A D M I N
topimage

2017-10

参った参った。。。 - 2013.06.23 Sun


昨夜。。。パソコンをいじくりまくったら。。。


エライ事になってしまった!!!


でもまあ。
もう遅いから~寝ようって寝ちゃいました。



178_convert_20130623155446.jpg

朝起きたら。。。



170_convert_20130623154647.jpg

あら?ジャングルが。。。刈られてる



171_convert_20130623155413.jpg

スッキリしてて気持ち良いね~~


昨日のブログ見た父ちゃんが朝1で芝刈りしてくれました!!

ありがとう~~!!




そんな清々しい気分はここまで。

そう!昨夜ママがしでかしたパソコンを戻すために父ちゃん大奮闘~!!

ヤバい。。。マズイ事になったらどうしよう。。。


どこをどういじくったかよくわかってないママ。
完全に父ちゃん任せ。
かなり時間もかかりそうだ。。。これじゃ出かけるどころじゃない。。。ハハハ



でもさ。
そうは言ってもちょっと位ね~


021_convert_20130623153426.jpg

ってんで!ケイズです

ご飯食べてランで遊んで行こう~~!!!


024_convert_20130623153501.jpg

ママと父ちゃんはランチするからね~


君達には~

184_convert_20130623155514.jpg

週末限定!!
ヤギミルクぷりん

プルンプルンしてました~~!!


028_convert_20130623153535.jpg

ウマウマ~~


032_convert_20130623153611.jpg

波愛さんも~~

樹里さん。。。見過ぎです。。。プププ

ペロッと食べちゃって。
じゃあ、ランで遊ぼうか~なんて話してたら。。。




040_convert_20130623153717.jpg

樹里さん。何見てんの?


誰か来たね


045_convert_20130623153746.jpg

って。  あああああ~~~~~っ!!!!

あ。あの子は。。。土佐龍桜くんでは!!?

寒梅ちゃんも。。。?


勇気を振り絞って話しかけちゃった!!



053_convert_20130623153824.jpg

やっぱり!!そうでした~~!!!

キャ~~!!!感激ですわ~~~


チャペルちゃんのブログで初めて土佐君を拝見してから。。。ファンです
実際にお会い出来て嬉しかったです!!
ふたりとも可愛いくて~益々ファンになっちゃった








素敵な出会いを果たし
ランへレッッゴ~~!!!




067_convert_20130623153907.jpg

パワーが余ってた樹里さん&波愛さん。
大盛り上がりです!!!


096_convert_20130623154238.jpg

走る。


071_convert_20130623153944.jpg

走る。


074_convert_20130623154025.jpg

走る。


081_convert_20130623154106.jpg

シンクロして走る。


124_convert_20130623154405.jpg

ボール持って走る。


119_convert_20130623154317.jpg

勝ち誇る。


087_convert_20130623154155.jpg

樹里さんのシッポ持って休む。


159_convert_20130623155549.jpg

余裕の笑顔で休む。


ちょっと涼しい風も吹きつつ~だったので
元気に遊べました



168_convert_20130623154546.jpg

ママも頑張って走りましたよ~~ぜーはー。。。


楽しんでもらえたかしら?


ママは君たちの元気な走りが見れて嬉しかったよ~




そしてこの後。。。結局家に帰った我が家。

父ちゃんにパソコン復旧をしてもらい

何とかブログ更新!!

父ちゃんありがとう~!!!


もういじくるのやめます。。。ごめんなさいでした。




018_convert_20130623153332.jpg

そして~!!
ちょっぴり大きいサイズの樹里さんに
さっちゃんから頂いたネームタグをつけましたよ~~
こちらはハート型です(^^)

可愛い~~


さっちゃんありがとうね




● COMMENT ●

素敵~♪

ブログで、樹里ちゃんにパパに頼んでねと言ったら
起きたらパパさんが仕事完了しているなんて!!
素敵過ぎますぅぅぅ♪ヽ(^o^)丿

実は甘え上手ですね♪
きっと普段ちゃんとしてるからでしょうが…

私は、頑張って自分で刈りました。。。

お庭きれいになってよかったですね!
パパさん優しいなぁ(*^^*)

ケーズさんに、土佐くんと寒梅ちゃん来てたんですね(*^^*)

実際に見ても、土佐くん可愛いかったでしょう!

今日は、樹里ちゃんも波愛ちゃんもいっぱいランで遊べて良かったね(^_-)
ママもブログ更新できたので、結果よしってことですね(*^^*)

らい☆ゆんママ様~♪

何かすごく優しい旦那様みたに思えますかねぇ。。。?プッ!
でもこれは。。。コメントくれた方々のお陰なんですよ~♪
皆に言われたらやるしかないでしょ。って言ってましたから~!!

次回はワタクシかな。。。面倒クサイ。
もしくはこのままジャングル~♪ってのもありかな?プププ^^

チャペルママ様~♪

土佐君と寒梅ちゃんにお会いできましたよ~!!
大感激でした^^
すごく可愛いくてウハウハしちゃった~♪

今日の我が家のレディ達はガンガン走ってました!!

パソコンは。。。恐ろしい。プププ♪
もうイジルのやめま~~す!!!終いには腹が立つんですもの~~!!

No title

土佐龍桜くん、いいなぁ★
もっふもふの正真正銘ポメちゃんですよね~(*^_^*)
我が家のチワワ似ポメとは違いますよね~~~~~。
お出かけできなくても、新作ヤギミルクプリンを食べれればチャラでしょう(笑)
シンクロ走り素敵です~~~~^^
最近ほんと樹里ちゃん走るの楽しそうで写真見るだけで嬉しくなっちゃいますよ~^^

PC、(パパさん)お疲れ様ですm(_ _)m
我が家、樹里はの家の症状とは全く違いますが、
昨年8月、トロイの木馬の新種に感染し、全てのファイルが隠されてしまい、空っぽに一見見える状態になりまして、
勝田台のPC修理に持ち込み事なきを得ました。。2万でお釣りがきたかな?
ペットショップのHPで感染。。。JAVAとかAdobeなんちゃらのファイルなどの更新は怠たらないよう忠告頂きました・・・。
PCて難しい❤

No title

さっきはどうも~^^
おかげで少しすっきり。
後は食べて食べて食べまくってしゃっきりしよー( ̄∇ ̄)

優しい父ちゃんさんで羨ましいです。
うちの父ちゃんは……ふー。

樹理ちゃんもはのちゃんも楽しそうに走ってるなー^^
ふたりが楽しく走ってる姿を見るとなんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろう~^^
うちも頑張るよ~~。
って、何を?って話ですが。

土佐龍桜くん、よくわかったわね( ̄∇ ̄)
そこにめっちゃ感心した!
んでももって土佐龍桜君も寒梅ちゃんもお名前が可愛すぎるし実わんもとっても可愛いのね!!



さっちゃん様~♪

土佐君~♪寒梅ちゃん~♪
可愛いかったよ~~(^^)
何を言ってるのさ~~^^ましろちゃんもポメ♡
チワワと間違えません!!
可愛いさは負けてないわよ~~!!!

樹里と波愛はすごく楽しんだみたいだから~♪
ホント!バッチリでした^^

パソコンね。。。ハァ。
修理出した事があるの~?
JAVA。。。Adobe。。。更新ちゃんとしないとダメなのね。
そもそもパソコンに何気に入ってるの。。。何なのかさっぱりわかんないし!
マジでイジルのはもうやめます。。。プププ

クレージュ様~♪

先程は~^^かえって時間とらせちゃって。。。すんません。
ガッツリ食べて元気を出しましょう~~!!
お付き合いしますよ^^プププ♪

あれからまた走って来ましたよ~~!!
軽く樹里が心配な気もしますが。。。

自分がアナログ万歳!!なのをすっかり忘れてました。。。プッ!
気をつけよ~~っと。

土佐君最初は気がつかなかったんです。
あら!可愛い♡って思ってただけで。
ましろちゃんと同じポメちゃんだ~♪ん???で気がつきました!!

ワタクシにしてはナイス!!ですよね~(^^)
自分でもビックリ!キャッハッハ~♡

No title

樹里はのママさん、こんばんは。
チャペルちゃんのブログから来ました。
先日は、ケイズ・ドッグさんで声を掛けていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます♪
そして、土佐龍桜の写真を綺麗に撮って下さって感激です。
私はうっかりしてて、樹里ちゃんと波愛ちゃんの写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました(泣)
でも、ブログがあって良かったです。
あの日出会ったのも何かの縁。
私のブログにリンクを貼っちゃいました^^

これからも土佐龍桜共々よろしくお願いします。

土佐龍桜の女将様~♪

こんばんは!!
キャ~~♪感激です~^^

勝手にブログに土佐君と寒梅ちゃんのお写真乗せちゃって。。。
今更ですが。。。すみません。

なま土佐君にお会い出来るなんて~~!!!
もう嬉しくて舞い上がってしまいました~♪

実は。。。ワタクシ~チャペルちゃんのとこからブログ拝見させてもらってました~!!モジ。。(スミマセン。読み逃げです)

リンク~!!ありがとうございます!!
我が家もリンクさせてください~♡

こちらこそよろしくお願いします!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/110-a1b76c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ2連発!! «  | BLOG TOP |  » ごめんよ~~涙

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR