A D M I N
topimage

2017-06

いつもと同じが平和な証拠!! - 2013.06.08 Sat


朝晩は肌寒いくらいですが~

昼間は暑い!日が続きますね~

雨って。。。いつ降るんだ?



004_convert_20130608183019.jpg

我が家のレディ達は(プッ!)今日も元気に奪い合いです


何がいいのか。。。オモチャの中でもふたりがどうしても譲りあえない物があります。
それがこのロープ!

ビヨ~~ンと伸びて樹里さんと波愛さんが引っ張り合ってもダイレクトに力が加わらないといいますか。。。



020_convert_20130608183230.jpg

まあ。。。力の差は歴然としてますが



009_convert_20130608183111.jpg

しかし!!

粘り腰では波愛さんは負けません!!
最後は波愛さんの物に~



013_convert_20130608183154.jpg

放しなさいよ!!

イッチョ前に 「ウ~~~ッ!」なんて声出したりして~~



030_convert_20130608183322.jpg

いいも~~ん私にはハンバーガーがあるもんね~~な樹里さん

鼻にゴミついてますけど。。。プププ



034_convert_20130608183412.jpg

良い気になっていましたが。。。これも最後は波愛さんに取られてしまいました~


ケケケ~って笑ってたんですが~



044_convert_20130608183454.jpg

あっ!!


何やってんだ~~!!コラ~~~ッ!!!



ハンバーガーのなかの綿を引っ張りだして食べようとしてました。。。
大急ぎで奪い取り~

ママの鬼顔~~!!



062_convert_20130608183536.jpg

出たな!ゴメンちゃい攻撃

フッ。。。お前さんのそれはもう効かん!!



飽きたわい。





いつも同じ事してるような気がする~~
でもなんか平和だわ~~

こんな日常に幸せを感じる今日この頃。。。ウフ~~






そして本日の喜び~~


097_convert_20130608180859.jpg


空君牛乳発見!!! イエ~~イ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

平和が一番♪

のんびりと言うか、楽しそうと言うか。。。
幸せ感が伝わってきます(^・^)

ゴメンちゃい攻撃可愛い~♪
うちではありえないですね(-_-メ)

らい☆ゆんママ様~♪

おもむろに遊びだし、大騒ぎして怒られ、ベタベタ甘えて。
これがいつもの我が家です^^。

波愛のゴメンちゃい。。。可愛いんですがね、フリの時もあるんですよ~~^^
なかなかヤル女です。プッ。

No title

やっぱり2匹いると遊んでくれるからいいですよねー❤
その遊んでる様子もかわいいし~(*^_^*)
樹里ちゃんとはのちゃんの体格差で遊ぶとこがまたギャップ(?)萌え!!!

はのちゃん、ごめんちゃいするのね~~~~(*^_^*)
お上手~~~~♪
フリでもとりあえず謝っとけばね~かわいいから許しちゃいそうです~^^

さっちゃん様~♪

なんかこんなことばっかりやってる日々だわ。。。^^
波愛はまだ油断ならないけど。。。涙

夏になるとこうゆう風景が多くなるんだろうな~ハハハ。
オモチャ買っとかなくちゃ。

波愛のゴメンちゃいね。。。そう!結局許しちゃう~~!!
ちなみに樹里は怒られるとベッタリへばり付いて来ます(^^)

No title

そうよそうよ^^
いつもと同じが1番シアワセ♪
結局平凡が1番シアワセなんだよね^^
ふたりで遊んでる姿を見てるのもシアワセだよね~(*^m^*)
多頭飼いしてヨカッタ~!!って思える瞬間!!

はのちゃん、ごめんちゃいするんだ~。
可愛いね~(*^_^*)

クレージュ様~♪

元気にいつものように遊んでる姿を見ていられるのが1番ですね~♡
もう少しうまく遊んでほしいですが。。。汗

可愛い顔が並んでジーッとこちらを見てると二パ~♡ってしちゃいます~♪倍増!!ってやつです~!!
ホント!多頭飼いの嬉しい所ですね(^^)

波愛のごめんちゃいはウケますよ~!
樹里に対してもやってますから~♪
ワタクシには効きますが、樹里には効きません。。。プププ♪

いつも同じ・・・

コレってとってもステキなコトですよね~
こうやって2人で仲良くおもちゃの取り合いをしたり、樹里はのママさんに怒られたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日常にシアワセを感じるのはとってもHAPPY❤

ウチは一人っ子だから一緒に遊ぶっていうのが出来ないんですよねぇ。。。こういう時、多頭だったらなぁっていつも思います。。。


ゴメンナサイ・・・ウチの場合は、腰を低くしてすり寄ってきます。。。

No title

じゅりちゃんのハンバーガーくわえてる顔可愛すぎですね~(*^。^*)
どきゅんときちゃいました!
そうそう、ちびっこでも意外とおもちゃ破壊力がありますよね。汗
はのあちゃんのごめんちゃい攻撃?
私は飽きてないのでもっとやってね。笑

あとあと、ママさんのブログ、リンクお願いしてもよろしいでしょうか^^?

メルメル様~♪

たまにワタクシまで加わりアホ遊びをしてたりしますが~♪
そんな風に過ごせる事が嬉しい~♪って感じております~^^

メルちゃんは一人っ子ちゃんですが~ワイルド遊びで上手に満喫してますから~~♪
樹里もずっとひとりでオモチャ遊びばかりでしたから。。。うまくは遊べないんですけどね。。。プッ。

メルちゃんでも怒られる事あるんですか~~?!!
ゴメンナサイ。。。可愛い~~♡
低~くなってスリ~♡想像するだけでメロメロ~~♡

リカコ-ナ様~♪

樹里の顔。。。どっちがハンバーガーだ?って顔でしょう~!!キャハッハ~^^

そうなんです!チビッ子も破壊力はバカになりませんね。
樹里のお気に入りのハンバーガーだったのに。。。涙
お針子チクチクで直します!!プッ!

ゴメンちゃい~と見せかけての~~!!オリャ~~!!
ってやる事があるんです。。。アホです^^
成功する事は少ないんですけどね~ケケケ~♪

あ!!リンク~嬉しいです~!!よろしくお願いします。

No title

樹里ちゃんと波愛ちゃんとおもちゃの奪い合いっこ
するんですね(^^♪

樹里ちゃんのハンバーガーをくわえてる顔は、まだまだ
とっても幼い顔ですよねぇ(*^_^*)
可愛いなぁ~!

お家でしか見られない顔ですね(^_-)-☆

うちもおもちゃを振り回して、ほつれたところから中身が出てきて
何度手術をしたことでしょう(^^ゞ トホホ.....
お昼間はホントに暑いので、これからはお外で遊ぶのは
きつくなってきますね(^_^;) 
涼しくてゆっくり出来るところ、探さないきゃですね(^O^)/

チャペルママ様~♪

いつも奪い合いです。。。汗^^

今まで何でも自分の物だった一人っ子女と。。。
全部自分の物にしたい強欲女の闘いです~!!プププ♪

コミュニケーションのお勉強としてはいいかなと。
いつも笑いながら見てます^^

樹里もねぇ。。。今年10歳になるんですけど。(年末ですが)
こんな顔してるといつまでも小さい子みたいで、結構な年頃なのを忘れてしまいます。
ずっとこうやって元気でいてほしいです(^^)

ほんと!暑くて。。。困ります。
また去年同様ケイズさんに入り浸りな夏を過ごしそうです~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/102-355e60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイス!タンポポ♪ «  | BLOG TOP |  » 程良い曇りだレッッゴー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR