A D M I N
topimage

2017-07

出遅れた。。。 - 2013.06.03 Mon

朝もゆっくり寝ちゃったし。。。

お家の事やってたら。。。


もう昼。


う~ん。。。これから公園はちと暑いな。。。
軽~く疲れてるし。ママがね。


今日はダイレクトにケイズに行こう~っと!!





可愛いパピーちゃんに遭遇しましたよ

005_convert_20130603173746.jpg

トイプーの赤ちゃん!!
ハラン君。3か月?4か月?その位~

可愛いくてメロメロ~


牧場に入れられてキュイ~キュイ~って泣いてました。
波愛さん。。。あなたも似た声で泣きますよね。。。1歳半近いのに。。。プッ



007_convert_20130603173905.jpg


009_convert_20130603174005.jpg

ママはランチを頂くから待っててね~

今日はレディ-スオムライスを頂きました!!
あ。また写真撮らずに食べちゃった。。。まいっか。



モリッと食べたし!!




さあ!!ランで遊ぶわよ~~


036_convert_20130603174131.jpg

オモチャ借りようね~



037_convert_20130603174304.jpg

プリケツです~!!(^^)



070_convert_20130603175251.jpg

ガォ~~ッ!!樹里さんコワイお顔~~プププ



088_convert_20130603175410.jpg

はい?



043_convert_20130603174521.jpg

あのぉ。。。


065_convert_20130603175148.jpg

グリーンのとオレンジのとひとり占めすんのやめてくれる~?


047_convert_20130603174620.jpg

波愛さんにも1つ貸しなさいよ~

ガウガウ言うから波愛さん盛り下がったじゃんか!!

案ずる事なかれ。。。ママがとってやる!!


118_convert_20130603180059.jpg

。。。


折角取って転がしてやったのに。。。

いらないのかよ~~。。。もう。




062_convert_20130603174922.jpg

何やかんやとママが疲れた。。。
休憩しよ。



056_convert_20130603174825.jpg

超真顔!プッ



039_convert_20130603174418.jpg

休憩だって言ってるでしょ~が!!



064_convert_20130603175034.jpg





104_convert_20130603175709.jpg

置き物ごっこ~で締め。





ビミョーにチグハグな遊びを満喫した我が家。。。





130_convert_20130603180207.jpg

こはるちゃん~一緒に写真撮ろう~~




138_convert_20130603180332.jpg

こはるちゃん。。。乗らないみたい。。。

ブッ~~!!

樹里さんの笑顔に乗らないこはるちゃん。そしてどこにいるかよくわかんない波愛さん!!!
君達~面白過ぎなんですけど~~



こうもチグハグな写真って。。。ウケる~!!!



オーナーさんとアナログ万歳!!な話で爆笑したりして~
たくさん色々なお話聞かせてもらって楽しかった~



001_convert_20130603173634.jpg


今日も楽しい時間をありがとうございましたウフ。







● COMMENT ●

No title

ゴールデンちゃんの
置き物 のあとに、 本物 がっ?!(笑)

シャンプー効果、持続中ですね~
まだふたりともさらふわ☆ちゃんですね。

うちもいつも出掛けるのが昼ごろになっちゃいます
原因は、休日に洗濯を溜め過ぎなんですが・・・(~_~;)

SORA家様~♪

あ。ホントだ!!
置き物の後本物だ!!
言われなきゃわかりませんでした~アッハッハ~♪

まだフワフワ持続中です!!
あと何日位もつかなぁ。。。プププ^^
波愛はかなり短く刈ってもらったので暫くは小顔を維持出来るかしら~♡って感じです。

そう。。。洗濯が時間かかりますよね。
ワタクシも休日ガッツリ派なのでウカウカしてると出遅れます。
っていうかいつも?ハハハ。。。
なんかSORA家さんと薄っすら似た感じ?うふ♡嬉しい~!!なんて。

笑顔~♪

樹里ちゃん、どの写真見ても笑顔一杯ですね
波愛ちゃんの置物ごっこに爆笑しちゃいました
こんな可愛い置物あったら
もらって帰りたい!!(^・^)

No title

最近樹里ちゃんホント調子良さそう~^^
この間も話したけど、ベストなんでしょうねー今の体重。。。
でもガウガウしてても楽しそうだと嬉しいですね♪
はのちゃんを除いて(笑)
盛り下がっちゃうのねーはのちゃんw
いつものオネーチャンじゃないってかんじでしょうか。。。
がんばれーはのちゃん!

らい☆ゆんママ様~♪

樹里だけは盛り上がって楽しかったようです。。。汗
空気読めない女なので。。。

波愛の置き物ポーズ!!なかなかでしょ~?^^
渋い表情が置き物チックで~♪

思うように遊べなくて軽~くふて顔でした~^^

さっちゃん様~♪

嬉しそうに遊んでるのはいいんだけどさ。。。
波愛が軽~く樹里にひかれそうになったので。。。もうドン引き~プッ!!
もうおもちゃで遊ばな~い。ですって。プププ。

ふたりでうまく遊んでくれればこっちは楽なんだけど~
こっちで一緒に走ってあげて~
あっちでオモチャ投げてあげて~。。。でワタクシが疲れてしまうという。

傍から見たら笑えるんだろうな~ワタクシ!!ウヒ!!

No title

お休みの日くらい寝坊したいよね(^_^;)
でもダイレクトにケーズもなかなかよ。
樹理ちゃん楽しそう^^
なんか樹理ちゃんってすっごく大人しくてシャイなイメージあったけど
けっこう体育会系な面も最近見れて嬉しいな。
あ。でもシャイな樹理ちゃんも好きよ。
はのちゃんは樹理ちゃんにひかれそうになっちゃったんだ…。
ふたり一緒に遊ぶ大変さ!!
私はわかるよ~~~~><

なになに?
オーナーとアナログ万歳って?
私も入れて~~~( ̄∇ ̄)

No title

置きモノごっこをしたり、盛り下がったり、やる気がないこはるちゃんとの集合写真だったり・・・ツッコミ所が満載なんですけど~
(*≧m≦*)ププッ

樹里ちゃんはランに行くとテンションがあがるみたいですね~
今度、お会いする際にはランへ行きましょう~!
樹里ちゃんが盛り上がって、はのちゃんが盛り下がる所が見てみたいです(*^m^*) ムフッ
ちなみに…ウチは常に見学ですが。。。

クレージュ様~♪

ダイレクトケイズ~!!久しぶり~♪
楽しかったです~^^

樹里って結構ウハウハするんですよ~!!
周りのワンコが引きますけど。。。プププ
波愛もひかれそうになりました~汗。
一緒に遊ぶってなかなか大変~!!ワタクシが。アッハッハ~♪

アナログ万歳!!
クレージュさんは参加できるかな~?全然アナログじゃないですもの~~!!


メルメル様~♪

何やらすっとんきょうな楽しみ方の我が家ですが~♪
「我が家っぽい。。。」って感じですかねぇ~(^^)

樹里は他のワンコと遊ぶ事はないんですけど。。。身勝手に遊ぶのは好きなんですよ~!!プッ。
ワタクシ相手に遊ぶのが好きなので、波愛とは少ししか遊びません。
ちょっと波愛が可哀想なんです~涙

だからワタクシ!!波愛の為に必死に走るのです!!
死にそうになりますが。。。キャッハッハ~♪

No title

もう、見てるだけで面白くて樹里ちゃんと波愛ちゃん二人とも
最高ですね(^^♪

樹里ちゃん、波愛ちゃんとおもちゃの取り合いするんですね!
見たかったなぁ~(*^_^*)

ママ!ちょっとお疲れなんですね。
急に暑くなってきましたもんね!私も体がだるくて仕事行くもの
いやになってるくらいですから....

気をつけて下さいね(^_-)-☆

チャペルママ様~♪

いつもオモチャの奪い合いですよ~^^
どっちも負けてないので~普段はどっちも可哀想じゃないんですけどね~(^^)
お互いに譲れないオモチャの時が困りものです。。。笑えますけど~♪

暑くなってくると体が重く感じるようになるんです~涙。
でも夏バテで食べられない~って事はありません!!プッ。

ダルイわ~。。。って言いながら今日の仕事を終え明日は休み~の今!!!超元気です!!キャッハッハ~♪
これは疲れてると言っても「仕事」限定ですかね?プッ。
こんなワタクシ。。。チャペルママみたくお仕事頑張れる何か秘けつ~!!ありませんか?


No title

樹里ちゃんの笑顔と、真顔の波愛ちゃんのギャップがーー(*´艸`)
樹里ちゃんおもちゃを独り占めして満足気ですねっ
二人ともつやつやもふもふで乙女らしくてかわいいっ♪

ささやん様~♪

中型犬と小型犬で遊ぶのはなかなか難しいです。。。^^
上手に遊んでる子達もたくさんいるんですけどね~汗。

波愛が我が家にやって来てもうすぐ1年なのですが、樹里がワンコとの遊び方を知らないのが恐らく。。。ハハハ。

家ではオモチャで一緒に遊ぶ事もありますが、やっぱりどこかチグハグな感じなんですよ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/100-181551af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

程良い曇りだレッッゴー♪ «  | BLOG TOP |  » チラッと海のはずが。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR