A D M I N
topimage

2017-06

彼女たちの折り合い - 2013.01.16 Wed


ボーダーコリーの樹里さんとチワプーの波愛さん


結構な体格差です。


そんな方々がオモチャで遊ぶと・・・


初めはハラハラ見てましたが、すっかり笑える状況になりました。

010_convert_20130116203608.jpg


波愛さんが目を離したロープおもちゃを樹里さんが持ってきました。


樹   ママ、あげないけど欲しがって!


樹里さんの大好きな遊びです。

悲しいことにこの遊び・・・楽しいのは樹里さんのみ!という非常に面倒臭い遊びです


がしかし。可愛いお顔で攻めてくるので、参加せざるをえません。


011_convert_20130116203640.jpg

何度かお付き合いしてると、背後に黒い影・・・

012_convert_20130116203719.jpg

樹  なにさっ。

013_convert_20130116203755.jpg

樹    なにしてんの、あんた


樹里さんの様子を窺がいながら近寄ってきて、そっとくわえます。

波愛さん的には気付かれないようにそ~っと・・・のつもりのようです。


バレてますよ~、波愛さん。



1つはくわえ、1つは手で押さえるというナイスディフェンスをみせる樹里さんですが・・・




あらっ。
014_convert_20130116203838.jpg
波  あたしんだから。

最後はやっぱり波愛さんの勝利!!

こうなると樹里さんはなかなか取り戻す事はできません。


でも・・・新しいオモチャでは、さすがの波愛さんも少々怖い思いをします。

029_convert_20130116204706.jpg

こんな物をご用意!!




026_convert_20130116204453.jpg
こんななって。


027_convert_20130116204530.jpg

こんなに頑なになってる時は、もの凄い唸りをあげております!


へたに波愛さんが近ずこうものなら、オモチャをぶん回して


樹  あ・げ・な~い!!

当たると結構危険です・・・。



021_convert_20130116204159.jpg


そんな時はじ~っと見てるだけ~♪で手は(お口ですけど~^^)出さずに、モジモジしてます。

樹里さんが飽きるまでじっと待ってる波愛さん、一通り遊べば譲る樹里さん、こうしてうまい具合に折り合いをつけてるようです。

仲良きことは良き事かな・・・でお願いしますね








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/11-4eb704fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリリングですわ。 «  | BLOG TOP |  » こんなに降るとは・・・。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR