A D M I N
topimage

2017-10

ごめんよ~~涙 - 2013.06.22 Sat



いきなりですが。。。



038_convert_20130622160042.jpg


樹里です。ふてくされです。



やっと雨が上がったのに。。。
どこにも行けません。



超ふてくされです



058_convert_20130622160119.jpg

もう雨は降ってませんよね~~。おかしいなあ。。。
なのに何故~~?





父ちゃんは仕事。
ママは仕事終わりで用事をしに。。。で。


気がつけばもう夕方



035_convert_20130622160422.jpg

つまんなかったよねぇ。。。


ごめんなさい!!



美味しいオヤツあげるから~

許して~~







それにしても。。。

ずいぶん庭がジャングルになってきたなぁ。。。

001_convert_20130622155843.jpg


サラダバー天国ではないか!!

マズイな。



016_convert_20130622155945.jpg

アチシはそんな心配ご無用でし!!

そんな顔して見せてるけど。。。 ウソだな。


これから草を刈っても刈ってもすぐに生い茂って来る季節です。。。ハァ。


面倒クサイ。父ちゃんにやってもらおう!!



075_convert_20130622160254.jpg

樹里さんからお願いしといて~~~よろしく!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うちもーーーー><
草取り朝しましたよー!!!
芝生の隙間の変な身ついてる長く伸びるヤツと格闘でした。
でも今時期、私たちの嫌いな彼らも下手したら遭遇してしまうので
注意が必要ですね・・・。

うちも今日はなんとか近所の公園だけつれてってきました!!
そこもあの彼らがワンサカいそうでビクビクしながらのお散歩ですけどねー( ´艸`)ウフフ

No title

朝はちょっと涼しいなぁ~って思っていたら、段々晴れて来て暑くなってきた~って思っていたら突然、雨だし変な天気でしたね~。
ジョニ子さんの所へ行ってパンケーキ食べようと思っていたのに雨の為、断念しましたぉ。。。
明日リベンジしようかな(*^^*)

樹里ちゃんはのちゃん、今日はヒマ犬だったんだね~
明日はパパさんと一緒にお出掛け出来るといいね♪

樹里ちゃんはのちゃん…パパさんに草刈りお願いするのを忘れずに~!!!!

(゜o゜)☆

樹里ちゃんっっ?!
どーしたっ?!

って、のっけから笑ってしまいました~☆

すごいふてくされようです。
はのちゃんも、ガックリ来てる~!!
でもでも、とってもカワイイ♡おフテ顔(*^^*)×2

芝刈りは、うちもご主人の仕事です♪
とーぜんです!

さっちゃん様~♪

草刈りしたの~?エライ!!
我が家はいつになるやら。。。汗
早くやれ!!って感じ?プッ!

既に彼らはたんまりです。。。キャ~!!

この前の風で木の枝も折れてぶら下がってる始末です。
明日やんなきゃダメかな~。

メルメル様~♪

樹里がスゴイ顔でワタクシを見てました。。。プププ。

ヘンテコなお天気で出かけるのも考えちゃいます~涙
そうか!!土曜日はジョニ子さんチャンスの日でしたね!!
明日リベンジですか~?いいな~。
我が家は草刈り大会かも。。。嫌だ~~!!

でも明日は今日より暑いって話が。。。
暑いと引きこもり~~♪です!!ハハハ~^^

SORA家様~♪

すごい顔でしょう~?^^
え。。。汗)って感じでした。

どっか行くのが当たり前~って思ってるのかも。。。困)
贅沢者め!
調子に乗って遊んでばかりいたら用事がたんまり。。。ハハハ♪
ツジツマ合わせに苦労しております。

やっぱり芝刈りはね~!^^+草刈り。
やって頂きたい~!!ですよね♡

No title

ホントだ(*^m^*)
ふてくされ顔に見える!!
てか、本当にふてくされてる?笑
きっとお出かけするって思ってたんだろうねー。
私もてっきり樹理ちゃんはのちゃんはお出かけしてんだろうなーって思ってた^^

クレも期待しててお出かけしないと
思いっきりご機嫌斜めになっちゃうよー(^_^;)
今日は天気もまずまずだからきっとお出かけ出来ますように♪

うちはこれから加恋ちゃんちに行ってきまーす!!

美人の樹里さんが!

ふてくされて、ぶー子になっている!!
可愛くて爆笑してしまいました〜!!笑
波愛さんは真剣に悲しそうで
心が痛む感じですね・・・・。あう。。

ノワールも今日はあんまりお外で歩けませんでした・・・。
飼い主♀が疲れ果てていたのと雨で
ノワールのおトイレとバイト以外はお家で引き蘢り・・・。
ソファーでだらだら過ごしましたよ。笑
ノワールも一緒にだらだらしてくれてよかった。笑

芝刈りかー。めんどいですねー。
私もエレベーターのお掃除のお当番だから
明日あたりやらないとな・・・・。めんどーい。苦笑

クレージュ様~♪

昨日の夜からパソコンがおかしくなっちゃって。。。汗
アワアワしながらヘルプ~~~!!!(父ちゃんに)
さっきやっとこさ復活?多分。。。大丈夫かまだ心配ですが。

と言うわけで。。。本日近場で楽しんだ我が家です。
加恋ちゃん家は楽しかったですか?^^

樹里にこんな顔されると。。。プププ♪
なんて生意気な可愛いワタクシの娘~~!!超バカ親です。

ノワールと飼い主♀様~♪

心の中が顔に染み出ちゃった感じでしょ~~!プププ

この季節天気でお出かけ阻まれる事が多いから。。。雨が降ってない日は貴重なんですけどね~汗。
なかなかうまくスケジュール管理できない。。。アホです。

ワタクシ的にはお家でマッタリも好きなんだけどなぁ♪
樹里には通じません。。。ハハハ。

ブログ効果でね!ジャングル。
みんなのコメント見て今日朝に父ちゃんが刈ってくれてたの~~!!ラッキー♪

忙しい時は、なかなかお散歩にも行けないものですよね^^;

うちもこのところずっと家の中でだけ過ごしてるので、お散歩行きたくて家の中でお人形振り回してますよ(;^_^A

樹里ちゃんも波愛ちゃんもお利口さんだから、ママの忙しさはちゃんとわかってると思いますよ(^_-)

草刈りも、無理のないようにしてくださいね(^^)/

チャペルママ様~♪

何でもすぐ忘れちゃうし。。。気分乗らないと何もできないし。。。
単にだらしない!ってだけなんですけど~ハハハ!

どこでも犬連れて行ければいいのになぁ。。。無理ですね^^

我が家も家で遊ぶのが多くなってるのでオモチャの壊れるのが早いです~~!!やかましいし~♪
夏はこれからなのに。。。先が思いやられる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/109-1b287874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った参った。。。 «  | BLOG TOP |  » わらわら。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR