A D M I N
topimage

2017-08

お洒落♪ - 2013.06.18 Tue

昨日の続編~~♪です




ましろちゃんママ(さっちゃんね)が作ってくれたチビちゃんズのネームタグ!!



002_convert_20130618103410.jpg

近い写真がなかったのでお家で改めて撮りました!!



004_convert_20130618103442.jpg

我が家にまだチビ樹里&チビ波愛がいるってんで~
計5個も頂いちゃいました!!ワォ

キラキラしてて可愛い~

さっちゃんありがとう~~!!


163_convert_20130617221818.jpg

みんなで整列~!!
クレジュピちゃんは1号ちゃん2号ちゃんといます




186_convert_20130617222417.jpg






183_convert_20130617222240.jpg







173_convert_20130617222037.jpg

チビちゃんズを後ろに並ばせて
ご本家さん達で集合写真です





昨日のケイズでは。。。



110_convert_20130617221052.jpg

楽しいお友達が集まったらそりゃあもう。。。ワイワイでしょう!!

でもね!可愛いワンコちゃん達をたくさん激写したのですよ(^^)



094_convert_20130617220948.jpg

今回は美しい横顔を意識して撮ってみたのです!!

ワンコ達っていつも愛くるしくて可愛い~って思うのだけど
それと同じくらい 美しいって思いませんか?



063_convert_20130617220509.jpg

美しい横顔をウットリ見るのが大好きです(^^)



078_convert_20130617220756.jpg

ここまでみんなの横顔にウットリ~~





がしかしっ!!!

我が家の娘達の横顔が撮れなかった~~!!


マジですか!!?プププ~

まあ!いっか。



197_convert_20130617222534.jpg

最近の可愛いスポット「バナ~ナ!!」でお写真ですよ~~

ましろちゃん
チビちゃんの頭に乗せてるのはベレー帽ではありません。クローバーです
被り物に見えるね~~



258_convert_20130617223127.jpg

クレアちゃん
チビよりあたしのほうが可愛いわよ!!って感じですか?
勿論!!クレア様の方が可愛いです!!(^^)



249_convert_20130617223020.jpg

ジュピター君
なんて超笑顔~
ピカピカの笑顔でこちらまでつられちゃ~う



210_convert_20130617222653.jpg

メルティちゃん
メルティちゃんは産みました。ウフ
ってくらいチビちゃんを優しく抱き抱きしてくれてます!



226_convert_20130617222917.jpg

樹里さん
大きさにちょいと無理があるようにも感じますが。。。
何とか入りました!!って事で。



218_convert_20130617222812.jpg

波愛さん
やる気なし!ですな。。。
でもまあ。。。お顔見えてるからいいにしましょ!!



何だかキレイにまとまってるように思える本日のブログ。。。

珍しくね?思いきや~!!



やっぱり素敵度満点な皆様!!!



143_convert_20130617221448.jpg

クレージュさんはムツゴロウさんになってくれましたよ~~
波愛さんちゃっかりクレージュさんちの子になろうとしてます。。。プププ

赤いマニキュアのムツゴロウさん。。。素敵だわ



142_convert_20130617221335.jpg

天下一武道会に参加するはずだったましろちゃん
予定を変えて来てくれてありがとう~~


145_convert_20130617221539.jpg

メルティちゃんはいつも通りメロメロですよ~~


314_convert_20130617223354.jpg


298_convert_20130617223640.jpg

楽しくて嬉しい時間に樹里さんも波愛さんもイイお顔


皆さんまた遊んでくださいね~~!!



164_convert_20130617221933.jpg

最後にお洒落になったチビちゃんズ





● COMMENT ●

w( ̄o ̄)w オオー!

ましろちゃんの後ろ姿!
ちゃんと撮っていたのですね~ エライ!
σ(-_-)ワタシすっかり忘れてました。
しっかりつっこんでくれてヨカッタ~

赤いマニキュアのムツゴロウさん・・・イイ感じ~♪
クレージュさんのコト“赤いマニキュアのムツゴロウさん”って呼ぼうかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
って多分、明日には忘れてると思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちびましろちゃんの頭の上のクローバー・・・きっと今でも頭の上に乗せたままだと思う・・……(-。-) ボソッ
先生が注意しないと~(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは。今日はどっぷり疲れています。
赤いマニキュアのムツゴロウです!!

マ二キュアの色変えたらそこんとこも変えてね~(*^m^*)ぷぷ
私も家でちゃんとした写真撮ればヨカッタ~。
ヨシ!今度撮ろうー!!

お目目にちゃんとキラキラ入ってるよ~。
どんどん腕上げてるよね^^

今日ね、あじさいの後、すいらん行ったんだけど両方で撮った写真がたったの40枚だったよ~~~(゜o゜)
この少なさっ!!
樹理ちゃんママを見習わなきゃ~(^_^;)

横顔シリーズ、ステキ★

メルメル様~♪

ましろちゃんの闘う気満々な背中!!おさえました!!プッ^^
面白系の服なはずなのに。。。ましろちゃんったら普通に可愛いかったので~危うく忘れるとこでしたけど^^

クレージュさんも素敵ですよね~♡キャッハッハ~!!
あんなセクシームツゴロウさんはレアですから~♪

メルメルさんのパンの配給の時の写真撮ってなかったんです~~涙
あんなにムツゴロウさんだったのに。。。^^
それが悔やまれます。。。プププ(^^)

あ!そうそう~!!
さっちゃんずっとクローバーをチビちゃんの頭に乗せてますね^^
さっちゃんちでのメルメルさんのツッコミに爆笑しちゃいました~!!

自然過ぎて。。。気がつかなかった~キャハ♪

クレージュ様~♪

疲れは取れましたか~?
昨日の暑さの中~頑張りましたね~!!
さすが「赤いマニキュアのムツゴロウさん!」のクレージュさん♡

暑さと混雑の中40枚撮れたなんて~!!
やりましたね(^^)
ワタクシでは写真はおろかすぐ撤収!!しちゃうかも。。。プッ
なんせ撤収!得意ですから~。

ブログアップ楽しみにしてますね~!!

No title

赤いマニキュアのムツゴロウさん、、、
大人気ですよね~~~~!( ´艸`)ムププ
緑のくれるのでましろも目線が外せないお方ですわん。

そうそう。。。
ましろの勝負服、撮って頂いて嬉しいですー(●^o^●)
ちょっと天気が悪いから延期になっちゃったんですわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

あ。。。
なんでバレちゃうんでしょ?
今現在も頭にクローバーのっけて玄関ニッチにおります(笑)
メルメルさんすごーい♪

さっちゃん様~♪

赤いマニキュアのムツゴロウさんに、ましろちゃん長~いインゲンもらって即食いしてたもんね~
ましろちゃんのキャラがだんだん。。。プッ!
でも可愛いさは満点だからOKよ~~♡

メルメルさんの時の写真撮ってなかったから。。。残念
もう1人ムツゴロウさんいたのに。。。でもメルメルさんはきっとホッとしてるだろうなぁ~~^^キャッハッハ~♪

やっぱまだ頭に乗ってるの~^^?
メルメルさんの読みはさすがだわ。



楽しそう~♪

チビちゃんずとご本人との写真
とってもいいですね♪

本当に毎回楽しそうでいいなぁ~
みんなモデルさん上手にできましたね
チビちゃんもおしゃれになって素敵(*^_^*)

樹里ちゃんの首かしげポーズ!
可愛すぎてくぎ付けですよ

最後の波愛ちゃんの写真は
お嬢様って雰囲気でいいですね

横顔ね!人間も左右ちがうように、ワンコも左右で表情がちがったりしますもんね!

樹里ちゃんと波愛ちゃんは左右どちらがわがよりいっそう可愛いのでしょうか(*^^*)

私も今度横顔研究してみようかしら(^^)/

いろんな表情追いかけると楽しいかもしれないですね♪

最後に、チャペルの横顔綺麗にとってもらってありがとうございます(*^^*)
いい表情してますよね!
嬉しくなっちゃいました(^-^)v

親バカでごめんなさいでしたf(^_^;

らい☆ゆんママ様~♪

ちょくちょく遊んでもらってるメンバーさん方なんですけどね^^
いつも楽し過ぎて時間が足りない位~なんですよ~!!

チクチクは最近始めたばかりの趣味でして。。。汗
仲良しさんにモデルになってもらいました~!!
皆さん優しいから。。。下手くそでも喜んでくださるので~幸せです♡
しかも今回すごくお洒落にしてもらえて~♪メロメロです!!^^

ワンコの色んな表情っていいですよね~^^
キレイに撮るにはあと100年位かかりそうですけど。。。ハハハ

チャペルママ様~♪

チャペルちゃんの横顔!!素敵ですよね~~!!
みんな素敵な横顔を披露してくれたから~♪
ホント可愛いくて美しいワン様達~♡

自分ちのコのがない。。。というワタクシらしい失敗もありつつ。。。汗
我ながらウケル~~!!って。
皆と同じ場での横顔。。。欲しかったのに。。。クソッ。

今度は一緒に色々写真とりましょう~^^

全部でなんにん?!

リアルワン達に、おチビちゃんズに、
なんだかもう、わんこがいっぱい!!わーー!

しかもネームタグまで付けてもらって
ぜんぶ手作りってとこが凄い!

こうなってくると、次は着せ替えのお洋服ですね・・・(^皿^)v

このバナナ、かわいいですね
樹里ちゃんが妙にハマってて笑いを誘いました♪
かわいい!!

SORA家様~♪

とっても可愛いネームタグを作ってもらって盛り上がっております!!
こうゆうのを作れるなんてすごいな~って♡
名前が入ると断然テンション上がって~♪

お洋服は。。。難しいな。。。プププ♪

バナナ!!可愛いでしょ!
樹里は入らないって思ってたんですけど
案外入っちゃったりして~~♡
ピチピチですけど。。。キャッハッハ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/107-adfa3132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらわら。 «  | BLOG TOP |  » 引っ張るよ。。。(^^)♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR