A D M I N
topimage

2017-08

わんさかっ!!(^^) - 2013.06.13 Thu


今日は楽しみにしておりました~

ましろちゃんのママさっちゃんが。。。お友達とケイズでお会いするの~~!!良かったらおいで!
ってお誘いを頂いていました!!


もち!!行きます!!




本日のメンバーはたくさんおりますよ


002_convert_20130613202432.jpg

お誘いくださったましろちゃん&さっちゃん



064_convert_20130613203107.jpg

初めまして!!
モカ君&りむさん

モカ君はふっさふさで柔らか~い可愛い子ちゃんです(^^)
とっても穏やかで優しいジェントルマンです。



048_convert_20130613202856.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん



059_convert_20130613203006.jpg

メルティちゃん&メルメルさん



092_convert_20130613203334.jpg

チャペルちゃん&チャペルママ



101_convert_20130613204042.jpg

えっこちゃん&えっこママ


400_convert_20130613210455.jpg

らい☆ゆんちゃん&らい☆ゆんママ



022_convert_20130613202643.jpg

そして~樹里&波愛


すごい!!ワンコが11匹ですっ!!

こんなにたくさん集まってのワイワイ楽しくないはずがない!!

色んなお話をして~
爆笑したり~


楽しい~~!!!




085_convert_20130613204256.jpg

そして!!

チャペルママから素敵なプレゼントを頂きました!!
波愛さんの首に光るハート
黒毛の波愛さんにとても似合うシルバーのハート

波愛さん素敵よ~~!!!



081_convert_20130613204204.jpg

そして樹里さんにも頂きました!
スゴイ事に樹里さんのにはハートが3つも!!!

樹里さん!!ゴージャスだわ~~!!!



147_convert_20130613204906.jpg

ピンクのハートのチャペルちゃんと3ショット!!





今日みたいなあいにくのお天気でも

素敵な方々と楽しく過ごしてると時間はあっという間~。いつもだけどね~。




129_convert_20130613210358.jpg

えっこちゃんがテーブルの真ん中から咲いちゃったり~



302_convert_20130613210656.jpg

らい君のあんよが流れちゃってたり~



215_convert_20130613205127.jpg

撮った写真の色がおかしかったり~



098_convert_20130613204747.jpg

モカ君が樹里さんの大きなお尻のそばでごめんね~だったり~



324_convert_20130613205852.jpg

ふと見ると樹里さんが笑顔だったり~どした?






ワンコ達はきょうも可愛いっ!!!





326_convert_20130613205945.jpg

メルちゃんの笑顔~発見!!





295_convert_20130613210613.jpg

ゆんちゃんユッキーナ姉さんが好きなのね






240_convert_20130613205540.jpg

クレ様とジュピ様はそこに(背もたれに)ジャストフィットしておりますな!!





273_convert_20130613205738.jpg

えっこちゃんのその瞳が大好きです




257_convert_20130613202735.jpg


017_convert_20130613202537.jpg

バナナ~~!!!






334_convert_20130613210029.jpg

2ポメ~~可愛い

288_convert_20130613205619.jpg

今日って3パピちゃん達とましろちゃんもお揃いだったよね~お洋服。
だよね?違ったらごめんなさい。






みんな可愛いもんだからたくさん写真撮りました!!

404枚も撮ってました
こんなに撮ったのは初めて~ビックリ


まともに見れるのは半分以下だけど。。。プププ




そして最後はやっぱり~~!!!


385_convert_20130613210147.jpg

集合写真!!!ですな。

何とか皆のお顔が見えるかな?
チャペルちゃんがらい君から生えてるみたいだけど~~
これ結構好きだったりして~



ワンズ&ママ様方~とっても楽しい時間をありがとうございました~~!!
また遊んでやってくださいませ。ませ。



408_convert_20130613212157.jpg

えっこママに調合してもらったリラックス~



えっこママ、チャペルママ。
ありがとうございました!!




ああ~~!!楽しかった!!





● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
今日はどうもありがとうございました!
ましろちゃんのブログでいつも拝見してましたが
お会いできて嬉しかったです~^^

樹里ちゃん、いっぱいなでなでさせてくれて
とっても可愛かったですね♪
波愛ちゃんは樹里ちゃんと対照的に
ちっちゃくて元気で、すごくキュート!
お会いした皆さんも優しくて、とっても楽しい時間でした。
またよかったら遊んでくださいね^^

No title

ホントに楽しかったですね(^^♪

樹里ちゃんと波愛ちゃん!ネックレス気に入ってもらえて
良かったです(^_-)-☆

可愛いミニチャペル作ってもらって、ほんとに嬉しくて早く
お礼をしなきゃと思いながらも遅くなってしまってごめんなさいです。

私は何も作ったり出来ないので、人に作ってもらったもので
申し訳ないですが、またたまにはお洋服に合わせてネックレスで
遊んでくださいませね(*^^)v

また、みんなでワイワイやりましょうね(^^♪

No title

昨日は有難うございました~(^O^)/
あんなにいっぱいで楽しかったですね~!
ヤイノヤイノしてたらあっという間に時間ですもんね!
あれだけの大人数いたら話もつきないのもうなずけます。。。

ちなみにあのキャミ、ちょうど似た柄の布持ってたので作ったんですよ~^^
ましろのほうがちょっと細かいチェックなのです!!
まぁ良く見ると仕上がりの差は歴然ですけどね・・・(--;

しかし404枚!!すごーい!
私半分も撮ってないですよ><
ってかあのカメラ買ってから、一度にそんなに撮ったことないかもです☆

No title

昨日はどうも~♪
楽しかったね^^
わらわらでどこに行ってもかわいこちゃんがいるんですもの。
興奮したわー( ̄∇ ̄)

でもなんか樹理はのちゃんママとあんまり話せなかったかも。
次回こっそり(ここに書く時点でこっそりじゃないけど)たんまり話したいでーーーす(笑)

404枚とは凄い!!
いっぱい撮ったんだねー。
いつの間に?笑

チャペルちゃんママに貰ったネックレス、すごく似あって可愛かったね(*^_^*)
いいなぁ。うちはカジカジのクレア様がいるからネックレス系は無理なのよ~(^_^;)
それに毛がもふもふだから見えなくなっちゃうしねー。
ネックレスとか似あう子が羨ましいわ。

りむ様~♪

昨日はありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです♪モカ君も可愛いし~~♡

何だかすごいたくさんの集まりになりましたが、疲れませんでしたか?大丈夫?^^

初めましての方が多いと緊張しますよね~^^
ってワタクシ図太いので意外と平気なんですけどね♡プッ!

ぜひぜひまたご一緒させてください~!!
楽しい時間をありがとうございました~~♡

チャペルママ様~♪

昨日はありがとうございました!!
素敵なプレゼントまで頂いちゃって~♡
大切にしますね^^

たくさんのお友達で集まったからワイワイもかなりのパワフルさでしたが~♪楽しくてあっという間にチャペルママのお仕事タイムになっちゃいましたね~涙

またゆっくり遊びましょう!!

さっちゃん様~♪

楽しかったね~~♡
話も尽きない。。。次から次へと湧いて来ちゃうよね~^^

キャミ♪
そうだよね~!!ちびっと違いはあるけどお揃いちゃ~~ん!!
すごく可愛い4人組みたいでさ~~。ウフ♡
話が溢れてたから触れられず。。。だったんだけど^^

写真。。。ほとんどブレまくってる所がすごいでしょ!!
ホントデジタルで良かったわ。。。
もの凄い量撮ったけど。。。もの凄い量消しました~キャッハッハ~♪

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!
こんなにスーパーワイワイ!!なのは初めてでございます~^^
とっても楽しかったですね~~♪

そう。。。クレージュさんとあまり話せなかったかも~涙
ですが!!めっちゃ見てましたから!!プッ!!
(ワタクシちょいとコワイ。。。?)
今度はたんまり話しましょう~!!

チョロチョロ波愛対応で連写しまくるので~写真の枚数だけは多いのですよ~~^^
途中クレージュさんと笑いながら撮ったやつ。。。ブレブレでした~~!!やっぱり^^
たくさん撮ったのにほとんど消しました。。。プププ♪

頂いたネックレス~!!
キラキラでキレイ~☆我が家になかったアイテムが!!
少しはお嬢さんらしく見えますかね^^フフフ♪

No title

木曜日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^・^)
途中からの参加だったのが悔やまれます

ブログでいつも可愛い樹里ちゃんと波愛ちゃんを
拝見していますが
リアル樹里ちゃん&波愛ちゃんは
仕草も可愛い~♪

是非また、お会いできるときがあったら
色々教えてくださいね
よろしくお願いします

楽しかったです(*^^*)

ご挨拶が遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
先日はありがとうございました
みんなでわいわい楽しかったです~♪

樹里ちゃんはのちゃん、チャペルママさんからのプレゼントのネックレスをつけてゴージャスな姫さまになってましたね~
とっても似合ってたよ~v( ̄ー ̄)v
樹里ちゃんとはのちゃんコトも【さま】づけで呼ぼうかなぁ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


最初の集合写真ではメルティが後ろ向きで(≧≦) ゴメンヨー
でもねぇ・・・メルティ的にはがんばったので大目に見てね~

らい☆ゆんママ様~♪

どうもでした~~♪
お忙しいママ様かとは思いますが、お会い出来て良かったです^^
らい君ゆんちゃんにもまた会えたし~♡

大勢でワイワイも楽しいですね^^
11匹の集合写真は新記録~~♪
多過ぎでキレイに撮れませんでしたが。。。ハハハ。

また遊んでくださいね~^^

メルメル様~♪

木曜日はどもどもでした~♪
わんさかでしたね~^^

メルちゃんの後ろ姿。。。健気で可愛い過ぎでしたよ~~!!
きっとメルちゃんは。。。辛かったかな?
メルメルさんの励ましで耐え抜きましたもんね~。
ちゃんとお顔見せてくれたし!!
いつもメルちゃんの頑張りにはキュンとしちゃ~~う♡

そうそう!すごいネックレスを頂いちゃいました~^^
やはり樹里は毛に埋もれちゃいそうですが。。。涙
波愛はそんな心配もなく~しかもシルバーのハートが黒毛に映えてました~~!!

ちょっとは女の子らしく見えますかね~~^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/104-2ced155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョキチョキ♪ «  | BLOG TOP |  » ナイス!タンポポ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR