A D M I N
topimage

2017-10

わらわら。 - 2013.06.20 Thu

休みの日の我が家のお決まり。。。ケイズです



月曜日も行って楽しんだばかりですが~(^^)
今日もお友達情報により行って来ましたよ~~





いつものナイスメンバーと、1度お会いした事のあるお方、初めましてのお方。。。
みんな入り混じってワイワイです!!



001_convert_20130620204749.jpg

今日はワンコ達の大好きな。。。?^^
パンランチを頂きました
何も付いてない所をチョビットだけね









012_convert_20130620205222.jpg

以前1度お会いしたクロエちゃん。
チャペルちゃんと同じカラバリ~!!ふたり並んだら姉妹みたいだろうな~



011_convert_20130620205133.jpg

初めましてのバーディ―君とヤマト君。
バーディ―君には最後の方でチュッってしてもらっちゃった~






027_convert_20130620205410.jpg

やはり以前にお会いしたタロウ君。
豆柴ちゃんです!小さいです!!
大きさが伝わらないけど。。。
抱っこさせてもらっちゃいましたよ~




079_convert_20130620205544.jpg

こちらもお会いした事のあるクッキーちゃん。
すごく元気でフレンドリー~
フリフリのお洋服もとっても似合ってて可愛い~~(^^)




177_convert_20130620210649.jpg

ナイスメンバー

クレア様
メルメルさんの新作を可愛いく着こなしての登場です!!




176_convert_20130620210601.jpg

ジュピ様
今日もバリバリに女の子と間違えられてましたが。。。王子です!



118_convert_20130620210246.jpg

可愛い親子~~





137_convert_20130620221113.jpg

メルティちゃん
文句なしの乙女ちゃ~ん今日はキリッと顔を見せてくれました~!!


007_convert_20130620205032.jpg
コソッと可愛い寝顔をパシャリしちゃった~~イエ~イ!




004_convert_20130620204936.jpg

ましろちゃん
さっちゃんお手製のサクランボのお洋服~
すごく似合ってた~~!!



023_convert_20130620212801.jpg
お隣に座らせてもらったから~
たくさん撫でまくり~~それはそれはキュートなのであります!!




111_convert_20130620205813.jpg
そして~
最初は抱っこ犬になってた樹里さんと~




002_convert_20130620204856.jpg

何だか最近ペシャンコばかりの波愛さん。




う~~ん!今日も多いな。


ランチを頂きながら

皆であれやこれやとお話

いつも不思議と話は尽きない。。。プププ




171_convert_20130620210515.jpg

ブレブレですが~

樹里さんはメルメルさんに抱っこしてもらっちゃいましたよ~

ここでも抱っこ犬~!!プッ。

メルメルさんの腰が心配です。。。大丈夫だったかな?



203_convert_20130620211518.jpg

ムヘ~~~

そんな顔するから~メルメルさんは波愛さんも抱っこしてくれました~

やったね!波愛さん(^^)




150_convert_20130620210432.jpg

なんか。。。仲良し姉妹風?キャッハッハ~~

イイ感じに見えるね~~


ワイワイやって汗かいて~


お帰りになった方々もいましたが~

残ったメンバーで まだまだ~~~!!!



199_convert_20130620211323.jpg

ってケーキかよっ!!!


まあ。。。それはいいとして。



190_convert_20130620210810.jpg

波愛さんはましろちゃんとベッドをシェアしてみました




196_convert_20130620211216.jpg

白黒のコラボ!!キャハ

ましろちゃんの小顔の横で波愛さん。。。ちょっぴり頭デカッ!

アッハッハッハ~~~!!!

波愛さんイイ味出てるね!!




238_convert_20130620212222.jpg

キュートなお嬢さんと!

(パパ様に顔出しの許可はいただきました。)


241_convert_20130620212424.jpg

お子チャマとワンコ。。。最強だわ




そして最後は
集合写真であ~~る!!!


265_convert_20130620212534.jpg



ここしばらくあいにくのお天気で(梅雨だから仕方ないけどさ)

公園遊びもできないし。。。前髪はグリグリだし。。。

でも大好きな方々とワイワイ過ごせて嬉しいです



ご一緒してくださった皆様~楽しかったです!!

またよろしくお願いしま~す







● COMMENT ●

No title

いっぱいですね~!
満員御礼札が出そうです

ちっこいわんこちゃん達は、みーんな
おめめがうるうる~(☆。☆)
クレジュピちゃんは、親子だったんですね~

ランチも美味しそう!
私、サンドイッチ♪大好きなんです
これじゃ、足りないわ~(>_<)

No title

昨日はお疲れ様でした…苦笑
でもある意味とっても楽しかったけど…(^_^;)
樹理ちゃんとはのちゃんはぐったりしてない?
ママはぐったり?笑
私はもちろんぐったりだよ!!

でもでも、わんこはみんな可愛いねー。
どの子も個性的でさ。

でもでも!!
その中でも昨日のピカいちははのちゃんとましろちゃんの
ベット仲良くシェアコンビと
樹理はのちゃんとKちゃんちお嬢の最強3ショットだね。
いいもん見せてもらったわ~~~。


SORA家様~♪

最近大勢が続いております!^^

クレジュピちゃんは親子ちゃんなんですよ~♪
母娘によく間違えられちゃうのですが~^^
母息子!なのです~♡可愛いでしょ~(^^)

ケイズのパンランチ美味しいんです~!!
サラダとグラタンがついてて~結構お腹にたまるんですよ!
でも。。。確かに。。。もっと食べたくなっちゃうかも~~キャハ♡

クレージュ様~♪

昨日はドモドモでした~~♪
かなり楽しかったですよ~^^わらわらっ!!した感じが。。。プッ。
樹里と波愛は。。。グッタリです。ハッハッハ~~!!
また話のネタが出来ましたね~~^^ムフ。

ましろちゃん。。。有難い存在です。。。
くっついても怒らないでいてくれる存在に波愛はきっと感激だったと思います~プププ♪
いつも樹里には拒否られてますから~!!

さすがのお嬢!!
樹里って子供ダメなんですが。。。お嬢だけは平気なんです!
犬に対してのハンパない自然さが安心できるのかな。。。?^^
チッチャイ頃から(今もチッチャイケド。。。)知ってるからかな?

ワタクシ的には。。。
クレ様と樹里のお顔が近い!!集合写真も結構好きです~♡
一緒~♪って感じ?
思わず二パ~♡ってしちゃう(^^)




わぁー!!

沢山お友達が集まって楽しそうですね♪
相変わらず樹里ちゃんの笑顔はとろけてしまいそう(ノω≦)
前の日記のちびちゃんぬいぐるみ?も可愛くてわんこさんも美男美女で目の保養になりました(*>ω<)
集まれる場所って大切ですよね☆

お疲れでした(・ω・)ノ▽"フリフリ

あれからやっぱりCAKEを食べたんだね~
急いで帰ったのにメルパパに『やっぱり今日じゃなくていいや』って言われてキレそうになったけど我慢した(▼▼)

今度は絶対に最後までいるから!

樹里ちゃんを抱っこさせてくれてありがと~♪
嫌がられなくてよかった(*^^*)
でもあの後にメルティが大変なコトに(-o-;
マジ、焦ったんだけど。。。

ささやん様~♪

車で10分ちょっとのとっても大好きなドッグカフェなんです!
よく皆で集まってはワイワイしてます^^

スタッフさん達もお友達もみなさん可愛がってくれるので~
樹里も大好きな場所だと思います♡

チビちゃんズも皆さん大事にしてくれて。。。
優しい方々とご一緒させてもらえるのも含めて有難や~~!!!なのですっ!!^^ウフ♡

樹里の笑顔で喜んで頂けて~嬉しい~~♪

メルメル様~♪

そう。。。メルメルさん先にお帰りになったので寂しかった~~涙
もっとたくさんお話したかったから~。。。
次回はガッツリとお願いします!!^^

フフフ♡ケーキ食べました♪
やっぱり!でした~?キャッハッハ~~♪

腰は大丈夫でしたか?重かったでしょう。。。
暴れる事なくホエ~。。。って顔してたのでちょっとビックリ。
きっとイイ感じだったんでしょうね~♪

メルティちゃんのハプニング!!
昨日は何かが(ワンコにしかわからない?)あったんですよ~~!!
みんな張り切ってジャンジャンでしたから~~!!ウフ^^
ハプニングのさ中でも可愛いワンコ達って~スゴイですよね~~♡

No title

今回もたくさん集まったんですね(^_-)-☆

お天気の悪い時は、やっぱり室内でゆっくり出来る
カフェが一番ですよね(^O^)

ワンコ達も楽しめて良いですよね!

しほちゃんもお店に来てたんですね!
しばらく見ないうちにちょっと大きくなったかな?(*^_^*)

樹里ちゃん、メルメルさんに抱っこしてもらってるぅ~!
私も抱っこさせて欲しいです(^^)
今度是非樹里ちゃんを抱っこさせて下さいね。
よろしくお願いしますm(_)m

No title

先日はどうも~^^ なんだかとっても充実した1日でした・・・。
騒がしかったですね~!
私、わんこ集まりであの騒がしさは過去最高カモ(笑)

でも毎回思うんですけど、撮る人が違うとわんこの違う表情が見れるなぁ。。
ましろって他の人から見たらこうなのねって。
うふふ^^かわいいってことなんですけどねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
(笑)ゴメンナサイw
犬種が違うと写真の撮り方とか考えなきゃなってすごーく思いました。
特に、太郎くん。動きが素早くって追えないっていう(笑)
いい被写体ですね^^

はのちゃんへ。
ましろとベッドシェアありがとう~^^
仲良くしてね❤

チャペルママ様~♪

たくさん集まったのですが。。。すごい音量でした。
波愛も負けました。。。プププ

珍しくお嬢が樹里と波愛に興味を持って。
一緒にお写真撮らせてもらっちゃいました~!!
樹里と一緒にちょっと首をかしげてくれて~♡
ダブルで可愛いくて~♪^^

メルメルさんに抱っこされてる樹里!
全然嫌がる事なくマッタリしてました!!珍しい~♪
大体は嫌がってジタバタするんですが。。。
きっとメルメルさんは抱っこ上手なんだわ(^^)

さっちゃん様~♪

すごかったね。激しかったね。。プププだったね~~!!
う~ん。。。ハスキーの叫びに匹敵する激しさだったわ。タイ記録だわね。
(過去にスゴイの聞いたことあるのさ!)

太郎君の動きの早さは笑うしかないレベルだったね!
ワタクシバナナのは撮れたけど、後はこれしかまともに撮れてなかったよ。。。ブレまくり~~~
面白いよね~撮る人によって写真が随分かわるもんね~^^

波愛の方こそ~ましろちゃんありがとうね♡
こっそりくっついてもいつも樹里に逃げられちゃうから。。。切ない想いの不憫な子なの~~プププ!
やっぱ!小さい事にはこだわらないふたり♡
好きだわ~~♡

楽しそう♪

『仲良し姉妹風』の写真素敵ですね~
樹里ちゃんが、波愛ちゃんを包み込んでるみたい♪

みんな可愛いですね~♪
話が尽きないのが伝わってきます

パラダイスですね〜♡

ジュピ様、男の子だったんですね〜!!
あんまり可愛いんで女の子だと思ってこれっぽっちも
疑いませんでした。笑
失敬、失敬。

そして皆さん楽しそうだし可愛いですね〜♡
なにより樹里はのちゃん達の仲良し姉妹2ショットが
腰抜けに可愛い!!!
なんて良い姉妹なの!!!(ちょっと違うけど)
うっかりダウンロードしました。(え?汗)
保存版にします。

樹里さんがお嬢さんととってもいい感じに写っていますね。
波愛ちゃんのお顔が見えないよ〜!!涙
お嬢さんもワンコ大好きなんですね〜☆
素敵です☆

所でこのケーキは何ですか??
とっても美味しそうですね〜!!
シフォンケーキですよね!?
どうでした??

らい☆ゆんママ様~♪

さもイイ感じ~♡と思いきや。。。
波愛はのしかかられるのに慣れてるだけ。。。
樹里は波愛なんかお構いなし。。。
それが真相~~プププ♪なんですよ~~!!

それにしてもイイ感じで撮れたので満足してます!!^^

ノワールと飼い主♀様~♪

ジュピ様~♪
男子です!!^^
女の子にしか見えない感じですが~^^ウフ♡
こう見えて結構男らしいんです!ジュピ様!!意外でしょ~~^^

樹里&波愛の姉妹風。。。ワタクシも結構気に入ってます♪
保存版ですか!?キャ~~♡嬉しい~!!
人が思うような微笑ましいものではないんですがねホントは。。。プッ!
でもまあ。。。言わなきゃイイ感じだし。キャハ♡

こちらのお嬢さんはケイズのオーナーお兄さんの娘ちゃんです♪
生まれた時から犬がわんさか傍にいる生活ですからね~
どんなワンコにもとっても自然なんです^^

ケーキ!!
そう!シフォンです。紅茶のシフォンケーキですよ~。
サッパリしてるからペロッと食べちゃう。。。ウマいっす!!(^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/108-974c0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんよ~~涙 «  | BLOG TOP |  » お洒落♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR