A D M I N
topimage

2017-08

ナイス!タンポポ♪ - 2013.06.10 Mon



曇ってるのに。。。暑い

でもでもこの位なら軽くお散歩できるわね。



007_convert_20130610164115.jpg

やって来たのは総合運動公園。(近場だわね。)

やっぱり蒸し暑くなってきたので様子を見ながらお散歩です~



057_convert_20130610164836.jpg

やっと咲いてるアジサイを発見!!
近所のアジサイは結構色付いてるのに。。。ここのは。。。
他のは虫に結構やられてるし。。。咲くのかしら?


ガスガス歩いてると~


008_convert_20130610164157.jpg

あら~~タンポポ。
背が高いのね~(^^)


014_convert_20130610164407.jpg

斜面にいっぱいのタンポポ!!

さあ!突入~~!!


011_convert_20130610164256.jpg

波愛さんも突入だわよ~~!!


027_convert_20130610164556.jpg

歩きずらいかな?


021_convert_20130610164458.jpg

イイ感じだね~~可愛い


広場に移動ですよ~



045_convert_20130610164700.jpg

暑くてママも汗ばむ中


波愛さん激走~~!!


樹里さんは二オニオに忙しそうだね。。。プッ


054_convert_20130610164753.jpg

まだ走るかい!!

しかも超笑顔&カメラ目線?じゃ~~ん!!


若さの息吹だわね。。。








091_convert_20130610165123.jpg

その辺で切り上げようよ~~

キレイなアルストロメリアを見ながら休憩です!!
白い花はドクダミね。


070_convert_20130610164936.jpg

満足そうなお顔の波愛さん

可愛いじゃ~~ん。うふ親バカ~~




もうママさぁ。。。汗ばむどころじゃないからさぁ。。。

そろそろ行かない? ケイズのお姉ちゃんの所~!!








090_convert_20130610165049.jpg

ん?




樹里さん首折れちゃうよ。。。

という事で。









118_convert_20130610165405.jpg


ケイズに到着~~!!



126_convert_20130610165518.jpg

あ~お腹空いた~~。



130_convert_20130610190755.jpg

ママはパンランチ。


115_convert_20130610165310.jpg


樹里さんと波愛さんには。。。

ずっと気になってた「プチシュー」
(ケイズスタッフのつるちゃん作)



137_convert_20130610165814.jpg

ペロリと食べちゃった我が家の娘達。

美味しかったね~~




185_convert_20130610170214.jpg

可愛いでしょう~~!!
本日お会いしたタルト君。

何だか小っちゃいバーニーズみた~~い!!!
すごくフレンドリーでキュート



190_convert_20130610170310.jpg

そしてマロンちゃん。
ちょっと恥ずかしがり屋さん?なのかな。
眼差しが可愛いお嬢さんでした。



145_convert_20130610190133.jpg

最近お決まりになったこはるちゃんのご協力頂いての3ショット!!

プププ~!!ごめんね~こはるちゃん。いつも付き合わせて。


165_convert_20130610170113.jpg

お陰さまで樹里さんこの笑顔!!



本日の目的。
おやつの購入も忘れずに~


132_convert_20130610165728.jpg


ウハウハ楽しく過ごしてお家に帰ったとさ。

めでたしめでたし。のはずだったのに~~!!!


帰りに車を出した所でリリスちゃんとママ様が~~!!!


またまたタイミングがずれる出来事~~!!
最近こればっかだな。。。


リリスちゃ~~ん!!次回を楽しみにしておりま~~~す!!!






● COMMENT ●

No title

今日は総合公園でしたか~^^
でも曇りだからまだ遊べたんじゃないですか?
湿気けっこうすごかったけど・・・。癖っ毛にはつらーい時期です。

ってかあれ、タンポポなんですね!
お散歩中見かけてたけど、タンポポとは思わなかったー!
明日お散歩行けたら見て見ようっと♪

樹里ちゃんのお首かしげさん、
いつも以上にまげておりますね~(笑)
行きたくてたまらない!って気持ちの表れかしら・・・。

プチシュー気になってました!
おいしかったですか?(って聞いてもいいですか?笑)

No title

今日は近場だったんだね^^
でもそこまで暑くもなかったからいっぱい歩けたんじゃない?


んで、こんなに背の高いたんぽぽ初めて見たわ。
栄養良すぎ?

樹理ちゃんの首、とんでもなく曲がるね(*^m^*)
クレもけっこう曲がるけど樹理ちゃんには負けるかも?笑

私はねー、実家のお姉ちゃんの付き合いで今日コストコ行ってたの~。せっかくの曇りだってーのにクレジュピは長時間お留守番だったんだよ(T∇T)

さっちゃん様~♪

あら?いい感じじゃん?なんてイイ気になって歩いてたらワタクシの方が汗かきまくっちゃった~プッ!!

多分タンポポだと思うんだけど。。。もしかしたら違うかな?アッハッハ~~♪
誰もいなかったからワ~~イ!!って突入しちゃった~~♪

プチシューね。。。美味しいみたい。
ワタクシもちょっと舐めてみたんだけど。味は薄くなってるからワンコにはいいと思う。
小さい1口サイズだから良かった!!
ほら。。。我が家、肥えがちだから。。。プププ^^

クレージュ様~♪

フフフ。。。さっちゃんとクレージュさんのご指摘を受けちょいと調べてみました!!

どうやらタンポポではなく、タンポポモドキ。「ブタナ」という植物らしいです!!^^
花がソックリでしたけど~~♪
「栄養良すぎ?」って思うクレージュさん!!なんか爆笑しちゃった~~(^^)

コストコ行ったんですか~~^^
いいな。ワタクシ行った事ないです。
たくさんお買い物しました?ドーナツとか?

クレジュピちゃんはお留守番だったんですね~。
ママがいない間クレジュピ親子はどう過ごしてるんでしょう。。。?
興味ある~~~♪

会ったもん~♪

昨日、りリスちゃんママさんとりリスちゃんがケーズに来て、σ(^_^)アタシの所にご挨拶に来てくれたもん~(*^^*)
いっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させてもらいました
羨ましいでしょう~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑って聞いたら余計に『ちっ!』ってなったぁ~?

樹里ちゃんの直角の首かしげに
はのちゃんの若さの息吹・・・
今回も見どころ満点でした~♪

クレージュさんがいない間、クレちゃんジュピちゃんがどう過ごしているかσ(^_^)アタシも知りたい!

No title

すご~い!タンポポなが~い(^^)
なが~いタンポポ珍しいですね!って私が知らないだけかも(・・;)

いつも樹里はのちゃんはお揃いのお洋服で決まってて
涼しげなキャミで素敵~(^_-)-☆

お昼も日が照ってなければ少しはマシですけど、ムシムシ
するので、いやですよね(^_^;)

涼しいケーズでゆっくりするのが一番かも\(^o^)/

しかし、樹里ちゃんのお首どこまで曲がるのかな?(笑)
あんなに曲がってる初めて見たかも(^-^)

おやつ「七福神」ちょっと気になるワン! by チャペル

メルメル様~♪

リリスちゃん&ママ様にお会いしたんですか~!!
何だか最近すれ違いばかりだわ。。。泣いてやる~~!!プッ。
でも~間の悪い感じが我が家っぽ~い♪

やっぱメルメルさんもクレジュピちゃんのお留守番気になります?
なりますよね~^^
クレージュさんが帰って来るのをどうゆう風に待ってるんだろう。。。
クレ様の事だから。。。何か期待できそう~♪

チャペルママ様~♪

いやいやこれね。
タンポポモドキ。。。ブタナって言うらしいんです。
花はすごく似てるんですけどね~^^

曇りだからいいかな~って思ったんですがかなり蒸しました。
ワタクシが1番やられました。。。ハハハ♪

樹里の首。。。私も帰って写真見てビックリ!!
え~~~?!!って感じでしたよ~~^^
真似したら首がツリそうに。。。プッ。

七福神。。。小さい子に人気なんですって。
ちょいあげにいいかな!って買ってみました!!
7種類の穀物の~って書いてあったかな?

たんぽぽ

こんな沢山のタンポポが咲いているんですね
樹里ちゃんのお花の中の写真
とってもいい感じです♪

波愛ちゃんのダッシュ、本当に楽しそう~♪

仕上げは、美味しいものって・・・
羨ましい限りです

らい☆ゆんママ様~♪

アジサイが全然咲いてなくて。。。ガッカリしてたので。
イエ~イ!!って突入しちゃいました~^^ブタナの中に。。。
(タンポポじゃなかったんです~)

樹里と波愛は歳がかなり離れてるので温度差があります。
波愛だけが激走してました~!!プッ。
若さの息吹。。。ワタクシも欲しい。。。キャッハッハ~~♪

No title

あうー、ごめんなさい!
前記事にコメントしてたつもりが、半分寝てたようで(*_*)
ちゃんと送信できてませんでした。あわわわわ。。。
空くん牛乳(非公認)ありがとうございます!*\(^o^)/*
わーいo(^▽^)o
千葉にもあったんですね〜。なんだか不思議と嬉しくなります!

しかし、ここのタンポポ、随分ながーーーいですね?
品種が違うのかな?でもとってもきれい(o^^o)
斜面で背景が全部タンポポ、かわいいですね
やっぱり女の子は花が似合いますね〜♪

SORA家様~♪

そうそう!!
空君牛乳をとうとう発見したのです~~!!
いつもとは違うちょっと離れたスーパーで発見して大盛り上がりでした~~♡

こちらのスーパーでは空君牛乳が大人気!!みんなのカゴに空君牛乳が!!
4パックカゴに入れてる方もいましたよ~~♪
「みんな空君が大好きなのね~♡」ってルンルンでした^^

タンポポね。。。ブタナっていうモドキでした。
でも可愛いくてキレイでしたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/103-bbef0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんさかっ!!(^^) «  | BLOG TOP |  » いつもと同じが平和な証拠!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR