは。。。プッ!
今年最後の海を満喫してきたわ!!
(最後かよ!!って感じ?)

え?ましろちゃんを砂浜におろせないとは?
汚れるから?塩砂食べそうとか?
ましろちゃん海似合いそうなのに~^^

樹里ね。。。2~3分間隔での3連発だったの~~!!!
しかもほとんど出てないし。。。

膀胱炎はポイントっていうか症状?
チッコの色、臭い、ひん尿の仕草、血尿。
            ↑こいつ。
主な症状なんだよね~。はあ。。。
どうなるかしばらくは油断できないわ。

恐ろしや~~~涙

らい☆ゆんママ様~♪

気持ち良かったです^^
波愛。。。初めて(多分)海に行った時は傍から1歩も離れられなかったんですが。。。今では結構走りまわったりしてます!

海の家準備してる建物に向かって走って行った時はビックリしましたけど。。。汗

海に行くと樹里も波愛も笑顔具合がいつもより全開なので~^^
こちらまで嬉しくなっちゃうんですが~
これが多分今年最後です。プッ!

No title

海だ〜☆
いいなー!さすがバーチですね(^∇^)
砂浜で、ふたりきまってますよ!カッコいー!
まだ空といったことないです。たぶん、砂を食べまくるんだろうな…

ハーブガーデンお花もとってもきれいですが、
確かに写真からでも暑さが伝わってきます(;´Д`A

樹里ちゃん、膀胱炎心配です。。。
女の子はなりやすいみたいですね。大丈夫だといいんだけど。。。

P.S.
前記事のパパさん、ブログを読んで、朝起きたら
芝刈りしてくれてあったなんて素敵です!優しい〜♡

No title

樹里ちゃんその後はどうですか?
膀胱炎になっていないコトを願います(-∧-;) 

2人とも海が似合いますネ~v( ̄ー ̄)v
ウチ・・・海、似合わなさそうでしょう~
何度か行ってますけど、歩きにくいみたいでゼンゼンです(^-^;
座って海を見ているtypeですわ。。。

SORA家様~♪

人もほとんどいなかったのでフリーダムな感じで楽しめました~!!
とはいっても。。。樹里は水が苦手なので入りはしないんですけど。

ボーダーちゃんは結構水遊びを楽しんでる子が多いのに~涙
樹里は全然です。
お子チャマビニールプールですら入りません。

波愛はどうなのかな。。。。?
今年チャレンジさせてみよ~^^

空君海絶対似合うでしょう~~~!!!
砂食べちゃうかな?

ご心配頂いてる樹里ですが。。。
ずっとチッコチェックをしてるんですけど、薄いチッコです。。。何か怪しい。。。
う~ん。。。ビミョーなままです~。

起きたら刈られてた芝!!
SORA家さんを含め皆さんの書き込みのお陰です~~♪
ありがとうございました(^^)/

メルメル様~♪

怪しい感じですがまだ決定打は出てません~。
プロポリス始めたばっかりなのに~~涙
もっと早くから始めた方が良かったのかしら。。。?
ってドキドキ中です。

メルティちゃんは別荘のテラスで海を眺める~~イメージです!
うん!そうそう♡
想像しただけで可愛い~~♡

ワタクシもどちらかというと眺める海の方がいいな~^^
ゼーハ-言って走るより。。。プププ♪

その後の樹里さん

の、経過はどうですか?
やっぱり健康が一番ですよね・・・。
お大事に・・・。

うちで「いいなー」って書いてあったけど
この海岸も十分ですよー!
波愛ちゃんも樹里さんも楽しそうで何より。

しかしこう暑いと全くお散歩行く気になりませんよね・・・。
頑張って出るけど(トイレに)すぐ撤収。笑
暑さには敵いませんね。
うちも暑くりきっていない午前中のうちに
長めのお散歩に行って来マース☆

ノワールと飼い主♀様~♪

ご心配頂きありがとう~~涙
何とか踏みとどまったのか今の所症状は出てません。
暫くはしっかり様子見しないといけないけど。。。

海!!穴場でした!
というか。。。ギリギリシーズンオフなのかな?
これからはたくさんの人で賑わうんだと思うけど(^^)

もう7月が目の前!
お外は注意が必要ですね~
ノワール君も黒毛だからお日様がツライね。。。

お互いワンコも人も気をつけて元気に過ごしましょう~♪
ヒジにもご用心よ~~!!!プププ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/111-869219f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

添え物。 «  | BLOG TOP |  » 参った参った。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR