A D M I N
topimage

2017-09

程良い曇りだレッッゴー♪ - 2013.06.06 Thu



今日は良い感じの曇りだわね。

でも暑くなるかもだから少し早めに出発です!!



005_convert_20130606143711.jpg

やって来たのは昭和の森


010_convert_20130606143830.jpg

梅雨入りしときながらのこのナイスな天気

雨か暑いか。。。これからはそんな感じだろうから貴重です!!









061_convert_20130606144400.jpg

少し前はポッコリだったクローバーさん達も。。。
ボーボーになってきました。


035_convert_20130606144055.jpg

ポッコリを見れば捜索ばかりしてる我が家の娘達。。。ボーボーだとあまり興味なし。



039_convert_20130606144206.jpg

まったりくつろいじゃったりしてます


045_convert_20130606144246.jpg

波愛さんだいぶ浸かっちゃってるね。。。プッ














067_convert_20130606144507.jpg

ウロウロしたら休憩はこまめにとりますよ~



そしてまたガスガス歩きます!!







079_convert_20130606144607.jpg

樹里さんはよくご存知です。次なる休憩ポイントを~

何も言わなくてもあそこに行きます



081_convert_20130606144730.jpg
あそこに行きます!

086_convert_20130606144836.jpg
さあ!黒豆~私について来なさ~い!!

088_convert_20130606145041.jpg
ママが写真撮ろうと止まるから樹里さんも止まるのですが。。。波愛さんはノンストップです

090_convert_20130606145231.jpg
嬉しくなってる波愛さんに軽く冷めた視線の樹里さん。。。プッ。

093_convert_20130606145141.jpg
休憩だよ~~!!で行っちゃった。



097_convert_20130606145333.jpg

ふう。。。頑張るわね。
ママが疲れたんだけど

ちょいと休憩して・・・



105_convert_20130606145426.jpg

さあ!!出発~~!!!イエ~イ!!



長~~い坂道を下りお池に来ましたよ。

112_convert_20130606145750.jpg

ここでもやっぱり休憩~(ケケケ。。。)



116_convert_20130606162839.jpg


今回の1番の目的は~

そろそろかしら?の花菖蒲!!


127_convert_20130606150353.jpg

咲いてましたよ~~一部。。。


130_convert_20130606150501.jpg

もっとわんさか咲いてるかと思ったのになぁ。。。


133_convert_20130606150724.jpg

まあ~樹里さんが素敵な笑顔でモデルさんしてくれたから~

いいにする!!







さて!!じゃあそろそろ行きますか!!

ご飯食べに~~~!!!


145_convert_20130606155416.jpg

加恋ちゃん家です。

今回は奥のお席を使わせて頂きました。

136_convert_20130606151014.jpg

ランチの注文をお願いして~ふう。ってしてたら
突然電話が!!(ママのケータイ滅多にかかってきませんから~プププ

なんと!クレジュピちゃん情報がっ!!

キャ~~!!お会い出来るかも~~

ルンルンでご飯~~

154_convert_20130606151101.jpg

ママはタンドリーチキン

危うくまた写真撮らずに食べちゃう所だった。。。


161_convert_20130606151450.jpg

樹里さんと波愛さんにはスウィートポテト


モリモリ美味しく頂いて。。。
後はクレジュピちゃんとクレージュさん、そしてビューチ―お姉ちゃんの到着を待つだけだわ!!


所が。。。

ジ―ジからの電話。(ママの父)


帰らねばならなくなっちゃった~~


もう~。もう~。って牛さんになりながら仕方なく帰り道。。。
ふと横を見ると。。。


ギョッ!!波愛さんチッコしちゃってるし~~~!!!
しかもその後ピシャったお尻でママの膝の上~~!!

シートはもしものマットがあったので無事。
ママの服がチッコの香り~~

それでも芳しい匂いに耐え家に樹里さん&波愛さんを置いて着替えてジ―ジの所へ出発!
が。。。また電話。

ん?何か嫌な予感。。。


やっぱり来なくていいよ~だって。


。。。は?




ふう。。。そう来たか。
ガッカリしすぎて口から魂出そうだわ。。。

デコに青筋たてながら帰宅。ムカッ。



174_convert_20130606154817.jpg

この間ジ―ジがくれたバナナ。。。キリンになってる。。。フン


クレジュピちゃん達に会いたかったのになぁ~。。。
クレージュさ~ん!!ややこしくなっちゃってすみませんでした。





クソ~~ッ!!!バナナ食ってやる~~!!!








● COMMENT ●

No title

今日は会えそうで会えない感じで惜しかったねー(^_^;)
ああ、うちが先走ってあじさいなんか行かないで最初から昭和の森さえ行ってれば…。
娘も樹理ちゃんとはのちゃんに会いたがっていたのよぉ。
悔やまれます~~><
ホントはねー、朝電話しようかな?って思ったんだけど
なんだかそのままでも会えちゃうような気がして電話しなかったんだよね。くそ~~~。

結局我が家は加恋ちゃんちには寄らず帰って来ちゃった。
昭和の森でパン買ってたべちった(笑)

私 花菖蒲の方行ったことないわ(^_^;)
もう言い具合に咲いてるじゃない?
今度行ってみよう~っと♪

バナナきりん。 見える~~~~(*^m^*)

クレージュ様~♪

今日はややこしい事になっちゃってすみませんでした~涙
ビューチ―お姉ちゃまにもお会いしたかった~~。

ワタクシも~朝に連絡してみようかな♪って思ったんです~!!
でも昨日の今日どころかこれからって。あまりに急だしね。。。ってやめたのです~。

我が家がいつも休憩する第3休憩所(勝手に名付けてます)が使えなくなってて。。。いつもより早くきりあげちゃったんですよ~~!!
それがなければ昭和の森で会えましたよ!きっと(^^)
う~~ん。悔やまれる~~

しかもワタクシの父。。。何もコメントできません。。。フッ。。。

昭和の森はかなり広いので色んな所を楽しめますよ!!
花菖蒲~カメラオヤジがたくさんいました!
やっぱ今が見時なんですかね?

また一緒に遊んでくださいね~~!!

No title

はのあちゃんもじゅりちゃんも、とっても素敵な笑顔ーーv-344
はのあちゃんが黒豆!?
おそろいのお洋服なんて女の子らしくて可愛いですね(*´艸`)
そしてそして、はのあちゃんも可愛いケド
なにしろじゅりちゃんが好みのストライクなんですっ(*ノノ)キャ
ああぁぁもっと触っておけばよかったっ!←怪しいひとがっ!って逃げられちゃうかな

No title

昭和の森でしたかー^^
今日は曇ってたからやっとのお出かけ日和でしたもんね~!
樹里はのちゃん’s昭和の森コースも今度ご案内して頂きたいですw

加恋ちゃん家!!うらやましい(T_T)
ずっとなんでママさん行かないのかなって思ってたので。
昭和の森後のランチにちょうどいいとこですしね~^^
いいないいなぁ。行きたいなぁと旦那がぼやいてまーす。
あそこのいいところは、加恋ちゃん家ママやみんな名前をすぐ覚えてくれるとこですね^^

あーめっちゃ行きたくなってきちゃった❤

残念~

ニアミスだったんですね~ 残念~!
こういう時ってありますよねぇ。。。(あって欲しくないけど!)

きりんバナナを食べて次回に期待しましょうv( ̄ー ̄)v

昭和の森で休憩が多い所はいいわぁ~
これならσ(^_^)アタシも行けそう!
なにしろ歩かないワンコがいる+体力がないという二重苦ですからσ(-_-)ワタシ!!



ささやん様~♪

プププ♪
波愛は変なあだ名がたくさんついてるのですよ~~!!黒豆。。。プッ♪
樹里がそんな風に思ってるかどうかは謎ですが~キャッハッハ~!!

樹里が好みだなんて~♡嬉しい!!
ナデナデ大好きっ子ですから~次回はジャンジャンお願いします♪

ワタクシもマティ君ナデナデした~い!!
風のように走って行っちゃうかな?

さっちゃん様~♪

昭和の森~ぜひぜひご一緒に~~♪
留まって遊ぶも良し!歩きまくるも良し!!結構いいよ~~♡

加恋ちゃん家!やっと行きました!!^^
ご飯食べてきたよ~。
今日は若いお姉さんがいた。この前はいなかったような。。。

ましろちゃんはそろそろ復活かしら?
パパもそろそろ行きたくなっちゃうよね~^^

あ!そう言えば!!
本買ったよ~♪
ちびっとづつ読んでるけど。。。なかなか頭に入らないわ。。。プッ

メルメル様~♪

そうなんです~!!残念過ぎです。。。

きりんバナナ!!全部食べてやりました!!
口尖がらせながら~プププ!!

昭和の森は休憩所たくさんありますよ~~♪
すぐ休憩したくなっちゃう我が家(ワタクシ)にピッタリ♪

メルメルさんもぜひご一緒に♡
メルティちゃんもクレジュピちゃん同様シロツメクサが似合うに決まってる~~♡メルヘンだわ~♪

もう、見てておかしくてたまらなくなりました(*^O^*)

ジージホントに最高に面白いことしてくれますね(^^;って、ママにしたらムカムカさんだと思いますが、読者にはたまらない面白さがありましたよ!

とどめのバナナ(о´∀`о)
ちょうど食べ頃なんですよね!キリンさんがね(#^.^#)

しかし、ジージもなんのようだったんでしょうね(*^-^*) 樹里はのちゃんに会いたかったんじゃないですかね(^^)

しかし、樹里はのちゃん!次の休憩場所をわかってお散歩を楽しんでるって、賢いですね(*^^*)

うちもまだ一度も行ったことがない昭和の森!早く行かなくちゃ(*^O^*)

チャペルママ様~♪

波愛といい我が親といい。。。なんでしょう。。。
父は病院に連れてって!だったんですが。。。近所の友達オジサンが連れて行ってくれるからお前はいいよ~♪だったんです。
オイオイ!って感じです。


樹里が休憩所をわかってるって~。。。いかに休憩ばっかりしているか。ってことですね~(^^)
たまにスル―すると「何で?」って顔でワタクシを見ます。

お散歩には良いですよ~ぜひ行ってみてください~!!^^

No title

今回は南国な衣装ですね!
涼しげでいいですね☆

クローバーわんさか一面すごいですね。
昔のアニメの主人公ばりに仰向けになりたいです(//∇//)

さあ、黒豆!って笑っちゃいました!
ちゃんと休憩ポイントがわかっていてお利口さんです( ^ω^ )

SORA家様~♪

もうすっかり夏物ですよ~!!^^
日よけ出来て薄~い生地の服の出番です~♡
空君もきっとそうだと思いますが~
背中アチアチになりますよね。。。涙。

クローバーを満喫できるのもあとわずか。。。
行けそうな時は逃せません~^^
仕事だったりすると悔しい~~ってなっちゃいます!プッ。

樹里を追いかけて走って行く波愛の姿が~~!!
ちっちゃいなぁ。。。って。
黒豆~~♪みたいでしたよ~~(^^)キャッハッハ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/101-ae561552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと同じが平和な証拠!! «  | BLOG TOP |  » 出遅れた。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR