A D M I N
topimage

2017-09

引っ張るよ。。。(^^)♪ - 2013.06.17 Mon


ましろちゃんママ(さっちゃん)がチクチクチビちゃんズにネームタグを作ってくれました!!

付けてもらうべくケイズでお約束~!!行ってきましたよ(^^)







今日お会いできたお友達は~

068_convert_20130617220613.jpg

ましろちゃん&さっちゃん







148_convert_20130617221733.jpg

メルティちゃん&メルメルさん








124_convert_20130617221232.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん








073_convert_20130617220704.jpg

チャペルちゃん&チャペルママ





えっこちゃんママも途中参加!
でも今日はえっこちゃんはお家でお留守番ですって。。。


集まっちゃったら皆でワイワイ
楽しくお話せずにはいられな~~い!!





084_convert_20130617220859.jpg

ね!樹里さん。波愛さん。



そして今日最後にお会いできたのは。。。


276_convert_20130617223243.jpg

リリスちゃん&リリスママ

リリスちゃんは今日シャンプーなんですって(^^)
お利口さんで頑張ってましたよ~~!



337_convert_20130617223520.jpg

フフフ。。。前回すれ違っちゃったから~今日は会えて良かった




ここまで来て引っ張りまくるのも何なんだけど。。。

さっちゃんに作ってもらったネームタグは。。。次回につづく。。。でございます!!


アッハッハッハ~~!!イエ~イ!!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

きになるー!

ネームタグ??
気になります〜!
どんなのだろ〜???

椅子に並ぶ樹里はの姉妹のツーショット
お目めがきらきらしてますね! ^_−☆
視線の先には何があったんだろ〜♪

No title

えぇぇぇぇ?!(゜o゜)
これからがいいとこだったのに…。
明日のお楽しみ?
樹理ちゃんママ、テクニシャンだわー(*^m^*)

昨日も楽しかったです(*^_^*)
楽しすぎていつも時間が足りない…。
今度またゆっくりね♪
て、いつも言ってる気がするけど(笑)

ますます可愛くなったチビクレジュピを毎日眺めるのがシアワセです!

No title

昨日はどうもでした~^^
続くの??
続きなんですね><
私最近分けるのを考えたくなくって
1度にどばーっとしちゃいます。。。

ってかましろさん、
大体おやつで写真撮る時つるから
目線がいっつも上なんですよねー(笑)

SORA家様~♪

ウフフ~♡
本物の器用なお友達に作って頂いたのです!!
キラキラしてて。。。あっ!
次回のお楽しみです~~♡キャハ!!

ケイズさんにはおメメに☆スポットがあるんですよ~♪
照明が目に映ると星型に写るんです!!^^
ワタクシの写真じゃ写りが悪くてよく見えないんですが。。。汗
どうも写真を小さく加工すると写りが。。。

視線の先は勿論おやつ!!です(^^)



クレージュ様~♪

柄にもなく考え事してたら写真整理ができませんでした~~!!
何を考えてたか。。。今度聞いてやってください。

ホントいつも時間が足りませんね~。
また今度×2~ってず~~と続いていく。。。素敵♡

さっちゃんにお洒落にしてもらったチビちゃん♪
ワタクシもウフウフ言いながら今も眺めております~~♡

添え物。。。添え物?もそのうちに作りますので~^^
また楽しみができちゃった(^^)

さっちゃん様~♪

昨日はありがとう!!!!!
すごく可愛いくて今も眺めてウフウフ言ってます~♡

つづき。。。そうつづくのさ!^^
一気に書こうと思ってたんだけど。。。写真と頭の整理が出来なかった~~!!キャッハッハ~♪

ましろちゃんいいモデルさんだよ~~!!
我が家の波愛さんなんて。。。すぐにペシャンコになっちゃう~涙
お☆ね。。。結構入ったんだけど。。。
写真小さくすると写りが悪くなる。。。クソ。

みんなの所でキレイなの見れるからいいんだけどね~^^

No title

こんにちは♪
みんなおめめがキラキラしてて可愛い~♪
ネームタグのお披露目は次回なんですねっ☆
続きも楽しみにしてます!

↓もかも、膀胱炎になってから
どんどん水飲ませてたらベッドでおちっこしちゃったことあります…
膀胱炎と粗相って関係あるんですかね?
樹里ちゃん、お尻すっきりで夏らしくっていいですね☆

No title

昨日は、皆さんお越しだと思わなかったので、
ホントに嬉しかったです(^_-)-☆

朝から乗馬に行ってたので、ちょっとお昼を食べて
チャペルのご飯をもらって帰ろうと思って寄ったのが
ラッキーでした(^^)

また、遊んでくださいね(^^♪

つられた感で一杯です・・・。苦笑

最後の2行を読んでつい
「ええええええええっ!!!!!」
って叫んじゃいましたよ。。。大声で。笑
しかもパソコンに・・・。笑

ノワールも「ままどうしたんだろう?」
みたいなかんじで不思議そうにじっと見てました。笑

がしかし、今日の樹里さんはいつもに増して美人さんですね♡
最近格段に写真が綺麗なので
樹里さんと波愛ちゃんと他の皆さんのお顔が
非常に良く見えて、なんだか別のわんこみたいです。笑
波愛ちゃんが彫りの深い外人さんみたい♪
新しい一面が見れてうれしいノワールの飼い主♀です★

昨日は((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

うわぁ~ りリスちゃんで終わったぁ~

引っ張るねぇ~樹里はのママさん!
(・・・ってσ(^_^)アタシも2回に分けて書いたけど)

ウチはネームタグがハッキリ見える写真がなかったので
今日、写真を撮ってからUPしました(*^^*)
でもあんまりキラキラ感が出てないんですけどね(^-^;


毎回そうだけど、みんな集まるとホントに話が尽きないです。
またみんなでわいわいしましょう~♪

りむ様~♪

さっちゃんに可愛いの作ってもらっちゃいました~~!!
何だかグンとお洒落になってご機嫌です~♪

モカ君も膀胱炎。。。結石。。。心配ですよね。
樹里は若い頃から漏らしと膀胱炎の繰り返しでしたから。。。
1回結晶も出ましたが、それ以降はないです。
関係。。。あるのかなぁ。。。?

でもね!あまりナーバスに考えない方がいいかもですよ!^^
1日のチッコの間隔と水を飲む量をチョイと手伝ってあげると膀胱炎なら少しは緩和できますよ~~^^
漏らしも本人にお任せチッコではなく、こちらがして欲しい時にしてもらえるように練習すると管理が楽だったり。

樹里もまだまだ油断できません!!

モカ君の今の状況が早く良くなるといいですね!
お互いに「打倒!!膀胱炎!結晶!!」頑張りましょう~!!

チャペルママ様~♪

昨日はドモドモでした~♪

お馬さんだったのですね!
チャペルちゃんも無事で何よりです^^うふ♡

ネームタグすごく可愛いかったですよ~~♡
チャペルママも楽しみにしていてOKです!!^^
なんて。。。さっちゃんが作ったのにね。プッ!

またゆっくり遊びましょうね~♪

ノワールと飼い主♀様~♪

オッホッホ~♪
気を持たせてしまいました~~!!^^

最近「数打ち当たる」攻撃で写真撮ってるので。。。整理が大変。
しかも頭がついて行かな~~イ!!プププ♪
で。つづいてしまいました~~!!キャッハッハ~~イエ~イ!!

樹里と波愛のお顔~よく見えますかね?
ボケ顔は同じなんですが~^^
こんなお顔なんですよ~~!!
波愛はすっかり顔がハッキリしてきて可愛いくなってきました!!
キャ~~~!!親バカ~~!!^^

ノワール君と同じカットだから~~すごくテンション上がりまくりですの~~!!!
ソックリ~~♡勿論ノワール君も可愛いし~~!!
益々似てきてヤッホッホ~イ♪

メルメル様~♪

今日も蒸し暑さ全開ですね~~(--)

エヘ~^^引っ張っちゃった~~!!プッ。
リリスちゃんにやっと会えましたよ!!うふ♡

昨日もいつものように楽しかったです~♪
でも。。。いつも時間足りませんね~^^
メルメルさんの気持ち良いお話!!もっと聞きた~イ♪

ワタクシも!ネームタグ!家で写真撮りました!!
写りはいつものようにイマイチですが。。。ハハハ^^

ご飯食べたら更新します!!
ご飯は大事ですから!!プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/106-8447e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洒落♪ «  | BLOG TOP |  » チョキチョキ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR